• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

この三連休?を振り返る^^;

1日目
風が凄かったので家でゴロゴロ(^_^;)

2日目
9時から16時まで仕事(+_+)
その後帯広に行き、買い物♪

3日目
11時に釧路へ向けて出発!
お目当ては
BLIZZARDさん推薦のぽてとはうす製スイートポテト^^
自分の家の所は晴れてたんですが、いざ釧路へ着くと猛吹雪で視界も悪く、道路はシャーベットwww
いっきに真冬に戻った感じでした(>_<)

ぽてとはうすに着き、店内へ(^o^)丿
お、おっきぃよー\(◎o◎)/!
しかもスイートポテトしかない。さすが専門店!
早速、大サイズ適なのを一個と小サイズ適なのを一個買って帰ってきました\(^o^)/

寮に帰って一緒に住んでる会社の先輩後輩と食べました^^
いやースイートポテトなるもの初めて食べましたがサツマイモの味がそのまま生きてて美味しかったです(*^_^*)
このスイートポテトの大きさを伝えるためにタバコの箱と並べてみました。注:僕はタバコ吸いません。

それでそれで、スイートポテト食べてる時にカリフォルニアバーガーの話題に!
無性に食べたくなったので勢いでマックへ^^;
感想はコレがカリフォルニアの味かぁって感じですwww


あと、今日は釧路から帰ってきてからお疲れのステラちゃんを洗車しました(^o^)
またまたお肌スベスベです(*^_^*)

マイナーな話になりますが、それにしても本別~白糠間の山道。
なかなかクネクネしてて飽きずに楽しかったなぁ(^^♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/22 23:11:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断酒
アンバーシャダイさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 23:54
こんばんは♪

いや~ぁ、悪天候の中お疲れ様でした^^;

店内もそーですが、大きさもビックリだったでしょ(笑)

コメントへの返答
2010年3月23日 0:06
今晩は(^^♪

こちらは晴れてたんで、まさか猛吹雪だとは思いませんでした^^;

大きさホントにビックリでした!
おかげで美味しいものを食べることが出来ました。ありがとうございましたm(__)m
2010年3月23日 8:05
オィッス!
思い出い~っぱい作ってますね(^_-)

アチキは、二連休っす。(^-^;


今日はローザ嬢と遊んでますわ。
コメントへの返答
2010年3月23日 21:28
オィッスです(^^♪

なんてたってMyステラちゃんとのドライブは楽しいです(*^_^*)

毎週火曜はローザ嬢の日ですね(^_-)
2010年3月23日 20:28
今晩は☆
(・ω・)ノ

充実した連休を御過ごしに
なった様ですね^^

自分は仕事で終わっちゃいました.........orz
コメントへの返答
2010年3月23日 21:44
今晩は(^^♪

三日目だけなかなかハードでした^^;

お仕事お疲れ様ですm(__)m
どうぞお体に気をつけて(^o^)丿
2010年3月23日 20:51
こんばんは!

日曜日は仕事だったんですか~!
そちらの方では黄砂はどうでした?
こちらはひどいところでは霧がかかったみたいで、雨が降ったら泥の雨でした(^_^;)

コメントへの返答
2010年3月23日 22:00
今晩は(^^♪

最近は忙しく、ほぼ毎日夜9時まで働いております(>_<)それでも間に合わずwww

黄砂は気になりませんでした^^
黄砂のときに雨降ったら車の他に服とかも汚れちゃって大変ですね(+_+)
2010年3月24日 6:36
三連休はお忙しかったようですね(^^;

スイートポテト美味しそうです♪
洗車してスベスベSTELLAはたまりませんね(o^∀^o)
あとは早く雪がなくなるといいですが(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月24日 19:48
今晩は(^^♪

連休前は3連休なのに何もやることが無く暇だなぁなんて思ってたんですけど、いざとなればアクティブに動くことが出来ました(^_^;)

僕甘いのそんなに好きじゃないんですが、これは沢山食べれました(^o^)丿

スベスベSTELLAちゃんたまらないです(*^_^*)
タイヤ・ホイールを買うお金の目処が立ったんで雪が降らなければ今すぐにでも夏仕様に変えたい気分です♪

プロフィール

「ん~タイヤ交換するべきか、しないか・・・昨年と違って通勤に使ってるしなぁ・・・迷うぅ(>_<)」
何シテル?   04/22 16:27
小さい頃からタイヤの 付いてるものが好きです(*^_^*) 小・中学の頃はデコトラに憧れ デコチャリでピカピカ☆ 高校の時はお金が無いながらも ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ステラ ステラちゃん (スバル ステラ)
快適空間・高級感up・純正チックを 目標に弄ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation