• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

UFO.

UFO. UFOと聞くと何を連想しますか?
未確認飛行物体?
空飛ぶ円盤?
それともピンク・レディの曲?






いえいえUFOとは
Ur For Originalの略です!
無理矢理を通り越し
完全にめちゃくちゃですが・・(笑)

前日、じゅうぞうさんが幹事を務めて頂いた
CCCC」のザ・カフェオフで
りんくーさんのA6にこのUFOの言葉を捧げたいと思います。
まさしくオリジナリティが溢れたモディで
高級感と潜在能力を引き出し、それはまさにUFO!(しつこい?笑)
あまりしつこいことつっくん。さんのように
SAKURA7さんにJAROに通報されるのでやめときます(笑)

ということであとはりんくーさん、kuRumiさんの記事をチェックしてください。
もちろんあとからじゅうぞうさんもUPしてくれると思いますが!
今回はじゅうぞうさん、kuRumiさん、ぽろび。さん、boby7さん、つっくん。さん、
6輪者さん、dai59さん、wisteriaさん、りんくーさん、そして私
総勢10名の参加となりました。
次回はThe photography off?・・になると思いますが
沢山の車を並べて撮影したいと思っていますので
皆様の参加よろしくお願い致しますm(__)m


私もそれまでにしたいモディが。。。
まずはコチラ
トミーカイラから発売予定のカーボンステアリング
もちろんフラットボトム仕様
これはA5用ですがQ5にはポン付けでき・・る?
写真はトミーカイラさんから開発中の画像を
拝借しました。



それともう一つ。

ABTフロントバンパーにDRLを追加。
これはこちらのR形状が複雑なので
FRPでステーを作りHellaのLEDayFlexをインストール
しようかと思っています。

どちらもOFFICE Teezさんを通して
打診して頂いています。

そのうち私もUFOと言われそう・・(笑)

ブログ一覧 | AUDI Q5 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

アルファロメオ4Cタイベル交換
Rosso Alfaさん

流れるウィンカー 仕組みすごい!  ...
セキュリティーのプロテクタさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディスリもアメージング. http://cvw.jp/b/655938/39531540/
何シテル?   03/29 15:41
aamof... D♪ s♪p is... the same birthday as Rick Ross.lol
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

パーツなど色々と情報交換しましょう。
誰でも気軽にトモダチになってください↑
273 人のお友達がいます
姫 神姫 神 * 1967bus1967bus *
ハーレー乗りHハーレー乗りH * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
YAMA(YY11)YAMA(YY11) * kenkenpa625kenkenpa625 *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 icepicq (アウディ Q7)
今回も! HANDOVERの時、 金メダリストの清水宏保さんにも立ち会って頂きました笑
日産 デイズルークス アグレッシ部car. (日産 デイズルークス)
ま、まさかの同じ車種への乗り換えw 走行距離リセット、 ホワイトからシルバーへ アイドリ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
HANDOVERの時、 金メダリストの清水宏保さんにも立ち会って頂きました^^ ちなみに ...
アウディ Q5 Icepicq (アウディ Q5)
Q5 of the ABT specification. sidesill and a ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.