• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

200系ハイエースに乗る生意気な園児(・ε・)

200系ハイエースに乗る生意気な園児(・ε・)このアンバンマンな
200系ハイエースバス♪
かわいいですね~o(^-^)o

ちゃんと著作権利用許可
を取得されてる様です。
(-.-;)





表もかわいいんですが
車内もかわいいんです♪









シート ちっちゃッ!!
(=∀=)

ミニチュアみたいで
かわいいんですょ(笑
動物柄のビニールシート
も含め♪

ベンチシートもかわいいん
ですが、正直安全性を
考えると、ホールド性の
高いシート形状にして
欲しいですね…。
シートベルトもないし…。
かわいい柄でキャラクター
のバックルがついてれば
子供も楽しんで着用する
と思うんですよね(・∀・)

コスト度外視ですが(笑


でも毎日こんなバスで
通園なんて、きっと
子供達も楽しいでしょうね♪
(=∀=)

200系ハイエースってのが
生意気ですが(爆
Posted at 2010/10/30 16:18:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 普通の日記♪ | クルマ
2010年10月30日 イイね!

怪我の功名?Ψ(`∀´#)ニヒヒ

怪我の功名?Ψ(`∀´#)ニヒヒ別に怪我した訳ではありません(笑

先日試しに弄ってみた室内側のドアノブイルミ。

試作なのでとりあえず在庫にあった青LEDで(・∀・)







それはどーでもいいんですが(爆


LEDの輝発と照度の調整で、ドアノブの
メッキレバーに反射を抑える為にある物を
使用したんです(*´ェ`*)


ばっちり光を抑える事ができたのですが・・・(・。・;



そっちのことよりもっと満足感を与えられる
サプライズがあったんです(*´д`)ハァハァ


レバーに指を掛けるとまるで猫の肉球とまでは
いきませんが肉球を押した時の柔かい圧力感と
滑らかな肌触り(*´д`)ハァハァ

指を掛けた時のフィット感がたまりません(*´д`)ハァハァ

ドアを開ける楽しみなんてあまりないでしょう!!(・∀・)

しかしながら皆さん!!
これ1つでそんな楽しみができてしまうのです!!(・∀・)/


肉球好きなあなた!!
ドア開けに癒しを求めるあなた!!

そんなあなたにオススメしたい一品です!!(・∀・)b


それがこの!!






















内装用テープ!!(爆


こんな感じで貼って頂くだけで
(レバー裏に表から見えない様に)


メッキで滑る感じが無くなる上に
肌触りのいい柔かい感触が(*´д`)ハァハァです♪


まぁちょっと大げさに書きましたが(爆

これ意外にいいですよ(・∀・)ミニミニ♪

指を滑らせ爪を欠けさせる事もありませんし(*´ェ`*)ポッ

相方も自分で気付いて気になっていたらしいですΨ(`∀´#)ニヒヒ

スピーカー取り付け時の余りのクッション材でも
Okだと思いますよ♪

ちなみに先日ポチャ系おばさんに阻まれながらも
振込みした(・∀・)σポチ っとな商品はコレでした。





KSP製ワイトレ15mm 落札価格2,600円(*´ェ`*)ポッ

これでリアの引っ込みも解消されます(*´д`)ハァハァ

ナット無しの販売でしたが17HEXのナットは会社に
ゴロゴロしてますので問題ありませんΨ(`∀´#)ニヒヒ

台風いなくなったら取り付けしよっと(*´д`)ハァハァ
Posted at 2010/10/30 00:02:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2010年10月28日 イイね!

俺は間に合ってないではないか!!(-_-メ)

俺は間に合ってないではないか!!(-_-メ)ヤ○オクの振込みに
仕事中立ち寄る…。

14:45 銀行着(・∀・)セーフ!!

自動ドア直前で
激走するおばちゃんに
抜かれる(;´・`)

4台のCDはおばちゃん一色…。

モニター脇に皆いくつかの
通帳が並んでいる。

14:59 仕組まれたかの如く
CDが空き始める…

おばちゃん達は隅で
通帳の中身を確認作業。

15:03 翌日扱い振込完了
   (-.-;)アウチ

とこの瞬間 ボソッと小声で

「ふぅ~間に合った♪」

と俺を出し抜いた
ポチャ系おばちゃんが
呟きやがった!!

(´Д`)おぃ…


今、帰ろうと振り向いたら
俺の鬼の如くひきつった
顔がバレてしまうでは
ないか…(・ε・)

と、心が落ち着くまで
用も無いのにCDのボタンを
ピコピコ押していたのは
知るよしも無い(-_-)


あまりの痛さに
振込み完了のメールを
出品者に入れた際
間に合わなかった
お詫びと

「CDがおばちゃん達に
占領されてしまった事が
悔やまれます…(苦笑」

と、愚痴をこぼしたのは
内緒です(爆
Posted at 2010/10/28 16:10:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月27日 イイね!

他人の畑で商売はしないで下さ~ぃ(」゜□゜)」

他人の畑で商売はしないで下さ~ぃ(」゜□゜)」


ほとんどのネット業者はそんなもんでしょうけど・・・(笑









在庫持ってないのに生産終了されたホイールを
未だに載せてるのやめてくださ~ぃ(」゜□゜)」

確認のメールしたけど一向に返って来ないので
電話したら「流通在庫(販売店在庫)をメーカーに
確認してもらってて時間掛ってました。流通在庫も
厳しいようです。」

載せてるのはあなたです。
人ごとの様に言うのはやめてくださ~ぃ(」゜□゜)」

人の在庫を当てにして商売するのは
他人の畑で商売してるのと一緒ですよ~(」゜□゜)」

その上商売道具の【ネット】も管理できないなんて
商売になってませんよ~(」゜□゜)」

ネット価格なのに特に安くも無い値段で
それでもあれば買おうと思ったのに・・・



客舐めとんのかぁぁぁ┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ワレー!!


と【ブー】さんが喚いてましたよ~(」゜□゜)」 (爆
Posted at 2010/10/27 01:09:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 普通の日記♪ | クルマ
2010年10月24日 イイね!

またまたつまらない物を・・・(*´д`)ハァハァ

またまたつまらない物を・・・(*´д`)ハァハァ金曜日に千葉から弟(三男)と妹が帰ってきて

コンビニの買い物ついでに俺の車を覗いたら

「俺のもこれやって(*´д`)ハァハァ」と三男が・・・(汗

画像のチョロQ【VTECランプ&
ヘッドライト連動イルミ】Ver.の作成を・・・(||゜Д゜)





そして更にこれ・・・・



しかもこれ観て下さい・・・

自分のオデのより凝ったココ・・・



シフトのスペーサーまでもを
メッキ風味に加工・・・
これだけでもだいぶ変わるんですよ(*´д`)ハァハァ
まぁ気付く人もいない様な細かい部分の
自己満ですがΨ(`∀´#)ニヒヒ

アッ!

シフトポジションの【D!】は気にしないで
下さい・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ

弟からの要望でどうしても【D4】部は青LEDに
したいとの要望だったので青にしたら
あまりの透過性の悪さに裏面のシート加工部を
弄ったら、弄れば弄るほど深みに嵌り・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっつけでクッションデコでごまかしたら
意外に透過性のある素材で昼間の見た目は
自分でもどうかと思いますが(爆
夜はちゃんと青く透過してくれるんですよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イヒヒ

まぁ結果オーライと言う事で・・・(苦笑


弟のアコードWはCF6ですが
CF6のチョロQが見つからず已む無く
CL2系かな・・・それで作りました(*´ェ`*)ポッ

皆さんも暇潰しにどうぞ(・∀・)ミニミニ♪

※詳細は整備手帳かフォトをどうぞ♪
Posted at 2010/10/24 17:27:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NISMO ニスモエンブレム/ロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:25:47
アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


85 人のお友達がいます
なすびろう。なすびろう。 * yuwanyuwan
ta_niota_nio ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
てらてら *PON子**PON子*

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.