• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

近所の公園で(´・Д・)」ながいよ〜


あそんだょ(´・Д・)」




ラグーナ全国MTの夜、おじゃぱ一家と

ひなぱぱん親娘が我が家にお泊まり(´Д` )


その翌日、子供が遊べる所へと言う事で

うちから近所の「蓮華寺池公園」に

遊びに行きました(´・Д・)」





池の周囲1.5kmある大きな池の周りには

ジャンボ滑り台やらアスレチック遊具

やらスワンボート乗り場やら色々あり

一日中遊べる所となっております。




滑り台もここだけで3本あります。

ここから更に登ると




もう1本出て来て、それを登ると




キツイきつい(´Д` )

ふくらはぎがパッツンパッツンになる(笑

でも苦労して登ると




富士山が見えたり




伊豆半島が見えたり




※みに※さんの車はどこ?ゲームが

できたりします(笑




わかりましたか?(笑

肝心の滑り台ですが、一番高いとこから

の画像がコレ(´・Д・)」




トンネル抜けると




ジェットコースター並みの景色(笑

まぁ景色眺める前にケツが痛すぎるん

ですけどね(笑

これが終わると




2番目の滑り台に乗り換え(´・Д・)」

で、最後はあまりのケツの厚さ、もとい

熱さで速度を緩めてしまう結果自力歩行

で終わり(笑




※みに嫁※とは昨日行きました(笑



で、その日は前日の猛暑を引きずり

かなり暑かったので、子供がコレを見て

黙っている訳がありません(´・Д・)」




で、こうなりました(´Д` ;




ビショビショ(笑




地元民の子供は半ケツ出しながら

水着持参です(笑




滝の上にも展望台。

池が眺められます。




ちょっと大人の女の子に見えたひな♩

着替えを取りに行ったひなぱぱん待ちの

ひなを盗撮(笑

この日はこれで終わりですが、他にも




アスレチック遊具や崖に作った滑り台

とか、野外ステージや



春には桜、藤の花、夏は蓮と

景観を楽しめます。




お決まりのスワンボート乗り場



食事処も完備(笑

郷土博物館もあり、今回のイベントは

コレでした(´・Д・)」ポゥ‼︎




東海道53次にちなみ、水木しげるの

妖怪道53次なる鬼太郎イベントでした(´Д` )


話は戻って子供達が水浴びを終えた後

昼飯を食べに、そば屋「鐘庵」へ(´・Д・)」








桜えびのかき揚げが最高にうまい‼︎(´・Д・)」

この店の通はカレーうどんを食べる

らしいのですが、行くとついついかき揚げ

になってしまいます。

他にもマグロ丼、とろろ汁丼、豚丼、

かつ丼、静岡おでんと色々ありますが

どれもうまい‼︎(´・Д・)」

ただチェーン店ゆえの店によって

「うまい・うまくない」があります(笑

この藤枝店はうまいです(´Д` )

おじゃぱ嫁もうまいうまい言って

ガッツリ食べてました(´・Д・)」

この店の100m手前に「さわやか」も

あります(笑

近くに来たら、蓮華寺池公園、鐘庵 に

寄ってみて下さい(´・Д・)」













































ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 16:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ばーちーへ旅行
マット@CX-3さん

備北丘陵公園
ピュアドライブ いっくんさん

オアシス会場到着!!
大黒屋徳三郎さん

やながわ希望の森公園
せっきぃ(555さん

久々のブログ(^^;
Northフェイクさん

服部牧場のデコトラ
ねこばす@神奈川さん

この記事へのコメント

2015/07/17 08:10:37
あの日のお尻の熱さは忘れません(´・Д・)」
そしてかき揚げの美味しさも忘れません♪( ´▽`)

静岡から帰ったあと嫁は太ったと言って怒ってしました´д` ;

全部※みに※という人が悪いと言っておきました(笑)

また遊びましょう(^^)
コメントへの返答
2015/07/17 11:46:27
一昨日は肉汁が出そうな程もっと
熱かったです(笑

おじゃぱ嫁が太った?(´・Д・)」それは...

美人だからちとくらい太っても
100人乗っても大丈夫!って言っておいて
下さい(´・Д・)」

そうだよ!そうさ‼︎
なんてったって俺は「極悪非道」
だからね‼︎(´・Д・)」

懐かしい(爆
2015/07/17 11:13:57
そうなんです。

全部※みに※って人が悪いんです。

でもアメリカかぶれもちょっと悪いんです。

結果として良しとします。

( ゚∀゚)ポゥ!!
コメントへの返答
2015/07/17 11:51:49
アメリカかぶれと相殺って
なんすか⁉︎(笑

とーる君が来なかったから
悪いんだよ(´Д` )

(-。-;ぽぅ‼︎

(笑
2015/07/17 22:13:47
お久しぶりです♪
鬼太郎気になってたのですが、他にも顔出しパネルみたいなのいろいろあるんですか?(^^)
コメントへの返答
2015/07/18 09:24:40
お久しぶりです♩

顔出しパネルはヌリカベだけです(笑
あとは140cmくらいの鬼太郎フィギュアと
等身大ではない鬼太郎ハウスのフィギュアが
並んでいてそこで写真撮影できますが、その
先からは撮影禁止となってます。
絵と妖怪のプロフィール(言い伝え的)を楽しむ
内容なのでアニメを前提としたフィギュアや
ジオラマを期待するのであれば期待外れと
なりますよ(´Д` )
どちらかと言えば妖怪歴史マニア向けな中身
ですね...かと言ってマニアが求める深みも
ありませんが(´Д` )

まぁ大人200円なので(´・Д・)」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53
ライト&ターンシグナルスイッチ 分解・流用 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 23:34:28
日産純正部品 シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:46:34

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


81 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * yuwanyuwan
βiγdβiγd yomeyome
てらてら なすびろう。なすびろう。

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.