• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

テスト

テスト 画像は昨日車を預けて取り付けたMINIMAXのメーターゲージ。
サイズを換えて3枚添付してみたのだが、
自分で見ると左の写真の様に小さく同じサイズに見えるのですが、
他の人がみたら下の画像はどの様に見えてるのだろうか?
それとも何も見えないのかな?


編集したらΣ( ̄〇 ̄*)オオッ画像が大きくなりました。

ひとつ利口になったのだが、大きくなった画像を3枚放置のおパカで御座います♪

ありがとさんですm(__ __)m m(__ __)m










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

着弾していました!!
風雅堂さん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:34:44
私の環境(win2k+FF363)では
ねこ★さんと同じように見えます。

貼り付けた画像のURLに"m付"なので
掲示板のサムネイルの画像が
表示されているのではないでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 01:18:24
仕事中に携帯から見てて、帰ったらmを消せばいいんだな!と思ってたましたが、やっと出来ました♪

ありがとうごさいます。
今日も宜しくお願いします。
2010/04/09 20:48:42
自分もVista+IE8で同じく見えます。

最後が「p1m.jpg」でなく「p1.jpg」になれば大きく表示されると思います。
コメントへの返答
2010/04/10 01:22:40
分かりやすい説明ありがとうです!!!

今日また会えるのを楽しみにしてますよ(^-^)
2010/04/09 23:11:54
ウチでも同じように見えてますよー。
↑お二方のコメント通りだと思います(^^

黒メーターかっこいい〜
コメントへの返答
2010/04/10 01:26:14
やっと念願の複数画像添付が出来たぁ~♪

メーター綺麗ですよ。
本当は夏頃にmodel701ってのを考えてたのだが、限定品が出てしまったのでつい。。。
2010/04/10 17:32:24
こんにちは

うちでは大きな画像で3枚とも見えています。
PCによって見え方も変わるのですね。
自分のページがどのように見えているか心配です。
メーターが変わると夜の見え方も楽しみの一つになりますね。
コメントへの返答
2010/04/12 00:27:45
えへへっ(^-^;

↑のお三方に教えて頂いて編集したから大きく見える様になったんですよ。
でも、まだ画像添付で問題ありなので勉強しなくてくちゃって感じです。

夜走るのが楽しいですよー。
2010/04/10 18:00:15
今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました~

メーターを生で見させてもらおうと思っていたのですが、なんか最初から最後までバタバタしてしまってゆっくり出来ませんでしたねぇ (;;)

またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010/04/12 00:32:30
私も蓮田に着いた途端、挨拶も出来ずに出発でしたから(@_@)でしたよ。

今度はDで会えるか、何処かのオフになるのか分からないですが楽しみにしてますね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新宿新宿で新福菜館の新福そば頂きました」
何シテル?   09/02 12:45
ねこ★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM 65K 6500k H8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 13:18:05
【RACER'S】 
カテゴリ:MINI
2010/04/04 03:02:20
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI
2010/03/23 01:29:45
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
11年乗ったレガシィーから乗り換えです。自分の好みに変えていくのが楽しい車ですね。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
しっかりと造られたいい車です。 ただ、燃費が。。。(街乗り5.8km) ターボラグが ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
モーターショーにて惹かれデーラーに冷やかしでいったはずが サインして帰ってきちゃいまし ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
近くに格安駐車場の空きがでたから車買っちゃおっかなぁ~♪ で、買った車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.