• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今年もこの時が

今年もこの時が こんばんは~優姫ですハート


ちょっと遅いですが8月15日に靖国神社参拝に今年も行ってきました。


今年は去年と状況が変わり、今まで友人2人と行っていたのですが、その友人2人が今年から行けなくなり私1人で行くことにたらーっ(汗)

そのため荷物持ちや、撮影係りもいないのでかなり大変でした。

更に今年から前日の14日に東京に入る事にして、仕事が午後3時に終わりその後夕方5時頃の特急に乗っていざ秋葉原に。

しかしここでトラブル発生!
特急に乗ったは良いのですが、乗車率が100%超えで秋葉原まで約2時間30分立ちっぱなしで疲れました。

その後夜8時に予約していた秋葉原のホテルに到着し夜11時頃就寝。

翌朝6時に起床しその後ホテルを7時30分に出発、今回は秋葉原から靖国神社まで歩いて行きました(約45分)

そして現地到着、しばらく石灯籠で待っていると、毎年お世話になってる軍装隊の方々と合流しました。

その後、正午に黙祷、軍装隊による参拝に参加し、旗手をやらせていただきました。

今年の参拝も無事終了!

来年も装備を充実させて行きたいな~。


そして現地での行進の動画がYouTubeに即日アップされてました、気になる方はぜひご覧ください。



ではまた!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 23:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 13:06:59
秋葉原のホテルってのが気になりました。
痛Gの時泊ろうかな、と。
コメントへの返答
2012/08/19 13:56:18
位置的にはヨドバシカメラアキバ店の裏の通りになります。駐車場も無料なのでよかったらぜひとも!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長谷川PRフォトコンテスト http://cvw.jp/b/656076/38509173/
何シテル?   09/07 21:04
優姫(ゆうき)ですよろしくお願いします。 かなりのプリキュアオタクです! キュアラブリーとキュアロゼッタは嫁です! ミリタリーオタクも入ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第10回飯田丘のまちフェスティバル(その7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:11:24

お友達

山梨県と長野県で痛車友達探しています、もちろんその他も大歓迎ですよ!ただし一部例外もあります。皆さんお友達になってくれるって私、信じてる
99 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * ししーししー *
LC=相棒LC=相棒 * がーねっと@がーねっと@ *
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ ☆オレンジ☆☆オレンジ☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
プリキュアオールスターズの痛車です、半フルラッピングにしてます。デザイン、印刷、施工まで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.