• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@たんらく@の愛車 [トヨタ ヴィッツ]

RS★R Best☆i 

イイね!
2011年08月07日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
RS★R Best☆i
やっとこさ車高調装着しました(`ゝω・)Vィェィ

どのメーカーにするか悩みに悩んだ結果RS★RBest☆i(ネジ式)に決定しました(*≧m≦*)ププッ

車庫調選ぶ中で、 乗り心地、は絶対外せなかったので気がつくとこれになってました♪♪

昨日装着したばかりなのでまだはっきりとした感想はでないので後日また報告します(*≧m≦*)ププッ

バネレート自体はF4.00 R2.40と他のメーカーよりは柔らかめみたいですね。

Best☆iは、減衰調整機能がありますので今は慣らしの段階なので一応ど真中でのセッティングにしてます。

ところで、車庫調の慣らしってどのくらい走ればいいんでしょうか??

アドバイスくださいm(_ _)m

ちなみにまだアライメントも慣らしが終わってから調整するつもりです。


※値段は取付費込み

定価¥168,000
購入価格¥153,710

Best☆i のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RS★R / Best☆i Limited

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:326件

RS★R / Best☆i C&K

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:107件

RS★R / Black☆i

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:1543件

RS★R / TP Best☆i

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

RS★R / Sports☆i

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:123件

RS★R / TP Basic☆i

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

LARGUS フルタップ式車高調

評価: ★★★★

RS★R Best☆i

評価: ★★★★★

RS★R Best☆i

評価: ★★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:02:14
ついこないだ、相談に乗っていたと思ったら、もう買っちゃったの(*≧?≦*)ププッ

車高調デビューおめでとさんです(*≧m≦*)ププッ

私のは、一番下げたので、乗り心地が問題あり(*≧m≦*)ププッ

最近の悩み(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:04
その節はお世話になりました(*≧m≦*)ププッ
嫁さんから車高調買っていいよの許可がおりたので気が変わらない内にと思いまして(笑)


やはり全下げだとリスクはあるみたいですね(^_^;)

でも何だかんだ言っても車高調着けると車高落としたくなりますね(*≧m≦*)ププッ
2011/08/07 20:28:36
車高調デビューおめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分はお店から500~1000キロ慣らしをするようにと言われました!

減衰は一番柔らかい状態にして慣らしをするようにと言われましたよ~
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:45
ありがとうございます(*≧m≦*)ププッ


ほ~なるほど…という事は間をとって750㌔くらい慣らし頑張ってみます。ちょうど愛知から高山を2往復くらいで良さそうなので(^w^)


そんでもって減衰は一番柔らかい状態ですね(≧∇≦)

いや~参考になりますありがとう(`ゝω・)Vィェィ
2012/05/11 21:35:25
たんらくさん、こんばんは♪

いつの間に…

誤字が多くないですか?(爆)
コメントへの返答
2012/05/12 23:37:26
五十嵐さんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

陰でひそひそとやってますよ♪( ´▽`)

誤字は今気づきました\(//∇//)\

という事で時効です(笑

プロフィール

「車上荒らしと言う名の犯罪 http://cvw.jp/b/656315/31296467/
何シテル?   10/05 10:15
家族が増えたのでなくなくヴィッツを降り、2017年ついにミニバンへ乗換です。 みんカラは久しぶりの更新で、いろんな機能が追加されておりやや困惑気味です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ついにミニバンです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2017年1月ミニバンへ乗換の為8年付き合ったヴィッツを降りました。 この車はとてもき ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取ってから初めて買った車です(>_<)中古ですけどねMT車が欲しかったのでヴィッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.