• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

(」゜□゜)」う~~~~~~~~~!!

(」゜□゜)」う~~~~~~~~~!! 19日の夜から21日にかけて
ちょっぴりハードスケジュールな
※みに※でした、こんばんわ(・∀・)/

これ隣の焼津市にある高草山と言う
地元では人気の夜景スポットです(*´ェ`*)ポッ
焼津・藤枝・島田・牧ノ原・御前崎と4市の
夜景を眺める事ができます(・∀・)ミニミニ♪



んで、ハードスケージュールと言っても
自分のオデでは無く(・。・;

【ぶー】のスイフト弄りがハードで(笑

先日、誕生日プレゼントに【エーモン・デッドニングキット】を
プレゼントしたのでそちらの取り付けを(*´ェ`*)ポッ

本来であれば、兄さんにご指導頂く予定でいたのですが、
愛知まで赴く時間が無く、申し訳ない(T_T)
ワイヤー部やコード部の防振シートの貼り方をご伝授頂き
たかったのですが・・・已む無く自力で(・。・;

【ぶー】本人も今回のデッドニングは自分でもやってみたいと
言う事で、俺は右ドア、ぶーは左ドアを担当に(笑

【ぶー】も女だてらに一所懸命ブチル取りから
細かいサービスホールの防振材の貼り付けを
やってました(*´ェ`*)ポッ



こんな感じに仕上がりました(*´ェ`*)ポッ
細かい穴が多いわ、大窓から配線いっぱい出てるわで
オデより大変でした(苦笑

完成後の試聴タイムで【ぶー】が大変ご満悦だった事が
せめてもの救いでした(爆

翌日は残された【スタッドレスはめ替え】【ボンネットダンパー】
【エンブレム】の作業(・。・;

スタッドレスのはめ替えの後
【ボンネットダンパー】の取り付け。



片側だけだったので時間掛らずに装着できました♪
いいなぁ・・・ボンネットダンパー・・・(*´ェ`*)ポッ

欲しいアイテムがまた1つ増えてしまった(||゜Д゜)

そして最後に【クンピSエンブレム】(・∀・)ミニミニ♪




これでは解り難いので更に拡大(・∀・)ミニミニ♪



これでも解り難い人にはこれでどうだ!!(・∀・)ミニミニ♪




【カーボンフリーク】さんと言うカーボン工房の【LUTON】さんに
作ってもらったカーボンエンブレム(*´ェ`*)ポッ

色は特注でその名も【キャバ嬢ピンク】らしいですΨ(`∀´#)ニヒヒ
世界に1つだけのエンブレムですね(・∀・)b

まぁその分お安くはないんですけど(*´д`)ハァハァ

まぁ払ったのは俺ではないですけどヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ


とこき使われた2日間でしたヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

俺のSSM作業はいずこへ・・・orz

そして次なるスイフトの試練
Aピラー・ツイーターパネルのカーボン調加工が
待っている様です・・・(||゜Д゜)鬼だ・・・


明日は【カーボンフリーク】さんへ会社のBMな先輩を
連れてお邪魔しに行きます。
そこで【yome】ちゃんに【ミナミの帝王】と【金ちゃんヌードル】を
持って語ってきます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ

※写真は掲示板に貼り付けてありますよ(*´ェ`*)ポッ
ブログ一覧 | 悪戯日記 | クルマ
Posted at 2010/11/22 22:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 23:08
買ってやらんからねっ(*´д`*)!!!!(違


|ω・)ノ【thank you】
コメントへの返答
2010年11月22日 23:20
何を?ヽ(゚∀゚ )ノ ウキッ?
2010年11月22日 23:48
仕事以外が忙しかったみたいですね!(笑)

エンブレム、まだ「ド」作ってませんが、
これもキャバ嬢ピンクで良いですか???(爆)

明日も天気悪いみたいですね〜。
気を付けていらしてくださいね〜♪
コメントへの返答
2010年11月22日 23:54
おぉ(||゜Д゜)

噂の【LUTON】さんからの
コメントだヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

【ど】はひらがなで
黒カーボンでお願いしますΨ(`∀´#)ニヒヒ
黒/ピンクほどいやらしい物はない♪

アッ!!請求は【ぶー】にお願いしますね
(*´д`)ハァハァ

10時頃にお邪魔予定です(・∀・)b
ただBMな先輩のマシーンは
今メンテ途中で放置状態らしく
明日は俺のオデで向かいます。

残念です・・・(*・ε・*)ムー

では明日宜しくです(*´ェ`*)ポッ
2010年11月23日 0:12
【ミナミの帝王】と【金ちゃんヌードル】、待ってます!(笑)

コメントへの返答
2010年11月23日 0:18
関東甲信越地方には
「金ちゃんヌードル」が
無いのにはビックリでした♪
Ψ(`∀´#)ニヒヒ

明日の昼飯は「金ちゃんヌードル」と
「ミナミの帝王」ですね(・∀・)b

ちなみに9本ありました(爆
これでもまだ5分の1くらいの
本数です(苦笑
2010年11月23日 0:20
夜景キレイですねー(長音記号2)( ̄▼ ̄☆)
やはり夜景は都会に限りますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大変お疲れ様でしたm(._.)m
面倒でしたらツイーターはR'sというスイフトのショップにリアルカーボンのパネルがありますよ(爆
コメントへの返答
2010年11月23日 0:24
都会ではありませんが(苦笑
ここからの夜景は好きです(*´ェ`*)ポッ
清水にも山原(やんばら)と言う
夜景の綺麗なスポットがあります。
ここは静岡から清水・清水港一帯が
見渡せます(*´д`)ハァハァ
そこでオフでもいかがですか?(爆

そのリアルカーボンパネル
ゴチですヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
2010年11月23日 0:32
夜景すごい綺麗ですねww


デットニング(*´д`)ハァハァ

キャバ嬢クンピ(*´д`)ハァハァ
いいですね(笑

コメントへの返答
2010年11月23日 23:06
ほんと綺麗なんです(*´ェ`*)ポッ
2番目に好きな場所です♪

俺もエンブレム欲しいんですけど
当面無理ですね(T_T)
いずれは作成依頼したいです(*´ェ`*)ポッ
2010年11月23日 7:36
スイフト弄りお疲れっした~♪

自分も来年あたりはデッドニングを・・・σ(^_^;)

内装のLEDが夜景に負けてませんが!(爆)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:08
テッチさんもお疲れ~(*´ェ`*)ポッ

テッチさんは【介の字】貼りで
お願いします(・∀・)b

あれ?気付きました!?(・∀・)ミニミニ♪
2010年11月23日 10:51
キャバ嬢と夜景見に行きたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2010年11月23日 23:10
アフターはお高く付きます(・∀・)b

もちろん同伴はもっと
お高く付きますΨ(`∀´#)ニヒヒ
2010年11月23日 12:35
僕は見学係ですよ(´ψψ`)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:10
見学係でもいいじゃない(・∀・)ミニミニ♪
2010年11月23日 15:58
エンブレムテカテカで綺麗ですね!

自分はオーディオのノイズがずっと直らないと思っていたらHUの故障のようで・・・
やる気はあってもお金がないとなかなかなにもできないですね(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:15
アン君おひさ(*´ェ`*)ポッ

シルバーカーボンに
ピンク顔料を入れた樹脂で
コーティングしてる様ですね(*´ェ`*)ポッ

ほんとはもっと薄いピンクが
良かったんだけど、ボディーが白だと
映えない事が判明したのでキャバピン
にしたみたいですね(・∀・)b

アン君もキャバクンピ【H】エンブ
いかがですか?(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【シェアスタイル ウインカー】 http://cvw.jp/b/656467/46842527/
何シテル?   03/27 20:21
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

関西工作部 純正シフトノブ改 リアルカーボン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 19:32:10
桜×愛車撮影^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 23:35:53
ドア アウターハンドル交換 ~Y50フーガ用を流用してみる~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 19:27:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
宜しくお願いします(。・ω・。) 🔴フロント:NISMO 🔴サイド:NISMO � ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年親父の形見となった Z34ver.NISMO。 その後2年間だけ私が乗り 細 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁(スイフトのブー)のスイフト➡︎https://minkara.carview.co. ...
ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation