• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

(´Д`)あぅ…

(´Д`)あぅ…

貴方は何故こんな姿に…(大泣




(・∀・)きゃっぷとーるくん
だって(爆
Posted at 2011/02/28 11:35:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月24日 イイね!

(」゜□゜)」ハンバーグ一緒ニ食べませんか~!?(笑

(」゜□゜)」ハンバーグ一緒ニ食べませんか~!?(笑っと言う事でついに実現になりました(・∀・)ミニミニ♪

「炭焼きレストラン さわやか ハンバーグオフ!!」ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ


(´・ω・`)ん?富士山登頂もあるのか?




まだ登れません(笑




趣旨としましては車好きが集まって

美味しいハンバーグを食べる・・・ただそれだけです(笑

食べた後はひたすらダベりまくる・・・ただそれだけです(笑


まだ詳細スケジュールは確定ではありませんが

ほぼ内定している事だけ先に告知させて頂きます(*´ェ`*)ポッ


開催日: 3月19日(土)  夜 ※時間はまだ調整中

場所: 炭焼きレストラン さわやか 静岡インター店
     (東名静岡インターすぐ横) ※現状予定

参加確定者: ★take★ra7★
         むぶお
         とーるくん
         GTA-L98さん+Mさん
         スイフトのブーさん

参加調整中:RAST∀YLE_@AME兄さん
         びびすけ。。。7
         un@RA6君

と、今のとこメンバーはこんな感じです(・∀・)ミニミニ♪

RA6オデ6台とムーブ1台とオデが固まってますが
参加したいと言う方いらっしゃいましたら是非コメント下さい(*´ェ`*)ポッ

アッ!?(´・ω・`)写真は全く関係ありません(笑
2011年02月22日 イイね!

(」゜□゜)」貰い物ばかりですみません(笑

(」゜□゜)」貰い物ばかりですみません(笑写真は先日大阪でおじゃぱさんと
プチオフした時の写真です(・∀・)ミニミニ♪

写真で見るよりもっとFIT感のある自作グリルと
LEDテールが魅力でしたね(*´д`)ハァハァ
3度も作り直しただけあってテールが綺麗に
しっかり発光してました(・∀・)ミニミニ♪

2万円で作って下さいヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

次回は富士山5合目オフでヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ



そして19日で8歳を迎えてしまった※みに※です(爆

年は取りたくないものです(*・ε・*)ムー

しかしいい事もありました(*´д`)ハァハァ

誕生日プレゼントで【ぶー】から

こんな物頂いちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ




1つは【RAZO】のスポーツペダル
もう1つはオデのナンバープレートキーホルダー(*´ェ`*)ポッ
裏側にもちゃんと車種や形式の文字が入っているんです♪

貰ったその場で取り付けしちゃいました(笑


いい感じで収まりましたヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
カーボン仕様のペダルです♪
サイドブレーキペダルは自分で買う事にします(笑

それと大阪に行く際、バレンタインと言う事で
手作りのこんな物も頂いてました(*´ェ`*)ポッ



オデの自作ぬいぐるみでした(爆
作ってるなんて知らなかったので
まじビックリでした(・。・;

それにしても上手に作ってあります(笑

大事に使わせて頂きます(*´ェ`*)ポッ

そして最後にこちらが例の・・・




これってありなんでしょうか?(爆
Posted at 2011/02/22 00:00:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2011年02月19日 イイね!

長いから暇な時にどうぞ(爆

長いから暇な時にどうぞ(爆ご無沙汰してます(・∀・)

やっとネット回線が
復旧致しました(=∀=)

大阪では
おじゃぱさん
むぶお君
びびすけ君に
お世話になりました(=∀=)

また大雪の為
スケジュール変更した事で
兄さんにはご迷惑掛け
ました(謝

そして名古屋では
とーる君にもお世話に♪

ラーメン食べるだけに
わざわざ出てきてもらい
ありがとぅ(笑


おじゃぱさんとは
梅田のガストでお食事♪
サプライズ的にも
おじゃぱ嫁とJrのご登場♪
二人ともかわいくて
羨ましい限りでした(=∀=)

おじゃぱ嫁の時折使う
関西弁がまた(=∀=)ハァハァ
でした(違爆

通行止め&大渋滞&ナビバグ
の大連鎖で会う時間が
遅くなり2時間程度しか
話ができず残念でした。

もっとおじゃぱ師匠の
車を見たり触れたり
悪戯したりしたかった
のですが(爆

次回は富士山登頂オフと
言う事なのでその時こそ
あれこれ(=∀=)ハァハァしたい
と思います(笑


とても楽しい時間を
ありがとでした(・∀・)


肝心のオートメッセですが
まぁ既に旬な話では
ありませんしRA6は
無かったですし(笑
CT200Hが綺麗で
かっこよかったのが
印象的でした(=∀=)
でもベース380万は
無理ですね(苦笑

あまりの自分のブースに
人気の無さでやる気↓
だったのか全くの無気力
ギャルが1人いたのも
印象的でした(爆

そのやる気無さが更に
惨めに見えました。

そして自分のお土産に
ブレンボ買っちゃい
ました(・∀・)
勇気がいる決断でした!!




だって…カバーだけです
もの(爆




道頓堀では3軒のたこ焼き屋さんとお好み焼き屋さん
を梯子しました♪
そのあと大阪城で
みたらし団子を食べた後
城内を探索し観光終了。

名神高速でむぶお君達と
合流し名古屋でとーる君を
拉致しラーメン屋さんで
メッセの話といつもの如く
びびすけ君を弄って退散
しました(・∀・)

かなり欲張りな内容の
大阪ツアーでした(=∀=)

大阪、名古屋また行きたい
です♪
Posted at 2011/02/19 15:00:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月10日 イイね!

や(´Д`)ふぅ…

ヤフーBB取り次ぎ会社の
ありえない商売の仕方で
ネット切断され不愉快な
思いをさせられました
(´Д`)

空きの無い回線なんて
売り込んでんじゃねーよ!!
って感じです。

回線予約をした上で
フレッツ解除予約を
工事予定日に合わす様
指示されます。

暫定予定日に回線に
空きができなければ
再度フレッツ解除日の
延長指示が取り次ぎ
会社から来ます。

しかしその連絡も
一度はあったものの
二度目にはなかったん
です。

その為二度目の解除予約
をした2/8にフレッツの
回線を切られてしまった
んです。

結局、再度フレッツ契約
をし直す羽目に…
その上回線工事は最短で
2週間後、そして接続工事
費用4500円を払わねば
ならない罠(´Д`)


こんな理不尽な扱い
酷すぎるです(激怒
Posted at 2011/02/10 18:59:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

NISMO ニスモエンブレム/ロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:25:47
アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


85 人のお友達がいます
ひっき~ひっき~ * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
yuwanyuwan ちびととちびとと
*PON子**PON子* 痛ッチ@555痛ッチ@555

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.