• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2010年05月28日 イイね!

今度は海老名プチ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ってか 近所のマックのバイト小僧め!!(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

散々ドライブスルーで待たせた上に
オーダー取る時に「注文してからどの位待つん?」って聞いた
答えが「わかりません」ってなんだ?∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
客なめやがって!!(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

むかつきながらもせっかく並んで待ってたんで
そのまま買って帰りましたが・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ


そして今日【まぁしい】さんから連絡が入り
休みの日が決まったとの事でとぅとぅ会う事が
決まりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

と言う事で下記の予定にてチョープチオフです♪
今回はまぁしいさんの都合で昼間のプチオフの予定に
なりましたが、時間のある方、暇な方、まぁしいさんに
興味がある方は是非ご参加下さい(笑

日時:6月19日(土)13:00
場所:東名高速 海老名SA(のぼり)
会費:出せるだけ!!(違爆
参加予定者:まぁしいさん
        スイフトのブーさん
        GTAさん
        

参加未確定:un君(仕事のシフト次第ですが低確率らしい・・・(T_T)


あぁ~何かわかるなぁ~・・・
昨年辺りあっちこっち遠征しまくってたという
【とーるくん】の気持ちが(爆

Ψ(`∀´#)ニヒヒ


アッ・・・先日書こうと思ってた日記がまた先送りになった・・・(・。・;
2010年05月27日 イイね!

うわぁ~~~(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

今日の【mother】いいとこで終わりすぎ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そして【のんさん♪】の日記にイラっと(*・ε・*)ムー

痛さを知らない学生の仕業ならいざ知らず・・・

洗濯物を干してる最中にやらかしてしまったおかんにさえも

((o(>皿<)o)) キィィィ!!っとなるのに・・・あれは有り得ない・・・ε-(;ーωーA フゥ…

おかげで今日つけようとしてた日記の内容も

忘れてしまったではないか(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

のんさん・・・どうも今年は厄年ですね(T_T)

ここを離れる様な事書いてあったけど

がんばって続けて欲しい(T_T)

切に願います(-。-;)



アッ・・・思い出したけど明日にしようっと・・・(・。・;
Posted at 2010/05/27 00:32:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 普通の日記♪ | クルマ
2010年05月25日 イイね!

また切れたぁ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何が不満なのか・・・
また左のLo側ブルーアイが切れた・・・(*・ε・*)ムー
完全防水処理(極めて適当)までしたのに・・・
もう開ける気がしません・・・

だからLo側は両方脱線させます(*・ε・*)ムー

Hi側だけブルーアイで十分です!!(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そんな聞き分けの無い子は知りません!!(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ごめんね・・・まぁしいさん(-。-;)

気が向いたら来月までに直します・・・(極低テンション

期待してて下さい・・・(心裏腹

だって・・・左側だけでもう4回も開けてるんだもん・・・(移植後

やるならボディーにつけたまま開けたいくらいです(爆

きっとたぶんお隣の家族の方に

「隣のお兄ちゃん また今日も車解体してるよ・・・
 毎週毎週機知害だね・・・それも夜中に・・・」って言われそうです(・。・;
Posted at 2010/05/25 23:49:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2010年05月25日 イイね!

またプチオフ会でした・・・?(・。・;

またプチオフ会でした・・・?(・。・;この【スイフト】の方曰く・・・

プチオフ会。

2週連続ですか・・・(・。・;









一昨日、コーティングが終わって引き取りに行った帰り

近所の公園の駐車場で急遽プチオフ会?(;´▽`アハハ

週末GTAさんが地元に居ればお誘いもしたんですが

たぶん【(*´д`)ハァハァ】でしょうから無粋な事はしたくないので

誘いませんでした(爆


なにせここに来るまで彼女自身まだ

夜のLEDテープの威力を見ていなかったので

どうせ車眺めるのならと公園の駐車場に立ち寄りました。

やっぱ新車&コーティング施工済み車とは

夜のボディーの輝きも違いますね(*・ε・*)ムー

そしてここで更に追加作業・・・(-。-;)
 


最初は封印にカバーするだけの作業だったんですが
このリラックマのアイテムが2つあったので
両側に取り付けることに・・・(・。・;
右側はちゃんとペットボトルの蓋の中心に穴を開けて
ナンバーのボルトで固定されています(笑

知らぬとこで変わり行く【新車のスイフト】
彼女の家族にはどう映るのか・・・
これからが不安でなりません・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ



Posted at 2010/05/25 01:00:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | お散歩日記 | クルマ
2010年05月23日 イイね!

やってみるもんだ(* -ェ-),ムー

やってみるもんだ(* -ェ-),ムー久々の弄りは【スイフト】でした(-。-;)

LEDテープでアイラインをと言う依頼と
ホーンの交換を仰せつかりました(・。・;

バンパーの外し方をネットで検索してみると
かなり面倒な事ばかり書かれていましたが
オデのバンパーより楽でした(笑

両方ともバンパー外さないと面倒なので
一緒に作業してしまいました。




昨日やっておいて良かったよ・・・
今日のこの大雨の中じゃとっても無理ですから(-。-;)

本人も出来映えにかなり喜んでおり
施工者としても喜ばしい限りで(・。・;A

でもやっぱ新車は神経使いますわ・・・

金曜日の夜は仕事終わった後に
Lo側ヘッドライトのナンチャッテベゼルの取り付け直しと
ブルーアイの点灯不良を直しました。
LEDの基盤が熱による影響で点灯不良だった事もあり
基盤の配置の仕方を変えたら微妙にLED照度が上がり
Hi側と同じ光量となってしまったので・・・運転席側の
Lo側ブルーアイだけが暗くなってしまったorz
そーなるんじゃないかと思ってはいましたが・・・やっぱりデシタ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

とりあえず今回はそのままにしておきます・・・
レンズ曇りの様子も見たいので。

ちなみにLEDテープ&ホーン交換の後に
取引先のGSで【Keeper】のクリスタルコーティングを
やってもらいました。もちろん【スイフト】ですが(笑

今日の雨ですごさがわかりました。
ボディーに乗った雨が【スルスルスル~】っと
流れていく量がすごい♪
しかも水滴の大きさが非常に小さい。
ウォータースポットもできにくいのがわかります。
1年ノーワックスと言うのも魅力ですね。





Posted at 2010/05/23 18:39:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53
ライト&ターンシグナルスイッチ 分解・流用 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 23:34:28

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


82 人のお友達がいます
ちびととちびとと *PON子**PON子*
いのさん。いのさん。 ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
βiγdβiγd yuwanyuwan

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.