• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

OmniPeace.

OmniPeace. 休息します。

みんカラちょっとお休みします。

仕事の方が先月の子供の運動会以来
休んでなく、今が超多忙時期です。
7/30から気合入れて頑張ってきましたが・・・
やはり年なんですね(笑)
体力的にもメンタル面でも割と強いほうだと
思っていますがちょっと辛くなってきました。

さっき仕事終わって家に帰るときに
とても車内が暑いのにも関わらず
とても寒気がしました。
家に帰って玄関先でちょっと倒れました。。。
年です!・・・年のせいにします!(笑)
って考えるとマチアキや加藤 茶とかは尊敬します( ̄▽ ̄;)

個人情報なので個人名は言えませんが・・・
私と同い年の方々が割りと沢山います(^人^)
「35才」三十路の節目からの無理は絶対にダメですよ!(笑)

そして・・・
そんな私にお見舞いなんて決していらないですからね!
本当にいらないですって!(笑)
でもどうしてもしたいという方はコチラ♪
OmniPeace
2025年までにアフリカの飢餓を撲滅しようという運動です。
世界の有名セレブも賛同し協力しています。
私的には格好良いデザインのシャツだと思います~
1枚買えば利益の25%が寄付されます。
もちろんご自身に買ってください(^^)


ということでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | Others | 日記
Posted at 2011/08/07 16:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディスリもアメージング. http://cvw.jp/b/655938/39531540/
何シテル?   03/29 15:41
aamof... D♪ s♪p is... the same birthday as Rick Ross.lol
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

パーツなど色々と情報交換しましょう。
誰でも気軽にトモダチになってください↑
273 人のお友達がいます
Tomozo:Tomozo: * jarijari *
J(ジェィ)J(ジェィ) * masakunnmasakunn *
ぶぎーあーるぶぎーあーる * ハーレー乗りHハーレー乗りH *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 icepicq (アウディ Q7)
今回も! HANDOVERの時、 金メダリストの清水宏保さんにも立ち会って頂きました笑
日産 デイズルークス アグレッシ部car. (日産 デイズルークス)
ま、まさかの同じ車種への乗り換えw 走行距離リセット、 ホワイトからシルバーへ アイドリ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
HANDOVERの時、 金メダリストの清水宏保さんにも立ち会って頂きました^^ ちなみに ...
アウディ Q5 Icepicq (アウディ Q5)
Q5 of the ABT specification. sidesill and a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.