• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

砂場も進化

砂場も進化 連休お仕事の方にはスミマセン。お休み、満喫しております(^^;

今買い物ついでに、子供とキッズパークの人口砂場に居ます。

細かくサラサラな樹脂で出来ていて、服に付いても簡単にほろえ、汚れません。
何でも進歩してるんですね@@

夢中で遊んでます。
自分もこの後行きたい所があるんだけどなぁ。

ま、いいか(^^)

================
以下、追加情報です。

場所は仙台空港そばの名取エアリの3Fにある「ピュアハートキッズランド」です。
砂場だけでなく、巨大なスペースに沢山の遊び場があり、大人にはマッサージチェアなどのリラックススペースもあります。

子供には天国かと。なかなか帰ろうとせず、付き合う方は大変です。
が、嫁さんの長い買い物から逃れる特典付きです(^^;

料金等、詳細は下記の関連情報URLよりどうぞ。
ブログ一覧 | エトセトラ | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:16:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:47:48
初コメント失礼します。

これは子供達には面白そうですね。
差し支えなければ、
どこにあるのか教えて頂いても宜しいですか?
うちの子供達連れて行ってみたいです(^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:33
コメントありがとうございます!
宜しくお願いします。

場所は仙台空港そばの名取エアリの3Fにある「ピュアキッズ」です。

砂場だけでなく、巨大なスペースに沢山の遊び場があり、大人にはマッサージチェアなどのリラックススペースもあります。

子供には天国かと。なかなか帰ろうとせず、付き合う方は大変ですよ。

時間いくらかでお金かかっちゃうんですけどね(^^;

けど嫁さんの長い買い物から逃れる特典付きです(^^;
今出先なので詳しくは後程本文に追記しますね。

2010/03/21 18:16:07
こんばんは^^

誰もいなければ私も遊びたいですw

昔のように砂場に磁石持っていって蹉跌集めなんてもうできないんですねw
コメントへの返答
2010/03/21 18:38:20
こんばんは!

そう、童心に帰って思いっきり砂と戯れたい!
。。そんな気分になります(^^;

砂鉄とり、やりましたよね~。
そういう経験から科学への興味が芽生えてくると思います。
本物の砂場で遊ばせる経験も、大切ですよね。

今の子は幸せなんだかどうなんだか。
どうなる技術立国ニッポンの未来(^^;;;;
2010/03/21 19:05:15
なるほど・・・ちょっと遠いですね(汗
でもそちらに行く事があったら、
行ってみたいと思います。
ところで・・・大人のマッサージチェア!?

あ・・・・「大人には」でしたか(汗
コメントへの返答
2010/03/22 11:16:21
追記させていただきます。
名取エアリは想像を絶する広さで多数のお店や映画館もあって、奥様もお子さんも一日飽きないと思いますよ。一度行かれる事をオススメします(^^)

大人のマッサージちぇあ、是非ご堪能ください(^^;;;
ムフ。
2010/03/21 19:06:05
家族サービスご苦労様です。

お子様の嬉しそうな様子が脳裏に浮かびます。

ハイテク砂と言った所でしょうか(^_^;)
お砂場とは久しくご無沙汰してるオイラでした(笑)

今度はお砂場OFF会ですか?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2010/03/21 19:22:57
こんばんは!

本当は今日、仙台ハイランドにFD2の今年初走行に行こうと思っていたのです(^^;

サーキットには遊園地もある(あ、逆か)ので、自分サービスと家族サービスを兼ねてしようと思っていたのはここだけの内緒話です(^^;

ところが暴風と黄砂でサーキット、、いや、遊園地は断念して、買い物に出かける事となりました。

子供は楽しんでいたので、結果良かったです(^^)

砂場オフ会、公園で集まって賑やかにやりたいですね!けど確実に通報されますね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その日が来ました http://cvw.jp/b/656125/39454056/
何シテル?   03/14 08:27
GA2→EF3→EK9→FD2→JG1
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バラして組んで…はウレシイですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 11:26:13
大変だ!AdBlueがない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 21:29:57
Z34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 05:49:32

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE プリン (ホンダ N-ONE)
立体駐車場に入れるN-ONEローダウン仕様。FD2からの乗り換えです。 意外にも標準装備 ...
ホンダ シビックタイプR シャーロット (ホンダ シビックタイプR)
愛称は「シャーロット」(ヨメが名付けました)。 通勤とサーキットメインで乗ってます。 家 ...
ホンダ シビックタイプR ブレンダ (ホンダ シビックタイプR)
前車の写真をアップしました。 サーキットドライビングの基本をこのクルマで覚えました。 ...
アウディ A1 キャンディ (アウディ A1)
妻カーです。 Sトロニックによる変速時のダイレクト感がとても心地良いです。 娘が名付けた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.