• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

うどんのカート(・д・)

土曜日は山梨でバカンスです(・д・)


吉田のうどんの会のオフに参加して

吉田のうどんを食べました。

そして食べれもしない鳥もつを

寝ぼけて頼んでしまいほとんど

ぶーに無理やり食わせました(笑


そしてそのコシが硬く重いうどんを

食べた後、レーシングカート場に行き

うどんが込み上げる思いでカート体験

をしてきました(・д・)

10週×3セット 4500円

元手を取り戻すべく必死に走ります(笑


久々の滑走とラップタイム更新に

熱が入り過ぎて、vogueさん

TA-MAちゃん ぶーを大人気なく

煽りまくりぶち抜いてごめんなさい(・д・)

(笑


でも研究熱心なvogueさん

さすがですね、当初43~44秒を

走ってたのが3セット目には41秒台まで

ラップを上げてきたのは研究成果が

しっかり出てた感じですね♪

口からうどんも出てた様ですが(爆


で、1セット目グループ内最速ラップを

叩き出したたけまるGTさんを追っか

ければいいかと思いきや、

ダークホースなビッグバンさんが

2セット目に39秒台を叩き出し、

3セット目も39秒台をキープした

ビッグバンさんがグループ内

チャンピオンに(・д・)

結果40秒の壁を打ち破れなかった

俺は40秒496で3位(ノД`)


ちなみにこのサーキットの今月の

ベストラップは男36秒115、女36秒

530だそうです(・д・;)


しかし小さいタイヤと言えど

さすがスリックタイヤ(・_・;)

パワステもないので尚ですが

10週走った時点で腕が筋肉痛に(笑


チョー楽しかった企画でした♪

幹事のvogueさんありがとでした(・∀・)

でもうどんはカートの後に

しましょう(笑


その後皆さんと別れ 

中央道甲府昭和IC近くのイオンに

行ったら、「何してる?」に載せた

ピンククラウンが展示されてました♪

ショーカーとしてはかなり

かっこよかったです(笑


※カート中の写真はありません(笑
何しろ見学者不在で皆揃って乗って
いたので写真は撮れません。
唯一撮れたのは、周回遅れで戻ってきた
ぶーの写真だけです(爆
ぶーの日記に添付されてますので
そちらを覗いてみて下さい(笑



ブログ一覧
Posted at 2013/03/25 12:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ランチアデルタ 」 ~
利根川の天然水さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2013/03/27 15:08:47
オフ会お疲れ様です!!

カート楽しめたみたいで何よりでしたね♪(*^^*)

食後のカートはデンジャラスww(。>д<)
コメントへの返答
2013/03/27 22:08:35
お疲れ様(・∀・)

いつもくらいの人数なら
2組に分けて遊べたので
写真取ったり色々できたのですが
土曜日とあってなかなか厳しかった
ようですね(・_・;)

俺は普通盛りのちくわ天だったので
良かったのですが、他の皆さんは
いっぱい食べてたので(笑

またほとぼり冷めたら参加して
下さいね(・∀・)
2013/03/27 21:30:37
お疲れ様(⌒0⌒)/~~☆

次は、フォトセッションを設けようね。。p(^-^)q
コメントへの返答
2013/03/29 12:54:59
お疲れ様でした♪

人数が多ければ2組にできて
問題無いんですけどね(・∀・)

次は8~10人集まるといいですね♪
2013/03/27 22:01:44
オフ会、お疲れ様です(≧∇≦)

確かに、食後のカートは、怖いですね(笑)

でも、とても楽しそうですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2013/03/29 12:57:29
1set終了後は俺以外みんな
やばそうでしたよ(笑

誰が乗っても楽しめますよ♪
次の機会でみかんちゃん連れて
参加下さい(・∀・)
2013/03/27 22:11:58
カートいいですね!
もう2年近く乗ってないけどwww
コメントへの返答
2013/03/29 12:59:40
もう少し安いと
もっと手軽に遊べるん
ですけど(・д・)

富士Qとほぼ変わらない金額
だけに悩めるとこです(笑
2013/03/27 22:22:39
お疲れ様でした~

私が抜かれまくったのは1セット目だけで、2、3セット目はそんなに抜かれてないですよ?w
一応、44秒台で走ってましたから(^-^;
コメントへの返答
2013/03/29 13:04:04
お疲れ様でした♪

そっか~(笑
何度もお邪魔した気がしてたし
TA-MAちゃんはそんなに熱くなってた
気がしなかったので、のんびり楽しんで
いたのかと勝手に思ってました(笑

次回俺を目の敵にしないで下さいね(笑
(・∀・)
2013/03/28 06:42:11
おはよう♪

うどんのカート?

うどんでできたカート!?(笑)

ちなみに自分はカート乗ったことないです。σ(^_^;)
コメントへの返答
2013/03/29 13:06:56
うどんを吐いてできたカート?(違w

乗ったらきっとテッチさんも
熱くなちゃうと思うよ?(・∀・)

今度讃岐を大盛りで食ってから
乗ってみてください(爆
2013/03/28 12:00:05
抜かせてあげたんだよっ(笑)


(( ̄_|
コメントへの返答
2013/03/29 13:09:18
そうだったっけ?(笑

次は抜かせなくていいから
抜いてみてね(・д・)
2013/03/30 13:18:45
楽しいカートオフだったようですね。

遊園地のゴーカートとはスピードのレベルが全く違うんでしょうね。

コメントへの返答
2013/03/30 14:07:29
30週なんてあっという間で
4500円ってもったいないだろうな
なんて思ってましたが、かなり
楽しめましたね(・∀・)
3000円くらいならもっと気軽に
楽しめよそうですが(笑

バックストレートからS字に
進入する時ビビってブレーキ
かけ過ぎるくらいのスピード感
ありますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NISMO ニスモエンブレム/ロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:25:47
アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


85 人のお友達がいます
yuwanyuwan * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
ちびととちびとと *PON子**PON子*
痛ッチ@555痛ッチ@555 まっ黒猫まっ黒猫

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる