• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

HIDきっと~!!

HIDきっと~!! こんばんは~優姫です黒ハート



今日fclというHIDキットを格安で販売している会社のHIDキットの取り付けをしました。



今回はH4とH3バルブをHID化、純正は35ワットなのですが今回思いきって55ワットにしました。(めっちゃ明るいー!)


このfclのキットは初心者にも簡単に取り付けができて、私でも簡単に取り付けできました!
(取り付け時間は約4時間)

先程テストのために街灯の少ない原村に行ってきました、やはりHIDはある程度エンジンが暖まらないと威力を発揮できないようです冷や汗

しかしさすが6000ケルビの55ワット、明るさは段違いです!

これで夜道の運転も少しは安心できます。

HIDにしたのでこれを機会にヒューズも全て交換して電流の流れを良くしたいと思います。



ではまたー!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/02/11 18:52:57
∑(・∀・)めっちゃ明るい♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:55:27
やっと取り付けの目処がたったので、取り付けました♪
2012/02/11 22:33:55
明るいですね~

ヒューズもですが、アースとオルタネーターが最重要ですよ!
これを機会にアースを見直しましょう!
コメントへの返答
2012/02/11 23:44:06
ありがとうございます、元々アースはしっかりやってありますし、あとはオルタネーターをしっかりやりますよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長谷川PRフォトコンテスト http://cvw.jp/b/656076/38509173/
何シテル?   09/07 21:04
優姫(ゆうき)ですよろしくお願いします。 かなりのプリキュアオタクです! ミリタリーオタクも入ってます。 こんなんですがよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第10回飯田丘のまちフェスティバル(その7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:11:24

お友達

山梨県と長野県で痛車友達探しています、もちろんその他も大歓迎ですよ!ただし一部例外も
ります。
99 人のお友達がいます
One night clubOne night club * LC=相棒LC=相棒 *
春原シンパチ春原シンパチ * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
むーみんPAPAむーみんPAPA * 阿部ネーノ阿部ネーノ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
プリキュアオールスターズの痛車です、半フルラッピングにしてます。デザイン、印刷、施工まで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.