• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱなふぁん☆のブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

やっと(^^;)

やっと(^^;)こちらは、まだ道路脇や山に雪が残っていますが、暖かくなりやっと春がきたかなという感じです。
というか本州ではすでにお花見だとか、、、
いいなぁ(^。^)

暖かくなってきたので車いじりの方も♪
ということで、昨日は洗車、それから今日は1月の時に計画したことをついに実行しました^^

それはメディアプレーヤー(デジ像)の取り付け。。。
HDDに保存した動画や写真、音楽などをパソコンなしで再生してくれるという代物^^

これでナビにDVDの出し入れをする必要がなくなりました♪

それにやっぱりCDよりライブDVDとかの方が迫力がありますね(>_<)
Posted at 2012/04/22 16:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年01月23日 イイね!

これとこれで(^皿^)

これとこれで(^皿^)DVDの抜き差しが面倒くさいので買ってみました^^
勿論運転中は観ませんが、BGMもCDよりライブDVDとかの方が臨場感があるかと思いまして♪

早く付けたいのですが、寒くてやる気が起きません(>_<)

さあこの計画うまくいくのか?
Posted at 2012/01/23 21:22:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年01月15日 イイね!

帰省途中・・・

帰省途中・・・年末年始は岩手に帰省してきましたが、行く途中道央道で前を走っていたトラックから落ちてきた雪の塊がフロントバンパースカートにHIT(>_<)
目立ちはしないですが割れました(T_T)
バンパーもタイヤハウスの上で止めているところが千切れました(T_T)

ディーラーに行って調べてもらうとオプションのバンパースカートはやはり、メーカー欠品中www
いつ手に入ることやら、、、


それから毎日雪が降って、写真は倉庫の屋根なんですが、雪で押しつぶされそうです(・_・)

それからそれから、遂に僕もスマホになりましたが、使い方が分からなくて大変なことに(笑)
やっぱり慣れたら便利ですかね?
Posted at 2012/01/15 14:36:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年12月19日 イイね!

連日こんな感じ(-_-)

連日こんな感じ(-_-)仕事から帰ろうとした時の写真☆

転勤でとんでもない豪雪地帯に来てしまったようです(汗)

今日はまだドアが開くぐらいの積雪なので、
これでも少ない方なのですが、
ラッセル間違いなしですね(笑)


それから今日は4年使った携帯電話とおさらばということで、スマホ予約してきました♪
ん~いくらになるんだろう(>_<)
Posted at 2011/12/19 20:11:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年12月04日 イイね!

お久しぶりです!

2回の引っ越しも終わり、ようやく落ち着いた日々を送っております。

道東から道央へと引っ越しました。


こちらは同じ北海道でも雪が多くて、降る度にビックリしております(汗)
寒さは前の所の方が厳しかったですが。。。

それから職場が家よりも離れているということで、マイカー通勤の生活が始まりました~
ステラ勿体ない(泣)


今日は第一種電気工事士の技能試験を受けてきました^^
今回は受かると良いなぁ(>_<)
Posted at 2011/12/04 17:09:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ん~タイヤ交換するべきか、しないか・・・昨年と違って通勤に使ってるしなぁ・・・迷うぅ(>_<)」
何シテル?   04/22 16:27
小さい頃からタイヤの 付いてるものが好きです(*^_^*) 小・中学の頃はデコトラに憧れ デコチャリでピカピカ☆ 高校の時はお金が無いながらも ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に声を掛けてください(^^♪
よろしくお願いしますm(__)m
36 人のお友達がいます
valtanmanvaltanman * durilldurill
なまらなまら ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL 青クジラ青クジラ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ ステラちゃん (スバル ステラ)
快適空間・高級感up・純正チックを 目標に弄ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.