• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2014年11月21日 イイね!

業連)ひなぱぱん帰国記念パーティーの詳細(笑

先日ご案内致しました

「ひなぱぱん帰国記念パーティー」ですが、

詳細がまだでしたので改めて出席者様への

ご案内を申し上げます(´・Д・)」


ん?お題が違う?(´・Д・)」


何だかわかりませんが

何でもいいでしょこの際(´・Д・)」(笑


日時 : 11月23日(日) 16~17時頃

集合場所 : ※みに※宅

持ち物:   毛布(爆


1次会:   炭焼きレストラン「さわやか」藤枝築地店
        ※とーる君の希望で焼津店になるかも?(笑

注意 : 子供がお腹を空かせると厄介なので
19時には揃わなくても「さわやか」へ
行ってしまいます・・・かも?(笑

2次会:   ※みに※宅で酒池肉森(笑




※みに※宅へのアクセス

新東名「藤枝岡部IC」で降りる。

料金所出たらすぐに分岐があるので
左側降り口から降りる。

<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=34.912038,138.263298&spn=0.00055,0.001982&t=m&z=19&brcurrent=3,0x601a4e0cacfb659d:0x29953fe3dd8cdd18,1&layer=c&cbll=34.912038,138.263298&panoid=GMe9B21DYI9IaQQR0c1MEg&cbp=11,169.75,,0,0&source=embed&output=svembed">
大きな地図で見る


降りるとT字交差点(信号有り)になる。

<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=34.910457,138.263677&spn=0.00055,0.001982&t=m&z=19&brcurrent=3,0x601a4e6bc9f83907:0xadd9770a20225b00,1&layer=c&cbll=34.910458,138.263677&panoid=nVI82_yuutXF5Ztz0cdWQw&cbp=11,109.44,,0,0&source=embed&output=svembed">
大きな地図で見る



それを右折します。(注2
逆に曲がると遭難しますので
必ず右折して下さい(笑

すぐに「サークルK」がありますので
そこの駐車場から電話かLINE下さい。

<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=34.908955,138.263175&spn=0.000004,0.001982&t=m&z=19&brcurrent=3,0x601a4e6bc9f83907:0xadd9770a20225b00,1&layer=c&cbll=34.908955,138.263175&panoid=0hzz-GmViX4M6d_7JGvgFw&cbp=12,188.31,,0,0&source=embed&output=svembed">
大きな地図で見る


赤いキューブがいる場所にサークルKがあります。

とーる君は直接起こし下さい(笑


現状参加予定者
・おじゃぱ一家(4人)※ハル君の調子次第でソロになるかも・・・
・とーる君
・ひなぱぱん
・むぶお一家(3人)
・ごまちゃん
・近所のツレ(予定)

RA6~8が5台とムーヴ1台とたぶんエヴリィが1台(笑


注意:お約束事(笑

①酒が足りないとか文句言わない事(」゜□゜)」
②布団が足りないとか文句言わない事(´・Д・)」
③ピンポンダッシュはしない事(」゜□゜)」
④帰国後だからと英語で喋らない事(´・Д・)」
⑤こっそり飾り物の配置換えとかしない事(」゜□゜)」
⑥駐車場で1日じゃ終わらない弄りを始めない事(´・Д・)」

宜しくお願い致します(爆

では気を付けてお越し下さい(*´ェ`*)ポッ


2013年05月27日 イイね!

車山だけに車の山!?(・д・;)マジスカ!?

車山だけに車の山!?(・д・;)マジスカ!?












昨日はご存知のとおり

長野でスイミングしてきました(・д・)



これはグラウンド参加の駐車場


こっちは一般参加の駐車場・・・車の山です・・・車山(ノд`。)サムイ



そして会場風景・・・これ勝手にPahu-君のとこからパクってきました(笑
ご提供ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

ちなみに
向かって左側の青いスイスポの前にいる青い服着た女が【ぶー】です(笑


オデッセイもそうでしたが新型車は2年目以降から参加が

熱くなりますね。

パーツも出揃い弄りがある程度進んでからの参加って感じ

なのでしょうか?(・ω・)


そしてぶーの友録さんの方、自分と友録して頂いている方

いっぱいお声掛けありがとうございました(*´ェ`*)ポッ



今回はぶーが参加している山梨スイフトクラブのメンバーさん達と

7台カルガモで参加してきました。


1匹変なスイスポが上の方に追加されてますが(笑

スイスポが主流の中何故かこのカルガモ7台中6台がスイフト(笑
そしてそのうち3台がスイスポマスク1台がスイスポテール(ぶー)と
更に1台がレンタカー野郎(代車)(爆
すごく異質なクラブなんです(笑



もう少し画像が綺麗だったら良かったんですが
パノラマでいい感じで撮れました(*´ェ`*)ポッ

メンバーの皆さんお疲れ様&ありがとでした♪

途中一部のメンバーさんとはぐれてしまったんですが
その時途中でこんな店寄ってました(*´ェ`*)ポッ

元祖信玄餅の店らしい(´・ω・‘)

んで買ったのがこれ♪
「生 信玄餅」(・∀・)ミニミニ♪
極上生信玄餅
すごく美味しかったヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ



テッチさんにはコチラ!!

ぶーからのお土産ですよ(・∀・)ミニミニ♪



















クスコちゃんだってさ(笑



↑こっちはPahu-君のとこからまたパクってきました(爆
勝手にすみません(・д・)

それにしてもPahu-君の写真は美味いなぁ・・・

(・д・;)上手いだ(笑
2013年02月11日 イイね!

3連休最終日は初ジョイホで!!(・∀・)ミニミニ♪

3連休最終日は初ジョイホで!!(・∀・)ミニミニ♪初買い物!!ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

アース用に増設ターミナル!!(*´д`)ハァハァ


って違うだろ・・・(´Д‘;)ホントダケドw




(*´ェ`*)というわけで、βiγdさんに誘われて

GAKUCHANさん主宰のジョイホオフに行って参りました(・∀・)ミニミニ♪


それぞれのオフにやっぱ色んな特色ってありますね(*´ェ`*)

今回お邪魔させて頂いたジョイホオフは特に電装(パワー系統)や

内装系を重視された方が多く、【ぶー】に「※みに※のオデって意外と

低いのね」って言われる程(爆、基本性能重視の方が多いオフ会でした♪



確かにナンバー位置で見ると低い・・・(・。・;

どこへ行っても今までは自分の車の車高が

ノーマルに見える程なのに・・・(´・ω・‘)



それにしても逆から見ると・・・(TOP写真)

屋根下から向こうは何故か銀世界(爆

しかも一般客の車まで(笑


皆さんと楽しくお話していると急に空気が張り詰め

一目散に走り出す(||゜Д゜)ナンダナンダ!? ※チョット盛ってマス(笑


で、このお方登場!!



一番手前に置かれた白のオデ

ジョイホオフの重鎮「いの」さん(・∀・)ミニミニ♪

何やらとてつもなく凄い「タイ人」らしい!(違爆

色々気を使って頂きありがとうございました♪


そして更にサプライズが・・・(・。・;

GAKUCHANさんからのプレゼント♪



即席メインアースヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

ボディーからバッテリーに繋いでいるアースを

GAKUCHANさんオリジナル極太アースに変換♪



アースなのに赤ってのがまたオシャレでしょ?(*´д`)ハァハァ

青で統一しているエンジールームにワンポイント♪目立ちます(・∀・)ミニミニ♪

これがまた効果絶大でトルクが太く低速からの伸びが抜群に良くなった!!

ヽ(゚∀゚ )ノ ヤホーイ!!

2.3ℓの効能はわかりませんがV6でまだやって無い方は是非試してみて

下さい(*´ェ`*)ポッ

いのさん、なすびろうさん、あぜちゃんさん βiγdさん
てらさん、ken-ra6さん、くろくまさん、jun ra8さん、ーTFOAーさん
bura11さん ありがとでした♪
そして主催のGAKUCHANさんお疲れ様
でした♪

頻繁には参加できませんが、またお邪魔した時には宜しくお願い

致します(・∀・)ミニミニ♪
2012年11月08日 イイね!

何か久々な響きだな…(笑

RA6オデのオフだって(笑

俺にとっては初かも(・д・)

と言う事で10日(土)に富士吉田

道の駅オフに参加して参ります(*´▽`*)


きっと変態さんがいっぱい集まるんで

しょうね(・д・)

あまり刺激を受けない様にがんばります(笑


と言うか…俺あまりみん友さん以外

徘徊しないので気づいていなかったんですが

今回の主催者さんって近所の方だったん

です(・_・;)知らなかった…

近所と言う程ではないんですが

身近には変わりない(笑





当日カルガモして頂ける様で

寝坊しない様にがんばります(・ω・)

その翌日はSAB厚木でスイスポ祭(笑


ハードなスケジュールです(・_・;)


ちなみにオデのオフにぶーの

スイフトも参加予定です(笑

近所のよしみで(違w

2012年10月14日 イイね!

吉田のうどんオフ(´・ω・‘)

吉田のうどんオフ(&#180;・ω・‘)と、言う事で富士吉田まで行ってきました(*´ェ`*)ポッ

今日は「おお野」と言うお店で「カレーつけ麺」をチョイス(*´д`)ハァハァ

一口目は甘くて「ん?」と微妙な感じでしたが二口目には辛さが

出てきて濃厚なカレーの風味が出てきました(・∀・)ミニミニ♪

熱い石鍋で出てくるとこもまた旨みを増す仕様かと♪

これで650円だから安いかな(´・ω・‘)



この他にもまだもう2台いるんですが、写真撮り直すの忘れてました(・∀・)ミニミニ♪

その後は富士吉田のお祭りでレトロカーの展示があると聞き皆で移動♪





街並みと車が非常にマッチした感じでまったりと眺める事ができました。

少し驚いたのが、「このハコスカはずっと昔のGT-Rなんだよ!!」と

小学5年生くらいの男の子がお母さんに教えてたのを見て驚きました(笑

すげーなあの子!と驚いた俺をそのお父さんが俺を見ながら照れ笑い

してました(笑

きっとそのお父さんが車好きなんでしょうね(・∀・)ミニミニ♪

きっといいお父さんな事でしょう(笑

富士吉田のうどんの会の皆さま、お疲れ様でした♪

さぬき派の俺をいつも快く迎え入れてくれてありがとうございます(笑

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NISMO ニスモエンブレム/ロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:25:47
アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


85 人のお友達がいます
wing@街乗りかーwing@街乗りかー * *あぉ**あぉ* *
まっ黒猫まっ黒猫 * ちびととちびとと *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 yuwanyuwan

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる