• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

(・∀・)/ヨッ

(・∀・)/ヨッと、まぁそんな訳
なんですが(・∀・)/コンチャ

【回想】
あぁ…暑い;;;

かき氷食べたい(>_<)


今年の盆休みは
みなさん予定は
決まりましたか?

決まってない!?(>_<)

ではうちの近所の
甘味処でかき氷オフでも
しますか!?(・∀・)/









行くわけがない!?(-_-)










ですよね~ぇ(・∀・)



と言う事で
今年も14~16日で
伊豆白浜海水浴場へ
旅に出る事に決定です♪

昨年泊まったコテージが
まだ1棟だけ残ってると
言う事でo(^-^)o

建物は古くコテージと
言うより普通の小さい
一戸建てなんですが
バス、トイレ付きで
更に温泉も敷地内にあり
白浜海水浴場まで徒歩
2分!!水着のまま行けます♪
(・∀・)ラクチン♪

一昨年は【ブー】のマーチ
昨年は俺のオデだったから
今年は【ブー】のスイフト
になりますね(^O^)

マーチはエアコン使えな
かったから辛かった…(爆汗


まぁ何にしても
毎年恒例行事は
楽しみです(・∀・)
Posted at 2010/07/31 10:42:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月29日 イイね!

ズッキーさんではありません(・∀・)/

ズッキーさんではありません(・∀・)/今昼飯中o(^-^)o
初めて来たラーメン屋。

写真は全く関係ありま
せん。ラーメンの写真
撮れなかったので
代わりに【ぶーさん】の
食べかけかき氷です♪
(・∀・)/ヒャッホイ


今時珍しい普通の
醤油ラーメン(・∀・)ミニミニ

最近濃厚な物しかない
ラーメン市場でとっても
貴重な存在♪

ラーメンの種類も
3つだけ…
ラーメンと叉焼麺あとは
冷し中華だけ。
あとはカレーと焼き飯と
餃子(笑

昔ながらのラーメン屋
ですね♪

しかも叉焼麺で650円と
安く、叉焼も俺の好きな
厚切り歯ごたえタイプ♪

薄くトロトロの叉焼は
好きくありません(-.-;)

美味しかった(>_<)

ご馳走様でした。


ちなみに最近思うのは
コンビニにあるカップ麺…
あの値段は何ですか?
200~250円の商品ばかり
ではないですか(-.-;)

しかも相変わらず
濃厚なのばっか…(-_-)

カップ麺で250円も
出すなら、ラーメン屋で
500円出して食うわ!!
(>_<)/バンバン
Posted at 2010/07/29 12:59:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月27日 イイね!

ラグミー行って来ちゃったよ~Ψ(`∀´#)ニヒヒ

ラグミー行って来ちゃったよ~Ψ(`∀&#180;#)ニヒヒ チョー暑い最中、3度も高額商品をゲットするチャンスが

あったビンゴゲームにも係わらず、かすりもしない

不運な男※みに※です。こんにちは(*・ε・*)ムー






待ち合わせ場所で1時間ほど暇を持て余らせた【GTAさん】

あれは【罠】です!!(・∀・)ミニミニ♪   スマン・・・orz


180台以上集まった今回のミーティング、とにかく暑すぎた(-。-;)

熱いならいいのですが暑いはイケません(*・ε・*)シカタナイケド


そして何よりも期待を裏切らなかったのは【RA6】の参加率(爆

全体の【10%】満たない状況でした(T_T)

比率的には【50%】RB3・【40%】RB1って感じですかね。

今回一般参加の車を見て思ったのですが、

比較的RB1の方は細かくきっちり綺麗に車を弄ってあったのですが

何故かRB3の方はやっつけ作業の方が多く、非常にもったいない方が

多かった・・・(・。・;

特に多かったのがエアロにカーボンシート加工を施している方なのですが

気泡が大量に残された状態だったり、剥がれかけてたり、雑な処理だったり・・・

新車より1年満たない車が多いと思いますが、すごく勿体無い気がしました。

コレに関しては相方も言ってました。

無論きっちり綺麗に仕上げてる方も多かったですが(*´ェ`*)

今回1番の収穫は地元のオデ乗りとお友達になれたのが

良かったです(*´ェ`*)

一度はスレの無反応ぶりに呆れ脱会した【静岡組】ですが

新しいリーダー【しまデッセイくん】に声を掛けて頂き

再加入する事に(・∀・)ミニミニ♪

早速8月のオフ会の案内を頂きました(*´ェ`*)

これからの楽しみが増えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして夕暮れ、昼の部も終わり夜の部に突入。

暑さのせいもあってか1/3くらいに減ってしまい、がっかりしてたその時

突然訪れた【サプライズ】!!(・∀・)ミニミニ♪

【とーるくん】&【謎の姫】(笑&【yosiくん】登場!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

チョッピリ ダウン気味な気分から一新させてもらいました(・∀・)ミニミニ♪

まさか来るとは思ってなかったのでビックリでしたΨ(`∀´#)ニヒヒ

また刈谷のオフにも参加させて頂きますね♪(*´ェ`*)

【謎の姫】さんのおかげでうちの【スイフトのブー】も尚楽しく過ごせた様で

助かりました(*´ェ`*)

【とーるくん】一味と【GTAさん】と楽しい会話を過ごしながら

ラグーナの花火も堪能し21時頃に別れ惜しいですが帰途に・・・。

その帰り道、腹を空かせた【スイフトのブー】の機嫌を伺いつつ

ご存知いつもの【炭焼きレストラン さわやか】でお食事(*´ェ`*)



これは標準サイズのステーキハンバーグ。

オニオンソースがまた美味い♪(*´ェ`*)

もやしは塩コショウすると更においしくなります!!

この上に【おにぎりハンバーグ】そして

【げんこつハンバーグ】と大きさのランクがあります。

今回はカットする前に写真に収める事ができたので

尚一層美味しく見える事でしょう(笑

そしてごちそうさまでした(o*。_。)oペコッ



【スイフトのブー】さん!!

ちゃんと野菜も食べましょう(・∀・)フッフーン♪



満腹に疲れ、そして眠気を抱え家に帰りました(・。・;

ラグミーお疲れ様でした(*´ェ`*)




Posted at 2010/07/27 14:27:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | お散歩日記 | クルマ
2010年07月23日 イイね!

出るとか引っ込むとか…

出るとか引っ込むとか…オデなら車高下げれば
インセット38くらいまで
いけるのは分かってます
が、ビビって10mmの
ワイトレで様子を見る事
にした、※ビビりみに※
です(^O^)/コンチャ









このホイールオフセット
+55なんで…(汗

ヤフ○クで新古品に近い
商品があったので
ポチってしまいました。
サビサビの老朽した
5000円辺りで取り引き
されてる物と比べたら
安い商品でした♪

Kicksのハブ付きで
7000円台ならお買い得
ではないでしょうか?

早速着けました(・∀・)

やはり15mmでツライチ
ですね(笑

まぁ職業柄、オーバー
フェンダーできないので
良しとします(笑

ただ早くリアもやらねば…
リアがなお余計に
引っ込んで見えます(爆

しかしお金が…

夏休み前に散財できま
せん…

誰か10~15mm1セット
余ってる人いません?(笑

しかしだいぶ見た目
変わりますね♪
車高、ホイール、画面の
mmの世界って、ほんと
大きいですよね(-.-;)
Posted at 2010/07/23 10:29:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | 日記
2010年07月18日 イイね!

空と飛行機とオデ(・∀・)ミニミニ♪

空と飛行機とオデ(・∀・)ミニミニ♪
静岡空港の進入灯地帯の先端に

広い空き地スペースがあるので

天気もいいし、海や街並みの見える

ここにドライブで寄ってみました(*´ェ`*)ポッ




進入灯地帯の先端ともあってまだ高度が高く、

もっと近くで飛行機が撮れると良かったのですが

これが限界でした(T_T)

でも綺麗に撮れたかな(・∀・)ミニミニ♪




気持ちいい空でした♪




ここはまた別の場所からの
景色です。
静波海岸から西へ向かい相良町と言うとこの
須々木の海岸です。
ここもサーファーには有名な場所ですよ。

天気良く気持ちの良い空でしたが
チョット暑すぎましたね(・。・;
Posted at 2010/07/18 21:57:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | お散歩日記 | クルマ

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NISMO ニスモエンブレム/ロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:25:47
アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


85 人のお友達がいます
yuwanyuwan * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
ちびととちびとと *PON子**PON子*
痛ッチ@555痛ッチ@555 まっ黒猫まっ黒猫

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる