• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっと書けます(土日の事)

やっと書けます(土日の事) こんばんは~優姫ですー!


実は火曜日に携帯電話が壊れまして、本日やっと治りました。



では本題に




土曜日の午前中は仕事で、午後1時半頃家を出発し一路千葉市に、途中で山梨の双葉サービスエリアにて休憩中みんカラ友達の島田さんがタイミングよくいらして、お話を聞いたら首都高に乗った事がなくよければお台場まで先導してほしいと頼まれ2台で一緒に行く事になりしばらく走って談合坂にて再び休憩、その時に幼女をホイホイしました冷や汗

そして談合坂離脱後そのまま千葉北鑑定団に向かいぺっぺさんと約束していた時間より早く到着したので島田さんと近くのガソリンスタンドに燃料補給に、鑑定団に戻ってぺっぺさんと合流、そのあと食事をしたり鑑定団を見たりして鑑定団を離脱し一路浦安市に向かい時間調整をして最後の集合場所に行き他のプリ車仲間と合流、そのあと痛Gふぇすたの会場に移動して展示の準備をしていたらミクシィのナオキさんがいらして一緒にコスプレしましたわーい(嬉しい顔)



そのあとナオキさんと別れて車に戻って早速オーディオアピールを開始、やはりウーファーを付けたりスピーカーを増設した成果は出ました。



そのあとキュアマリンのコスプレのまま挨拶回りに行きお会いする約束をしていた方々とお会いしましたわーい(嬉しい顔)(デカマリンですみませんでした冷や汗)



そして再び車に戻ってオーディオアピールの続きをしていたら、みくるのコスプレをした方が来て・・・



あのー、よかったら一緒に写真撮ってもらえますか?と言われたので一緒に写真撮りました。他にもコスプレの写真を撮りたいという方が多かったです!




そしてあと1時間で閉会式になるって時に空が曇りはじめ、終わりの頃には雨が降ってきて流れ解散みたいな感じになってしまった冷や汗
最後にぺっぺさんとお別れの挨拶をしてお台場を離脱し一路ホテルを予約していた秋葉原に、ホテルチェックイン後買い物と夕食のため秋葉原の町にいきました、ソフマップでユースティアを買って、アニメイト、ゲーマーズ、コトブキヤ、ヨドバシカメラに行きなのはの痛車プラモを買って近くのコンビニに行き夕食を買ってホテルに戻り夕飯を食べて寝ました。


正直土日寝てませんでした冷や汗




参加した方々お会いした方々お疲れ様でした、ありがとうございました!











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

オートSiドライブ&多機能ユニット
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:45:51
お疲れ様でしたw

酔っぱらい+猛暑=グロッキーで申し訳ない(汗
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:52
いえいえ、無事にお会いしお話出来てよかったです、またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 23:14:11
お疲れ様でした~
話が出来てよかったよw
コメントへの返答
2011/05/26 23:15:45
お疲れ様でした、ゆっくりお話出来てよかったです、またよろしくです♪
2011/05/27 02:24:49
この度は二日間に渡り、大変お世話になりましたいくら感謝しても言い足りません私の方は帰りは無事に迷う事なく、帰る事が出来ましたので次回からは一人でも大丈夫ですその前に、東京お台場じゃもうやらないと思いますが
コメントへの返答
2011/05/27 08:03:59
多分お台場以外だったらイベントがあるかもしれないですし、是非またの機会にお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
2011/05/27 03:32:28
痛Gお疲れ様でした!!

コス決まっていますね♪

自分も行きたかったんですが、残念ww

次回は必ず・・・。( ^∀^)
コメントへの返答
2011/05/27 08:07:28
ありがとうございます、コスプレは今回も手作りで母親や友人から高い評価を 頂きました、またキョロさんともお会いしてお話したいです。
2011/05/27 10:25:41
おつですwゆうきさんのコス見たら自分もハトプリ仕様に・・・ww
コメントへの返答
2011/05/27 11:22:36
めいぷるさんのご期待に答えられてよかったです、ハートキャッチ仕様期待してますよわーい(嬉しい顔)
2011/05/27 20:32:28
イベント参加お疲れ様♪マリンのコス、似合ってますね~。
自分も参加できたらなぁ~。ハトプリの制服、着たい♪

自分も、全スタ3仕様にする予定です(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/27 20:58:16
ありがとうございます、今回も手作りコスで行きました、そちらもいよいよ復活ですね、楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長谷川PRフォトコンテスト http://cvw.jp/b/656076/38509173/
何シテル?   09/07 21:04
優姫(ゆうき)ですよろしくお願いします。 かなりのプリキュアオタクです! ミリタリーオタクも入ってます。 こんなんですがよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第10回飯田丘のまちフェスティバル(その7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:11:24

お友達

山梨県と長野県で痛車友達探しています、もちろんその他も大歓迎ですよ!ただし一部例外も
ります。
99 人のお友達がいます
One night clubOne night club * LC=相棒LC=相棒 *
春原シンパチ春原シンパチ * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆
ゆう@ゆう@ SHIRASUSHIRASU

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
プリキュアオールスターズの痛車です、半フルラッピングにしてます。デザイン、印刷、施工まで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.