• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペリどっとのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

いよいよ・・・冬間近

いよいよ・・・冬間近実家の庭木も紅葉後半。

これが終わるといよいよ冬・・・風が冷たいわけだ。

そういいながらいまだスタッドレスに交換してない^^; そろそろね。

185の夏タイヤはオンザレールな感じでしたが、165のスタッドレスはグリップこそしないものの軽快さは増しますからね。

冬もKaは楽しませてくれそうです♪
Posted at 2010/11/28 22:46:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ka | 日記
2010年11月21日 イイね!

出番なし

出番なし昨日は仙台市内までKaで出かけてきましたが、今日は出番なし。

天気がよかったので自転車日和でロードを走らせました。

夕方、かわいそうなので写真を1枚(笑)

後ろの国道への出陣は・・・

しばし待て~!
Posted at 2010/11/21 22:19:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ka | 日記
2010年11月14日 イイね!

のほほん顔

のほほん顔Kaは見る角度によって精悍に見えたり、この画像のようにのほほ~んと見えたりします。

いずれにしてもどこか動物的な表情のKa。

駐車場でのほほ~んと停まっているのを見ると、やあ、おまたせ!って声をかけたくなりますね(笑)

クルマの表情、フロントフェイスって大事だなと思います。
Posted at 2010/11/14 18:57:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ka | 日記
2010年11月14日 イイね!

もうすぐ・・・ではない

もうすぐ・・・ではないMディーラーからKaの車検のお知らせが来ました。

「もうすぐ車検です」

「1ヶ月前から受けられます」

あれ? Kaは確か来年1月末だったような・・・

もうすぐ・・・ではない気がします(^^;)

ま、お知らせはありがたいです。

車検の金策には早くていい知らせかな(笑)
Posted at 2010/11/14 09:13:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ka | 日記
2010年11月08日 イイね!

Bluetooth

Bluetooth携帯にBluetooth機能が付いていたので、いつか音楽用にヘッドホン買おうと思ってましたがあんまり必要性もなく1年が経過。

今回気が向いたので安いのをさらにポイント使って購入。
「サンワMM-BTSH24」

ペアリング完了後、再生して部屋の中をうろうろ・・・
さらに庭をうろうろ・・・

なるほど! コードの無い快適さとはこのことか。
さすがに携帯から離れすぎると音切れしますが。

音質もなかなか良く、1回ペアリングすれば次から電源入れると自動的に認証してくれるので楽ですね。

自転車で使うと違反なので、部屋以外では散歩や電車利用時に使いたいと思います。
Posted at 2010/11/08 12:40:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「デミオはデミオ http://cvw.jp/b/656283/40109685/
何シテル?   07/18 11:31
若い頃はスポーツカーで走り回り、最近は自転車で体のチューニングに励む(笑) そんな私が今好きなのはコンパクトMT。 フォードKaの次はスバルR2。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NSX お金が出てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 21:31:19
スバル(純正) スバル純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 21:27:46

お友達

ユーロな車が大好きです!
クルマの楽しさを知っている方、よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
クリ坊!クリ坊! YUKItyYUKIty
ASSAASSA れをさんれをさん
まる(こめ)まる(こめ) 蒼風@ABA-MAJUEJ蒼風@ABA-MAJUEJ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
大活躍中のR2でしたが、趣味のロードバイク積載に難があり、トランスポーターを検討。 ワゴ ...
スバル R2 R2 (スバル R2)
軽自動車にしようと、年式新しめのMTで候補になったのがエッセとR2。 中古MTでのクルマ ...
フォード Ka フォード Ka
2009年1月、妻のワゴンRが事故により廃車。 突然のクルマ探しとなりましたが予算も少な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.