• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Disagreeable.

Disagreeable. 今日の札幌は久しぶりに暖かく
過ごしやすい日でした(^^)
明日まで晴れて週末から天気が不安定になり
来週は気温も上がらないそうです・・(;o;)

ちなみに今日はシーズン初のBBQをしました♪
日が長くなり午後7時になっても明るく
なんか得した気分になるのは私だけでしょうか(^人^)




この前Q5を見に来たトモダチに
ここまでしてるならワイドフェンダー入れたらいいしょ~
と御指示を受けました(笑)

私は逆に2つの点でワイドフェンダーを
入れたくないことを言いました。

1つは北海道はどうしても冬タイヤに戻す必要があり
いくらスペーサーでカバーしてもフェンダーの内側に入りすぎて
逆に格好悪くなること。

もうひとつはRS系でよくあるブリスターの
ワイドフェンダーなら違和感なく自然に見えますが

写真のようにいかにも後から付けました感が丸出しなのは
私の好みじゃないということです。
あくまでも私個人的意見ですが・・・。
これもスムージングかけて一体型にするのは可能ですが
かなりのお金と手間がかかってしまいます・・。
それとABTのデモカーではないのでイチからジュウまで
ABTにするのも自分のセンスに反するのです~
ということでそんなお金があれば違うところに回します~(⌒0⌒)/~~




ブログ一覧 | Others | 日記
Posted at 2011/05/26 22:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

台風21号
革茶屋さん

美味い味 343
ライト パープルさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディスリもアメージング. http://cvw.jp/b/655938/39531540/
何シテル?   03/29 15:41
aamof... D♪ s♪p is... the same birthday as Rick Ross.lol
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

パーツなど色々と情報交換しましょう。
誰でも気軽にトモダチになってください↑
273 人のお友達がいます
オーナーゆきオーナーゆき * J(ジェィ)J(ジェィ) *
higedance76higedance76 * ハーレー乗りHハーレー乗りH *
ちゃんぐりちゃんぐり * ☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 icepicq (アウディ Q7)
今回も! HANDOVERの時、 金メダリストの清水宏保さんにも立ち会って頂きました笑
日産 デイズルークス アグレッシ部car. (日産 デイズルークス)
ま、まさかの同じ車種への乗り換えw 走行距離リセット、 ホワイトからシルバーへ アイドリ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
HANDOVERの時、 金メダリストの清水宏保さんにも立ち会って頂きました^^ ちなみに ...
アウディ Q5 Icepicq (アウディ Q5)
Q5 of the ABT specification. sidesill and a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.