• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2年ぶりのオートメッセ☆

2年ぶりのオートメッセ☆ 2年ぶりに行ってきました!車好きの祭典
大阪オートメッセ2012

去年は日程が合わず断念。でも今年は絶対行きたい!
土日はガッツリ仕事ですが、初日の金曜日に休みが
取れたので家族で行ってきました!\(^o^)/



※土日にメッセに行く予定の方・・・ネタばれ注意です。m(_  _)m 


会場到着は9:30、駐車場もガラガラ、交通渋滞も無くスムーズに会場入り。
地球温暖化とは無関係のように冷え込んだ朝でしたが、すでに会場は熱気でムンムン!

とはいえ、まだまだ朝の10時は人もまばら。
おねーちゃんの撮影も、しっかり『目線』をもらえましたよ!d( ̄ー ̄)フッフッフ

フォトギャラはこちらから・・・。 おねーちゃん編

今回は、5歳のみづきにコンデジを持たせてみました( ´艸`)
どんな写真を撮るのか楽しみです。使い方をササーッと説明して・・・・

フォトギャラはこちらから・・・・。番外編

さすが子供だ。目線が低い。しかもおねーちゃんから営業スマイルじゃなく
自然な笑顔を貰ってる。ピンボケが惜しい!!実に惜しい!(笑)

あ、ちゃんとクルマの撮影もしてますよ♪

フォトギャラはこちらから・・・・。 クルマ編


さて、時間はちょっと早いですが、妊娠中の妻を気遣って・・・・13時には会場を後にしました。
そのまま帰るのか・・・・・と思いきや!?

みーパパ号はある場所へと向かいます。

マルゼン本社キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ブログ一覧 | オートメッセ | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:26:49
こんばんは。

メッセ行かれたんですね~

ってか、まるぜん本社きてはったんですか?

私、すぐそばの堺市役所に14時ごろいたんですよ~(笑

ニューホイル購入ですか?

もしかしてバリアント手放すの?
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:57
こんばんは♪

オートメッセ行って来ました(^0^)

メッセの後マルゼン本社行きましたよ!
メッセで刺激受けた足で行ったのに、1時間半悩みましたww

ホイールは・・・・考え中です。
後ほどメッセします!(`∀´)ゞ
2012/02/10 22:31:03
メッセ・・・先程、上を通過しましたよ!(笑)

その手があったか‼
私も娘にコンデジを与えなければ!(>_<)

それにしても、ピンボケが惜しいっす!

そして・・・いよいよ下駄も黒金?( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012/02/11 17:46:36
おぉぉ・・・、ことろろさんともニアミス!

子供にコンデジを与えてみたら思ったより
面白い絵が撮れましたww
カメラマン気取りでしっかり前に出て
おねーちゃんを狙います。おねーちゃんはビックリして、でも自然な笑顔をくれました。^^

今度はピントの合わせ方を教えときます(笑)

下駄は・・・・実はもうちょっと妄想しますw
2012/02/10 23:04:10
こんばんは~!

オートメッセお疲れ様でした^^
フォトギャラも全て見させていただきました♪
みづきちゃんは車よりおねーさんに興味をひかれたんですね^^
ん?
パパさんはどちらに興味ですか?( *´艸`)クスクス

でもみづきちゃんが撮ったお姉さんの写真はみんな素のスマイルですね~!
営業スマイルより全然かわいいです^^

マルゼン本社!?
一体なんだろう・・・+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
コメントへの返答
2012/02/10 23:39:04
こんばんは♪

一足早くメッセを楽しんできましたw
やっぱり女の子ですからね~、おませさんです(笑)きらびやかな雰囲気が好きみたいです。^^
ん?
昔は純粋に車!だったんですが・・・・最近は
( ´艸`)ムププ

子供の力は凄いですね!
ツンと澄ましてたお姉さんも、みづきの前では自然な笑顔\(^o^)/
有り難や、有り難や(笑)

え?何のことでしょう?(笑)
2012/02/10 23:27:23
メッセ、お疲れ様~!!

行った気分、味わえて満足です♪
それにしても、子供作戦とは考えましたね…。
うちもまーくんに…。。。

嫁の目がコワイ…。
アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

…で、20逝くのかぁ??(爆笑
コメントへの返答
2012/02/10 23:42:30
こんばんは♪

セレクション・ウエストでは週末にメッセオフを開催するので、ネタバレ注意のため、ブログには写真を載せませんでしたw

子供作戦( ´艸`)ムププ  こういう時だけ頭が冴える(笑)

ヨメも一緒に楽しんでましたよ♪
やり過ぎは注意ですが・・・(^◇^;

ん?短足化ですよ( ´艸`)ムププ
それに成人にはなりません(汗)
2012/02/10 23:49:19
・・・・行きたかった・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

家族連れがさらにウラヤマシイw
我が家ではありえまてん(´;ω;`)


でもっていよいよ例の計画ですなぁ
19歳通り越して20歳なのか!?!?

楽しみっす!
コメントへの返答
2012/02/11 21:34:34
会場で待ってたのに・・・・楽しかったよー♪

嫁だけ留守番なんて、その方が恐い(゜Д゜;)
ま、ある意味ヨメの了解の元、おねーちゃんの写真を撮りまくったわけですが・・・(汗)

いよいよ・・・だったんですが、ちょっと予算オーバーになってしまったので短足化のみ実行しました(笑)
成人は無理ッス!19歳をどう料理するか考え中です(^◇^;
2012/02/10 23:51:33
こんばんは

オートメッセ行ってましたよ!!空いてたのに会わなかったですね。残念。

明日も行って来ます~
コメントへの返答
2012/02/11 21:46:33
こんばんは♪

え~~!!会場にいてたんですか??
会えませんでしたねぇ、残念(>。<

ギャルソンのブースでガルさんのこと思い出して、居てないかな?と探しては見たんですが(笑)

今日はいい商品見つかりましたか??(^^
2012/02/10 23:59:36
こんばんは
キャンギャルの写真見せていただいて、オートメッセに行った気になれました。(^_^;)
明日は仕事だし、日曜は家族サービスで今回はパスで~す。
写真UP有難うございます。
コメントへの返答
2012/02/11 21:48:40
こんばんは♪

去年は行けなかったんで、2年分の思いをぶつけてきました(笑)思いっきり楽しんできましたよ。半分おねーちゃん目当て?だってトヨタやホンダばっかりなので・・・・。

目の保養になりましたか?( ´艸`)ムププ
2012/02/11 00:13:06
こんばんは!

楽しんでこられたようですね~
私も娘にコンデジ持たせよ(笑)

ところでマルゼン本社ですか!
ホイール?それとも車高調?
なんやろ(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 21:51:00
こんばんは♪

2年ぶりに楽しんできました~\(^o^)/
いいアイデアでしょ?( ´艸`)ムププ
ピントさえ合ってたら最高だったのに(爆)

マルゼン突撃してきました!
え~っと、両方( ̄∇ ̄;)でも、甘かった。
完全に予算オーバーorz
ホイールは一から練り直しですww
2012/02/11 02:45:16
こんばんは♪

オートメッセ、初日に行かれたんですね~。(*^_^*)

うちは、次女が受験生なんで、なかなか出歩き難いんで、行けそうにないかなぁ。(T_T)

マルゼン本社に寄って、ホイール逝っちゃうんですか~?\(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/11 21:54:04
こんばんは♪

土日が仕事なので金曜日からやっててくれて本当に良かった!目の保養になりました(爆)

あ~、ちょうど受験シーズンですもんね。現役合格しますように!!

まずは車高調確保しました!3月下旬に取り付けです。ホイールはそれまで時間をかけてジックリ選びたいと思います(^^
楽しみ!ウヒッ(^0^)
2012/02/11 05:13:33
こんにちは。

メッセ行かれたんですね♪
平日はいいですね。ゆっくり見れて♪

私は、今回休みが日曜日だけなので^_^;
日曜 行ってきますネ♪

マルゼン本社へ!?
ムム・・!!
コメントへの返答
2012/02/11 21:57:36
こんばんは♪

メッセめっさ楽しかったです♪(神戸弁?)
クルマもおねえちゃんもゆっくり楽しみました(^0^)僕は目線をくれるだけでドキドキでしたが、みんな楽しそうにおねえちゃんとしゃべってるのでビックリしましたw

明日はメッセオフですね!楽しんできてくださいね~♪

ムム・・・(笑) 車高調は確保しました!19歳で悩んでます。にしどんさんと同じのになるのか?Σ(゜Д゜ノ)ノ、それともひげ坊主さんと同じのになるのか??ムムム・・・!!
2012/02/11 07:50:26
おはよん(。・∀・。)ノ

我慢出来ずに・・・

ラム汁が出ちゃいました( ´艸`)プププ

みづきちゃん、大きくなりましたね(≧∇≦*)
うちの姫様にも、コンデジ持たせてみようかな♪

かなりのローアングルが(*´Д`*)ハァハァ

マルゼンは車高調ですかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/11 22:01:47
こんばんは♪

もう見ちゃったんですか?

楽しみにしてる人がいるからと、ブログには写真を貼り付けなかったのに・・・・ふぅ・・。(笑)

子供の感性でどんな写真を撮るのか?めちゃ楽しいですよ♪

無邪気にローアングルからの写真が狙えますww お試しあれ!(爆)

正解です!3月下旬に挿入予定( ´艸`)ムププ 19歳も同時挿入!?(//∇//)´`ア´`ア
2012/02/11 08:29:28
オートメッセ楽しそうですね~
(^-^)

いまから楽しみでしょうがないです
(´ψψ`)

そして新しいホイル購入ですかね
w(°O°)w
コメントへの返答
2012/02/11 22:04:15
一足先に楽しんできました!あっちゃんは明日メッセオフですよねー!羨ましい!
\(^o^)/

浮かれすぎて事故んないように気をつけてくださいね!(^^;

さてホイールも逝けるのか!?まずは車高調だけ予約してきましたよ!19歳は今から妄想に入りますww
2012/02/11 08:41:00
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

メッセ乙でした!

子どもを使えばナイスな写真が撮れると・・・
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?子どもにカメラを持たせると・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

マルゼン・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ
遂にいっちゃうんですね!羨ましい~{{(>∇<)}}
コメントへの返答
2012/02/11 22:08:09
こんばんは♪

高飛車なモーターショーより、ちょっと低俗ですが、オートメッセの方が楽しいッス(笑)

我ながらナイスなアイデアかと・・・。
ただし、ピントのことまでは考えが及ばず・・・。
自然な笑顔が台無しに・・・(笑)

車高調は3月に予約しました!ただいま19歳のどれを入れるか妄想中(笑)
ひげさんとおそろ!?(笑) にしどんさんのホイールとおそろ??はたまた?( ´艸`)
2012/02/11 15:21:58
なるほど!!
こういう時こそ子供を使うんですね(≧▽≦)

春の妄想に向けて
マルゼンは収穫ありましたか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/11 22:10:10
正しい
5歳児の使い方ですww;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

15インチのスタッドレスからの反動を期待してまして、自分自身19歳狙いです( ´艸`)

車高調は予約済み!さてどのホイールにしようかな?( ´艸`)ムププ
2012/02/11 18:31:31
卑怯だー!!!(笑)
みづきちゃんを使って
パパのコレクションにするとは!!
やばい画像があるとママさんに
通報ですぞ!!!(爆)

明日はまっちゃんがこれぞ変態!!
というような画像を撮ってきますので(嘘)
コメントへの返答
2012/02/11 22:12:43
パパの為にしっかり働いてくれた健気なみづきに感謝!(笑)
いやいや、みづき自信キャンギャル大好きですから;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
画像は・・・全て嫁検チェック済みです(爆)

もう、まっちゃんの写真テクにはめちゃ期待してますよー!度肝を抜くぐらいのナイスな写真をお願いします~♪\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7月31日はR31の日 http://cvw.jp/b/656355/40171351/
何シテル?   07/31 12:41
【自己紹介】 「Mi's☆papa(み~パパ)」です。よろしくお願いします。 あれは忘れもしないいつだったか?ヾ(ーー )ォィ 1986年私が中学一年の時に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏の暑さ対策に簡易クーラーを作ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:27:24
第83回兵庫定例ナイトオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 19:00:34
【R31 GTS-R】納車されました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:27:02

お友達

人見知りの為こちらから特にはお誘いしておりませんがメーカー問わず車好きな方、日産ファンの方、お気軽にお誘いください♪宜しくお願いいたします。

ただし、絡みの無い一見さんはお断りする場合がありますし、お友達になった方でも、長期間絡みの無い方は一方的に解除することがあります。m(_ _)m
97 人のお友達がいます
コーラルラグーンコーラルラグーン * ことろろことろろ *
Ka2norick.Ka2norick. SKY JsonSKY Json
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 GTS-RGTS-R

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 1/800 SKYLINE GTS-R (日産 スカイライン)
「そのとき、精悍。」 私が中学1年の時に見たTVCM。。。まさにこの時、カミナリに撃たれ ...
日産 リーフ 究極のエコカー (日産 リーフ)
2011年6月登録の初期型リーフの買い替えで、2016年10月31日登録の後期型リーフが ...
日産 セレナ みんな大好きセレナ (日産 セレナ)
所有形態:メインです!もちろんバリバリのメインです。家族の笑顔を載せて今日も北へ南へ東へ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
スバルプレオからの乗換えで我が家にやって来たリーフ君。一年落ちの中古車です。 もちろん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.