• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

こっちも☆キラキラです!!

こっちも☆キラキラです!!こっちも☆キラキラになりました・・・

やっと(・。・;

ゼロクラサイドウインカーLED化が
終了しました。

といっても改良してしまったので
また最初に作った片割れも
また開け直してスワロー埋めなきゃ
なんですが・・・




ってどこにつけるのやら・・・(爆

※完成写真は整備手帳にあります。
Posted at 2010/04/29 22:21:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2010年04月29日 イイね!

こんなもん買うくらいなら・・・(泣

こんなもん買うくらいなら・・・(泣はぃ こんばんわ。
タバコの増税決まりましたね(-_-メ)ムカッ

余分な支出を削減しきってから
増税せーや・・・(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

何でタバコは煙たがられるんですか!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)煙りが出るからか!?(違爆


という事で先日、災難ながらトイレに墜ちてしまった
お気に入りの携帯がとぅとぅ絶不調となった為
キラキラ携帯買ってしまいましたΨ(`∀´#)ニヒヒ
(docomo SH-02B)
まぁ救いは【う○こ携帯】にならなかっただけマシでした(爆

以前使っていたのは N-04A amadana.Ver
この茶メタ チョー気に入ってたのにぃ(T_T)

月々525円ケチったばかりに
6万弱の支出が・・・


6万あれば・・・
新品ヘッドライトが買える・・・とか
バンパー・ボンネット・フェンダーの再塗装&穴埋めが
できる・・・とか
あれとこれが買えるとか
そんな事が頭の中を駆け巡り・・・(・。・;


まぁそんなこんなで
携帯がキラキラしてますΨ(`∀´#)ニヒヒ


GWは1~5日の5日間・・・
さて何処弄ろうか・・・
Posted at 2010/04/29 00:37:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 普通の日記♪ | クルマ
2010年04月26日 イイね!

名古屋のプチオフΨ(`∀´#)ニヒヒ

名古屋のプチオフΨ(`∀´#)ニヒヒ24日(土) とーる君主催の刈谷PAプチオフに
参加してきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

何やらとーるくんの日記の様な作りになりましたが(爆
写真は【とーるくん】に
ゴチしてもらった【とんこつチャーシュー】ですΨ(`∀´#)ニヒヒ


今回は千葉からラーメンを食べに来た
★take★ra7★君が主賓と言うことで
飛び込み参加してきました(・∀・)ミニミニ♪

刈谷PA(一般駐車場)集合で
その後ラーメン屋さんで食事(・∀・)ミニミニ♪




今回特に仲良くさせて頂いたのは
【とーるくん】
【★take★】君
【ズッキー】君
【ひなパパ】君
【むぶお】君
【びびすけ】君
【RAST∀YLE_@AME兄】君

↑の方の感想
【とーるくん】…毎夜シコシコした甲斐がありましたね!!Ψ(`∀´#)ニヒヒ
         非常に綺麗にあそこが造型されてました(*^_^*)
         今度は室内も見せてくださいね♪
         
【★take★】君…Fバンパーとリアテールランプが特徴♪あの2点ください!!(・∀・)ミニミニ♪
          アッ…それはとーるくんが先約か(爆
          エアサスならでは極低仕様がすごかった(*^_^*)

【ズッキー】君…特にテールのカンブレがエロス!!Ψ(`∀´#)ニヒヒ ギャルウケ100点!!(・∀・)ミニミニ♪
          今回一番会話をして頂いた方でしたね♪
          また車内で語り合いましょうΨ(`∀´#)ニヒヒ

【ひなパパ】君…一見外装関係がノーマルと思えない程、高級感のある作りでした(*^_^*)
          【スイフトのブー】と2人で「なんかすごく高級感のある車だね」って
          話をしてたんですが、至ってノーマルだと聞いた時にはビックリでした♪
          丈夫なお子さん産まれるといいですね(・∀・)ミニミニ♪

【むぶお】君…激低のエロムーヴΨ(`∀´#)ニヒヒ
         あの低さで生活していると言うからビックリでした(爆
         今回あまり会話できなかったので次回はきっちり
         お願いします(・∀・)ミニミニ♪
        
【びびすけ】君…何かすごくみなさんから弄られまくり愛され感たっぷりでしたね(・∀・)ミニミニ♪
          残念ながらbBは改造入院中と言う事で今回は代車のムーヴでした。
          その為 名前が【びびす犬】から【むぶす犬】と呼ばれていたのが(爆
          びびすけ君ともあまり会話できなかったので次回お願いします(*^_^*)       
          
【RAST∀YLE_@AME兄】君・・・特別ゲスト?(笑
                    オーディオすごかったですね♪
                    無駄に金を使わずして高音質のオーディオ設計。
                    音の拘り、作り方には共感できるとこばっかだったので
                    非常に参考になりました(*^_^*)
                    ちゃんとご挨拶できなかったのが残念でしたが
                    また宜しくお願いします(・∀・)ミニミニ♪
                    

とーるくん以外他の方はON/OFF共に
会話すら初めてだと言うのに
気さくにお相手頂けたのが
ほんとに嬉しかったです(*^_^*)

全車揃っての写真が撮れなかったのが
残念でした。

ほんの少し遠いのですが
次回もまた参加させていただきたいので
宜しくお願い致します(・∀・)ミニミニ♪


あと とーるくん!!

「ラーメン ゴチでした!!」Ψ(`∀´#)ニヒヒ

自分で払うつもりでいたので
【チャーシュー麺】+【バリかた替え玉】なんて
遠慮ない注文してしまいました(*´ω`*)ゞテヘへ

おかげでチョーおいしく頂けましたΨ(`∀´#)ニヒヒ

それにしても【バリかた】は硬かった(爆

次は逆ゴチさせて頂きます(*^_^*)





2010年04月24日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
  A:1番目:脱臭(たばこ臭)(-。-)y-゜゜゜
    2番目:アレル物質除去(花粉)Ψ(`∀´#)ニヒヒ
    3番目:美容?(・∀・)ミニミニ♪   

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
  A:ん~それは面倒かな(・∀・)ミニミニ♪

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
  A:1番目:センターコンソールと一体(・∀・)ミニミニ♪
    2番目:ダッシュボード上中央(でも目立たない形で)Ψ(`∀´#)ニヒヒ
    3番目:フロアー(-。-)

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)
  A:1番目:木目(*^_^*)
    2番目:ブラックウッド(・∀・)ミニミニ♪
    3番目:ブラッククロームΨ(`∀´#)ニヒヒ

■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)
  A:1番目:たばこ臭(-。-)y-゜゜゜
    2番目:エアコンカビ臭(・∀・)ミニミニ♪
    3番目:誰かの足の臭いΨ(`∀´#)ニヒヒ

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)
  A:どちらかと言えば【いいえ】(・∀・)ミニミニ♪
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)
  A:はぃ(・∀・)ミニミニ♪(BOSCH)←マイナスポイント?(・∀・)ミニミニ

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
  A:ドンキー・杏林堂(安そう)Ψ(`∀´#)ニヒヒ
    ※ちなみにコンビニは定価売りしそうで高く感じます(・∀・)ミニミニ♪

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
  A:質問に幅がありすぎで答えにくいです。
    この答えが活かされる気がしません。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

    でもしいて言えば、ブルーのイルミネーションの装備されたカー用品(・∀・)ミニミニ♪

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
  A:1番目:トヨタの子会社Ψ(`∀´#)ニヒヒ
    2番目:車の部品製作会社(・∀・)ミニミニ♪
    3番目:赤と白(-。-)ボソッ

■ 32 この商品を手に取って見た感想を教えてください。
  A:発売当初から気になっていました。
    デザインも他社品と比べおしゃれでいいなぁと(*^_^*)
    とあるオートショップ勤務の知人も思った以上に気に留める
    お客がおり、結構売れていると聞きました。
    種類がある中でもこの商品が一番売れているとも言ってました。
    自分も欲しいと思うのですが、最近新車を購入した彼女の車に
    載せてあげたいなと思いましたΨ(`∀´#)ニヒヒ 
    



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/24 01:43:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 応募してみよう!!(・∀・)ミニミニ♪ | タイアップ企画用
2010年04月19日 イイね!

行って来ましたょ~(・∀・)ミニミニ♪

行って来ましたょ~(・∀・)ミニミニ♪前売り1,700円払って行って来ました(・。・;

【静岡オートスタイル2010】

彼女とGTAさんとGTAさんの彼女と4人で(*^_^*)

ってかGTAさん彼女連れてくるなんて言ってなかったし

彼女さんの話も聞いた事なかったので突然でビックリ(笑

しかもピンクパール(純正色)のライフで登場。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

オデで来ると思ったのにぃ(T_T)



まぁやはり田舎のイベントだけあって

内容は非常に薄い物でしたΨ(`∀´#)ニヒヒ

とーるくんが期待していたイベントギャルも

数人しかいませんでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ

しかも何故かその半分がメイド系コスプレ・・・(・。・;

ステージ上にセクシーねーちゃん数人がいたので

写真撮ろうとしたら

「撮影タイム設けてありますので・・・」と

すかさずスタッフがダメ出し(・。・;

別に興味ないから即去りましたΨ(`∀´#)ニヒヒ

せっかくとーるくんへのお土産にしようとしたのに(・∀・)ミニミニ♪


まぁカーショー的なイベントは静岡では初めてだったのもあり

控えめなイベントになってしまったんでしょうね・・・

先日の日記の通り、一流ショップの出展はほとんどありませんでした。

地元のチューニングショップ等が多い感じですね。

近場で楽しむ的な考えと、この様なイベントに彼女が行ったことないと言う事も

あり、GTAさんとのコミュニケーションUPも含めお出かけしたので

これはこれで良かったと思います(・∀・)ミニミニ♪

まぁほとんど俺の勝手な撮影歩きでGTAさん達を引きずり廻していましたがΨ(`∀´#)ニヒヒ

今度はオートサロンとかのビッグイベントに行きましょうね♪(・∀・)ミニミニ♪GTAさん♪


帰りに寄ったお洒落なパスタ屋さん 良かったですね(*^_^*)

1500円でパスタ&デザートバイキング かなり楽しかったです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

次に行った時には、俺がコーディネートしたパフェをご馳走しますわ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
※フレークとソフトクリームの上にわらびもちと草餅ぜんざいのみをトッピングした
  みに和風パフェ(・∀・)ミニミニ♪
  GTA彼女さんに不評だっけど・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
  今度絶対食べさせてやるぅ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


◎オートスタイルの写真はフォトアルバムに載せてあります(・∀・)ミニミニ♪
Posted at 2010/04/19 23:28:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | お散歩日記 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ nismo ドアストライカーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/8718808/parts.aspx
何シテル?   09/20 08:07
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53
ライト&ターンシグナルスイッチ 分解・流用 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 23:34:28
日産純正部品 シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:46:34

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


81 人のお友達がいます
yomeyome * yuwanyuwan *
てらてら なすびろう。なすびろう。
ちびととちびとと ☆オレンジ☆☆オレンジ☆

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.