車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 09:44 
【告知】2月の兵庫定例ナイトオフ http://cvw.jp/b/656355/39329235/
02/09 07:28 
凄い!色塗ると一気にGTS-Rに(^o^)@ことろろ
 02/09 07:59 
パパさん、おはようございます😃
やっぱりもっと黒よりのブルーですね。
今回の仕上がり具合でRはもう少し黒くしてみますわ〜
02/08 21:52 
だから鉄仮面じゃないって! http://cvw.jp/b/656355/39289456/
02/01 10:22 
セレナの点検とフォグの手直し http://cvw.jp/b/656355/39255190/
01/27 23:08 
見よう見まねで・・・GTS-RのPV作ってみた。 http://cvw.jp/b/656355/39233540/
01/24 18:13 
本日の兵庫定例ナイトオフは中止です!(つД<)・゚。 http://cvw.jp/b/656355/39220893/
01/23 19:29 
別腹だから、全っ然大丈夫( ´艸`)キッチンの戸棚をチェック、チェック(^з^)-☆@★美璃愛★
01/22 18:35 
ペロリと食べちゃいましたよ(´・ω・`)@ことろろ
01/22 17:27 
あかん、誘惑に負けてしまう_| ̄|○
 01/22 18:00 
ドラパパさん、誘惑に負けちゃて下さい!(笑)(´∀`)
 01/23 19:23 
ご飯中なのに、食後に食べたくなったじゃないですかぁ~(´>ω<`)@Mi's☆papa(み~パパ)
01/19 23:06 
冬はカレーが美味いですね!( ´艸`) 揚げ玉ボンバー美味そう!そこに生姜を投入したら最高になります(笑)@うたかなた
01/19 22:32 
丸亀行くと定番以外頼まなくなって…(^◇^;)、今度行った時は必ず!p(^o^)q@★美璃愛★
01/19 22:11 
なんと!そんな食べ方があったんですね!今度行った時、マネしてみよう( *´艸`)@★美璃愛★
 01/19 22:25 
「天丼用のご飯ください」って注文したらどんぶりに白ご飯がでてくるので、好きな揚げ物をチョイスして、レジのとこにある天丼用のタレをかけて出来上がり~\(*´ ꒳`*)/@Mi's☆papa(み~パパ)
01/19 21:46 
>美璃愛さん、丸亀製麺行くと5:3:2の確率でカレー:釜玉:かけですww 本場の讃岐行ったら百パーかけうどんなんだけどねf(^^;
 01/19 22:08 
私も釜玉よく食べます(*´∇`*)たまにご飯とかき揚げで天丼にして安く抑えることもあります\(*´ ꒳`*)/@Mi's☆papa(み~パパ)
 01/19 22:59 
@Mi's☆papa(み~パパ)さん<br />
この時期はカレーで間違い無いですね。

夏はぶっかけの冷に、しこたま揚げ玉とネギで、通称揚げ玉ボンバーにしてます。

夏だけに、見た目は黄色いカキ氷です。
01/19 18:39 
丸亀製麺のカレーうどん(^^)美味い!
 01/19 21:12 
おいしそう(≧∇≦)ご飯食べたのにお腹すいてきちゃいました(*´﹃`*)@Mi's☆papa(み~パパ)
 01/19 21:46 
>美璃愛さん、丸亀製麺行くと5:3:2の確率でカレー:釜玉:かけですww 本場の讃岐行ったら百パーかけうどんなんだけどねf(^^;
01/18 22:22 
GTS-Rドライブ!@有馬温泉 http://cvw.jp/b/656355/39195666/
01/17 10:07 
今日は阪神・淡路大震災から22年です。当時21歳だった私は自宅で被災しました。今日は自宅に帰ってから子供たちに震災の事を話してやるつもりです。
01/17 06:50 
キタ───(≧∇≦)────♪修正?僕なら迷わずそのまま組んでます!@ことろろ さん
01/16 23:38 
今月の定例ナイトオフは雪の為一週間延期です。 http://cvw.jp/b/656355/39188901/
01/12 18:43 
>Ka2さん、笑い事じゃないですって!でも笑っちゃいます(*´艸`)クスクス
プロフィール
「【告知】2月の兵庫定例ナイトオフ http://cvw.jp/b/656355/39329235/
何シテル?   02/17 09:44
【自己紹介】 「Mi's☆papa(み~パパ)」です。よろしくお願いします。 あれは忘れもしないいつだったか?ヾ(ーー )ォィ 1986年私が中学一年の時に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【R31 GTS-R】納車されました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:27:02
イグニッションモデルから、1/18の’80s日産車ミニカーが発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 12:52:10
憧れの名車 R31 GTS-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 18:44:54
お友達
人見知りの為こちらから特にはお誘いしておりませんがメーカー問わず車好きな方、日産ファンの方、お気軽にお誘いください♪宜しくお願いいたします。

ただし、絡みの無い一見さんはお断りする場合がありますし、お友達になった方でも、長期間絡みの無い方は一方的に解除することがあります。m(_ _)m
92 人のお友達がいます
美富士美富士 * はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
ことろろことろろ SKY JsonSKY Json
よっしゃん39よっしゃん39 annie@F45annie@F45
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 1/800 SKYLINE GTS-R (日産 スカイライン)
いつかは手に入れたい、中学の時からの憧れの車。というか、絶対手に入れてやる! ※201 ...
日産 リーフ 究極のエコカー (日産 リーフ)
2011年6月登録の初期型リーフの買い替えで、2016年10月31日登録の後期型リーフが ...
日産 セレナ みんな大好きセレナ (日産 セレナ)
所有形態:メインです!もちろんバリバリのメインです。家族の笑顔を載せて今日も日本全国、北 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
スバルプレオからの乗換えで我が家にやって来たリーフ君。一年落ちの中古車です。 もちろん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.