• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

こんなエコカー増えてます(´・ω・‘) その2

こんなエコカー増えてます(´・ω・‘) その2って、増えてないだろ!?(爆


リムジンではありません


ハイブリッド霊柩車です(笑




実際送られてる物なのであまり興味本位で

写真を撮るべき物ではないのでしょうけど・・・

実車を見たのが今日初めてだったんでつい(´・ω・‘)

すごく長かった(笑



そして先日の謎の黒箱を開けてみましょう!!(・∀・)ミニミニ♪




空でしたヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

そんな馬鹿な(笑

ってのは冗談で・・・

箱の中見ておおよそ解った方もいらっしゃると

思いますが、コレです(*´ェ`*)ポッ



これでも解らない方は次の写真で(笑



LS600風サイドウインカーレンズでした(*´ェ`*)ポッ

以前ZEROクラ用サイドを加工して取り付け様と

LED&スワロ加工して作成しましたが何故か

だいがん君のとこへ・・・(笑

まぁLS600用にしたかっただけなんですけど(笑

今回はコピー物の5FLUXのブラックレンズの物を

チョイスしました。マーカーリングとセットで。

ただ微妙だったのが「アブソエンブ」との相性が・・・。

綺麗に剥がしてレンズ下に貼ろうかなぁ(´・ω・‘)


そして昨日は【ぶー】のLEDルームランプ作成指導の日。

12FLUXで作成しました。ほんとはもっと増やせたんですが

数を用意してませんでした。



そして何故か1発だけ不発(*・ε・*)ムー

ちゃんとした店で仕入れてきたのに不発なんて

ガッカリです(´・ω・‘)



まぁ充分明るいのでとりあえず良しとします(*´ェ`*)ポッ

また今度全てを【ぶー】1人でやらせてみようかと

思うのでこれは試作品と考えればOK(・∀・)ミニミニ♪






Posted at 2012/02/28 01:02:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2012年02月23日 イイね!

こんなエコカー増えてます(´・ω・‘) (どこぞのCMパクリ

こんなエコカー増えてます(´・ω・‘) (どこぞのCMパクリ制限速度で走るのも大事ですが・・・

信号無視はやめましょう・・・(´・ω・‘)


全く意味不な安全ECO運転です(*・ε・*)ムー


そして2車線で並走もしくは追い抜きブロック並びは

やめて下さい・・・


我慢して大人しく追従してた後続車は

相当ムカつきますよ(笑


特に左車線側にいる車って横に並ぶと何故かスピード

上げるんですよね・・・(´・ω・‘)

でも前に出て行く訳でもなく並走均衡状態・・・



ちょ~ウザいです(*・ε・*)ムー





そして。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。謎の黒箱襲来(笑
Posted at 2012/02/23 02:35:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2012年02月20日 イイね!

猫とポーターとカーテシ(´・ω・‘)

猫とポーターとカーテシ(´・ω・‘)こんなとこから

こんばんワン!!

ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ








ゴミ箱?・・・嫌いではありませんが何か?(´・ω・‘)


ってな顔してました(笑



そこでテッチさん!!(・∀・)

こんな写真如何っすか!?(・∀・)ミニミニ♪



貴重な継続ナンバーですよ!!(*´д`)ハァハァ

程度も良く非常に綺麗に乗られている

ポーター君でした(・∀・)ミニミニ♪

お客さんとこに整備で入ってました。



そして昨日は、来週【ぶー】にルームランプ作成指導

する為の予行練習でオデ用のカーテシを作成して

みました。



LEDの設置間隔が違う物を2つ。

意味はありませんがやっぱり繋げて置いた方が

作業し易いですね(笑

今回は20mAの定電流ダイオードを使用。

仕上がりはこんな感じ。



離れて撮るとこんな感じ。



実際は青くないですよ(笑

クリアランス的に半分しか入らないので

光らない部分はクリアーレッドでレンズ塗装するのも

いいかもですね(´・ω・‘)

ほんとは例のルームランプをカーテシにも入れたいん

ですが・・・(*・ε・*)リームーのムーリー!!


Posted at 2012/02/20 23:31:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2012年02月15日 イイね!

おじゃぱ虫(*´д`)ハァハァ

おじゃぱ虫(*´д`)ハァハァおじゃぱさんに纏わりつく

質の悪い害虫の様です(・∀・)ミニミニ♪

こんな風に(笑








と言う事で行ってきました大坂・神戸(*´ェ`*)ポッ


昨年同様オートメッセの後におじゃぱさんとのプチオフ♪

翌日に今年は神戸観光と年1回の贅沢旅行(*´д`)ハァハァ


マンネリなオートメッセは置いといて

おじゃぱさんとのプチオフで念願のおじゃぱ自作バンパーを

視漢する事に成功!!(*´д`)ハァハァ



写真で見るよりとってもかっこよく綺麗な仕上がりでした(*´ェ`*)ポッ

クラウンのバンパーが見事にマッチング(・∀・)ミニミニ♪

そのまま商品として売れる仕上がりでしたよ♪

(」゜□゜)」裏側は知りませんが~(爆



オデの話、家族の話、世間話と楽しい3時間をありがとでした
(*´ェ`*)ポッ

次回は寒くない時期に遊びに行きま~す♪(笑


今回は神戸のホテルに2泊(*´ェ`*)ポッ

またまた16階高層の南向きの部屋でした♪



そのホテルの地下駐車場でおじゃぱさんとゴロゴロしてましたが(笑


翌日は神戸観光で北野異人館とポートタワー周辺と摩耶山からの

夜景を楽しんできました(*´д`)ハァハァ





神戸牛を食べずにこんなカレー食ってましたが(笑

100万ドルの夜景と言われるだけあってすごく綺麗でした(*´д`)ハァハァ

正に光りの絨毯と言う感じで何時間でも眺めていたいくらいでしたが

-2°の中30分程度が限界でした(笑


最後に、オートメッセのネタが1つもないのでは何なので・・・

これだけでも添付しておきます(爆
















2012年セクシー度No1のおねいちゃんでした(・∀・)ミニミニ♪

【ぶー】から「ケツを撮れ!!」と指示があったんですが

間に合わずフロントアングルになってしまったが

結果オーライなアングルになったと思う※みに※でした(爆














Posted at 2012/02/15 01:09:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | お散歩日記 | クルマ
2012年02月07日 イイね!

俺は何をしたいんだ!?(||゜Д゜)アベシ!! また長いよ(笑

俺は何をしたいんだ!?(||゜Д゜)アベシ!! また長いよ(笑ルームランプの色に悩む※みに※だった・・・
(´・ω・‘)あぅぅ・・・

その前にTOPの写真は全く関係ありません(笑











やっぱり無難に【白】ですよね・・・
とりあえず作って搭載してみます。


明るい♪(*´ェ`*)ポッ
でも無難過ぎるのでやめます・・・







と言う事で定番の【青】に作り変えます!!


でもこれも定番過ぎるのでやめます・・・








と言う事で不気味な【赤】でどうでしょう!?


やっぱり不気味すぎるのでやめます・・・

一体いくつ作ったら気が済むのか・・・







ここはテッチさんの【緑】をパクろう!!(・∀・)ミニミニ♪



でもテッチさんに「マネすんじゃネッ!!」って言われるのも

しゃくなんで(違爆








【ゴールド】でどうでしょうか!?


でも成金仕様も何なので・・・









ここは工藤静香色の【紫】(・∀・)ミニミニ♪




どうせ紫にするなら・・・・









やっぱりここは皆さんの期待に答えて
【クンピ】!?(・∀・)ミニミニ♪



(*´д`)ハァハァ

ん~もう何色にしたらいいか解らなくなったので
この際こんな感じでどうっすか!?



















全部使ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ


・・・・・



・・・・・(爆



・・・・・



・・・・・



・・・・・


と言ってもこちらで切換えできるんですが(爆



作ったと言うのは真っ赤なウソ(*´д`)ハァハァ
これ取引先の業者さんからモニターで安く
仕入れさせて頂いた【INTEC】と言う会社の
【オーロラLED TYPE:B】と言う商品です。
TYPE:Bは3チップSMD12発で他にも3サイズ
あります。更にリモコン受光部付き♪
リモコンは別売りとなります。
設定カラーの他に60,000色の色作成ができます。
1つのリモコンで全てのランプをコントロール可能♪
ただし反応良すぎて左右の使い分けには微妙(笑
他にも機能があって点滅・ストロボ・フェード・ランダム
減光調整・点滅速度調整など機能満載♪

いらない機能いっぱいだけど(爆



3列目はツインコネクター(別売り)を使用して
12発×2で使用してます。

そしてこれ!すごく便利だと思いませんか?
サイズが変更できる電源アダプター(*´ェ`*)ポッ


と言う事で・・・

いかがですか?こんな変態アイテム?(爆

ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ






Posted at 2012/02/07 23:47:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

NISMO ニスモエンブレム/ロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:25:47
アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


85 人のお友達がいます
*PON子**PON子* * 痛ッチ@555痛ッチ@555 *
まっ黒猫まっ黒猫 * てらてら
wing@街乗りかーwing@街乗りかー *あぉ**あぉ*

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる