• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

GRBすごいね

お盆休みに富山に来られるという事でお会いしました



リタ~ナルびんさんです





なかなかエグイホイールですな

9Jの+29だそうです

なんかヨコハマのホイールが人気なのが分かりますね

センターの落ち込みが大きくて、ホイールもサイズ以上に大きく見えます


ホイールに凝ってらっしゃる様だったので、自分のホイールの試着をしてみました

TE37 19インチ 9.5J +22です

ノーマルのGDBじゃ絶対ムリなサイズです

GRBはどんな感じかな…











ォオー!!(゚д゚屮)屮

入っちゃった!

ちょっとキャンバー付ければ余裕かも

なんだか海外にいそうな感じ(笑

なかなか面白かったです

リタ~ナルびんさん、ありがとう

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:57:06
いいなぁ~

楽しそう~


あきちゃー号は、ホイールがノーマルになってしまったので、優等生みたいな引っ込みになってしまいました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:39:23
海外のヘラフラに出てきそうな感じになってカッコよかったですよ

車は車高とホイールがキモですね
2012/08/18 08:08:10
ナルびんさんでとは僕も何度かお会いした事がありますがGRB乗りの中ではカリスマ的存在です。
僕のようなノーマル車から見ればナルびんさんやsatmakiさんのような凄いホイールを入れている方々はやはり憧れの存在ですね~♪(*^_^*)
和歌山の丸目インプに乗ったあの方も凄いですし!
コメントへの返答
2012/08/18 18:42:01
そうなんですか!

キッカケは本当に偶然ウチの近くを通られたことなんですよ

まさかGRBに入るとは思いませんでした

やっぱあのBBSが最高ですね
2012/08/18 15:22:28
もはや車がどうこう・・・ってのじゃ無く

ガレージが超うらやましい。
コメントへの返答
2012/08/18 18:43:21
はっはっは~

いいだろー


ご自宅購入の際はぜひご用命ください

m(__)m
2012/08/20 21:03:04
GRBなら普通にGTRサイズいけるんでいいですね~

僕も富山県までいこうかしら♪
コメントへの返答
2012/08/20 22:10:15
ツメ折りとキャンバーで余裕みたいですね


横断幕準備して待ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

双子のパパです。 のんびりDIYを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
セカンドカー導入につき、晴れた日専用 キライな所がまったくありませ~ん
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ファミリカー3号 嫁さんの車です とっても運転がラクチン♪
スバル R2 スバル R2
通勤&お買い物用 軽だけど楽しい!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ファミリーカー 2号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.