• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

男前やね~

男前やね~ 早!・・・もう届きました♪

例のブツが・・・(嬉♪


思ったより男前、装着楽しみで堪らんw~

明日友人と、メッセ含め中古車ショップ
巡回しようと思ってましたが。

朝から↑コレ装着に燃えそうだメラメラと・・・

ああして・・・こうして・・・そうだトルクスのピット買いに行かんと・・・ (*^^)v




あっ!トラぶった時は後日ドルフで宜しくです(汗;;
ブログ一覧 | BMW Z4(E85) ネタ | 日記
Posted at 2011/02/25 20:08:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:18:21
この所、一気にモディファイが進んでますね~

目玉の次はお尻でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:27:09
それがですなぁ~このブツ梱包がデカイんですよ

カミさんがコレ見るなり、これ幾らしたん?って
今のライト壊れたの?って

次のポチリにはタイミングが必要ですw
2011/02/25 20:25:56
おっ! イカリング仕様になっちゃうんですね^^

おっとこまえ~笑 になった、Z4 Dorfで拝見させてくださいね~^^

そうだ、また暖かくなってきたら、import Mie ナイトオフ したいですね!

皆さんの、夜の帝王(光モノ)が目立ちますよね。

コメントへの返答
2011/02/25 20:34:37
イカリングはB発ですから~
乗り遅れちゃイケないと(笑

そうですね気温も上がってきたので、またナイトオフでもやりましょかぁ~
11月末以来ですから、3ヶ月ブリですね♪

上手く取り付けられても、失敗しても・・・
ドルフさんへ行きます(^u^)
2011/02/25 20:49:58
こんばんは。

これで私とイカ兄弟!(笑)
早く付けたいですね~~
でもこれって明るいうちに交換しても結局光軸調整しなくちゃいけないんで、夜まで時間掛かっちゃうんだよな~

ドルフでみんなを巻き込みますか?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:03:29
コンタさん、こんばんは

イカ兄弟って、何かしら響きワル~(爆

そうですよね~イカリング化なら昼間だけで事は済みますが、光軸となれば暗くならないとね

何とか明日だけで片付けたいんですけどね、
どうなる事でしょう・・・不安だ~
2011/02/25 20:52:22
これ、単体でもかっこいいですね(^o^)丿
Z4に組み込んだら・・・(ヨダレ

ほんとここんところハイペースでモディ進んでますねっ!!

ひそかになにか当たりました???
コメントへの返答
2011/02/25 21:07:58
アリ~ッス♪

タイヤにホイルに・・・
ブレーキパットにローター・・・
ココまでは消耗部品なので、車検のために交換が必要だって事で。

このライトは、単に物欲ですw(爆

そろそろイイ加減にせんとイカンです(^_^;)
2011/02/25 20:54:19
お困りの際はドルフへ☆(笑

これは装着したらカッコいいですよ~
早速付けてHID化しちゃいましょ~☆

BFさんのZ4がどんどん「悪」に…(汗
もし知らない人だったら声かけれません!(爆
コメントへの返答
2011/02/25 21:15:31
なんとも上手くいかない時は、
メンバーの悩み相談所&憩いの場所
ドルフカフェへGO!ってことで(笑

何をおっしゃるユウキ君・・・
生粋な善良B党つかまえて、

ただ、ダークなブラック化が進んでいくだけですw
誰か止めて~(笑
2011/02/25 20:55:22
ついに到着しましたかp(^_^)q
トラブル無く装着されたら月曜のかもんで見れますかね( ̄▽ ̄)
かなり精悍な顔つきに変わりそうですね~d(^_^o)
コメントへの返答
2011/02/25 21:46:12
早いモノです・・・
3日前に悩んで、次の日注文して、
もう手元に有るんですから、世の中凄い!

披露したい所ですが、月曜、電車になりそうです、
装着したら早速ミップに見せに行きますよ~♪
2011/02/25 21:03:12
あぁ~あ!

やっちゃいますか\(^o^)/

お千代保さんの時ルームミラーに映るZ4で・・・

十分怪しげだったのに(^o^)

私は・・・ジェントルマン(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:54:51
また~
音屋さんの背中追ってますよ~(笑

やるだけやって、乗るだけ乗ったら
次はP様が待ってますから~

音屋さんのおケツもカッコイイっすよ~
ジェントルマンと言うより、色男ですな(*^^)v
2011/02/25 21:30:40
ファイヤーですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

例えると、東風吹かばにおいおこせよ梅の花のような。。。

んんん、ポエムですね( ..)φメモメモ

コメントへの返答
2011/02/25 21:59:06
明日はさらに燃えそうですw

ポエムだ~ってチョイチョイ・・・
詩人になってメモってどうすんのよ(笑

これでまた走りたくなるモード炸裂しそう♪
2011/02/25 22:08:45
僕は、トルグスセットをカインズに買いに行きましたよウッシッシ
ワンコインでしたけど冷や汗

明日には 御披露目exclamation&question(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 22:25:06
明日朝1番に、7時からやってるビバホームでも行ってきま~す、
今は手軽に工具や材料が手に入るようになりましたよね

ウチの近所にも出来たので重宝します。

完成したらモチ乗ってきますよ(^^♪
2011/02/25 22:30:41
明日は朝から店番シテマス。トルクス、小さいサイズならありますよ。

ライト外す前に壁に光軸の印を付けてからバラすといいですよ。
コメントへの返答
2011/02/26 06:48:57
工具箱ひっくり返せば、錆びたトルクス出てきそうですけど、ココは心機一転(笑

そうですよね、光軸狂うと後がややこしいです、友人もコレが問題だって言ってました・・・
シャッターとか有るとイイのですが、どこに印し付けるか考え中です。

ヘルプ・ドルフマスタ~で駆けつけた時は助けて下さいませ (^^ゞ
2011/02/25 22:45:28
いいですね

私も でかい箱は2回 送られた経験が 笑

想像以上にデカイですね(@_@;)

装着後のインプレ 楽しみにしてます
コメントへの返答
2011/02/26 07:14:47
またタイミング良く、
同時にパット&ローターも1台分届いたので、
重いわ・デカイわ・で大事でした (^_^;)

特にライトってデカイんですよね~

どうですか?ケントさんも(笑
2011/02/26 00:36:08
私の場合、レンズ曇り→結露に進行し、交換を余儀なくされてます。(T_T)
クリアタイプを狙ってますが、電球(HID?)はどうされるのでしょうか?純正のHIDは使えないそうですが・・・
どの様な計画でしょうか?
コメントへの返答
2011/02/26 07:22:06
見ました、ドライヤーで炙ったり、乾燥材でドウのどころじゃなさそうです・・・
Z4では珍しいですよね

実はクリアー狙ってたのですがなんせ御高い(笑
もで、コレになったのですが、現物見て市販の安価なHIDキット付きそうなので、
フォグ同様この作戦で行こうと思ってます(^^♪
※フォグHID化は整備手帳にUP
2011/02/26 00:40:15
もう届いたんですか!
これは早速つけたいですよね!

明日の朝は冷え込むみたいですが
がんばってくださいね〜
コメントへの返答
2011/02/26 07:30:04
世の中早いっすよね~
昨晩念のため、シールでコーキングしました♪

光軸の調整もUP・LOW共、上下左右しっかり出来ますので一先ず安心です

車検時、最悪光軸調整で外さなくても済みそうです
寒そうなので少しドライヤーで炙ってバンパー外すことにします(^u^)
2011/02/26 01:01:43
BF号、どんどん悪かっこよくなっていきますね。
もう堅気の車には見えません!(爆)

奥様には↑のようにレンズ曇り~結露を理由に言い訳しましょうj(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:33:03
決して、オーヤさんの背中追ってるわけじゃないですよ、あくまでも渋系ですから(笑

カミさんには、この前のタイ焼きで説得しました、
それぞれ好きなもの=価値観は違いますものね、
まさしくタイでエビを釣る?・・・逆か・・・(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

お友達

車談議から~雑談まで、気軽にお声かけお待ちしております (^o^)丿
137 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * tetsunosuketetsunosuke *
雪来坊雪来坊 * ポポンSSポポンSS *
ninja1958ninja1958 * ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.