• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろたけの"エルちゃん" [日産 エルグランド]

RockfordFosgate P1652-S取り付け

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年12月23日
1
純正スピーカーがダメダメだったのでUSA-Audioさんで購入したRockfordを導入します。
2
どーん!
ノーマル純正ドアパネルです。

なんか面倒なシートがついてるので、頑張って剥がします。
3
でーん!
インナーはスバル用?だかが合います。
詳しくはググってください(笑
オートバックスで適当に購入して付けます。
4
しかーし!その際にネジ穴の径が違うのでグリグリ広げます。

内側からボルト・ナットで締めるので多少大きくても問題無いですw
5
なお、このクルマは純正ナビ付きで、とても面倒な配線らしいので
配線も新規につけちゃいます。
大胆にここから出てこさせますww
6
ついでにエーモンのキットでデッドニング。
7
反対側。もうスピーカーついてますね。
8
ツィータはここに。
配線はうまく隠しましょう。

音は満足しましたが、アンプが欲しくなってしましましたw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

インナーバッフルボード加工(記録)

難易度:

助けて下さい!(´・ω・)

難易度:

助手席側も……。

難易度:

電源強化作戦 partⅢ(サブバッテリー編 その②)

難易度: ★★

キッカーパワーアンプ&ウーハーにプレシジョンパワーの10ファラットキャパシター

難易度:

ウーハー入れ替え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ひろたけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よかったらお気軽によろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
ドライブゴッドドライブゴッド マサminiマサmini
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 masa!masa!
金肉まん金肉まん 日向綾日向綾

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
仕事車として購入です。エルちゃんからの乗換~
ミニ MINI ミニ MINI
走り行くときはコイツです^^ R53 後期型! 関東圏のサーキット&峠に出没します。 ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
かっこいい!慣らし早く終わらせたいですな。
BMW X6M ニヤニヤX6M (BMW X6M)
初めてのM! もう3年も経つのか・・・ 最初は555馬力に圧倒されてましたが・・最近は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.