• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2012年11月09日 イイね!

うるチャイ!!(*・ε・*)/ムー

家の目の前にあるバイパスが

夜間集中工事でうるさすぎ(*・ε・*)ムー

仕方が無い・・・・・

と割り切れるものでもなく・・・

延々とガリガリアスファルトを削る音

ゴロゴロガタガタアスファルトを均す音

時折聞こえる作業員の叫ぶ声・・・←これはやめようよ(笑

挙句に防音壁まで外してやがる(爆

どんな嫌がらせだ(笑


でも最近路面が悪く、重機や鉄骨を積んだ

トレーラーが通るたびに路面の継ぎ目で

震度1強の揺れ(´・ω・‘)

この工事で当面治まるかも・・・


こんなんで明日のオフ、寝坊せずに起きれるだろうか?(笑

誰か起こして下さい(・∀・)ミニミニ♪

久々のオデ中心のオフ楽しみですヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

アッ・・・まっすー。さん中心のオフだ!(笑


さて風呂入って寝よっと(*´д`)ハァハァ
Posted at 2012/11/09 23:37:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 普通の日記♪ | クルマ
2012年11月08日 イイね!

何か久々な響きだな…(笑

RA6オデのオフだって(笑

俺にとっては初かも(・д・)

と言う事で10日(土)に富士吉田

道の駅オフに参加して参ります(*´▽`*)


きっと変態さんがいっぱい集まるんで

しょうね(・д・)

あまり刺激を受けない様にがんばります(笑


と言うか…俺あまりみん友さん以外

徘徊しないので気づいていなかったんですが

今回の主催者さんって近所の方だったん

です(・_・;)知らなかった…

近所と言う程ではないんですが

身近には変わりない(笑





当日カルガモして頂ける様で

寝坊しない様にがんばります(・ω・)

その翌日はSAB厚木でスイスポ祭(笑


ハードなスケジュールです(・_・;)


ちなみにオデのオフにぶーの

スイフトも参加予定です(笑

近所のよしみで(違w

2012年11月05日 イイね!

期待を裏切らない男ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

期待を裏切らない男ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッそうです!!(・∀・)ミニミニ♪

今日もスイフトネタです(爆


ごめんなさい(´・ω・‘)

この綺麗な空見て許して下さい(違w





んで、今日は【ぶー】の誕生日 おめでとう・・・(軽w


先日の日記に公約した通り

「ちゃんとした光り物」

「空の旅が出来る様な物」

この2つをプレゼント致しました(・∀・)ミニミニ♪


それがコレ!!(・∀・)ミニミニ♪



オデの半分をプレゼント♪

って・・・違うわ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



CCFLイカリング付きプロジェクターフォグ(・∀・)ミニミニ♪

そしてコレ(*´д`)ハァハァ



カーボンリアウイングヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

本当の光り物=イカリング付きフォグ(光るリング)

空の旅が出来そうな物=カーボンリアウイング(空が飛べそう)

いろいろ掛け合わせたプレゼントにしてみました(笑


リアスポの取り付けには苦労しましたが・・・(・。・;

純正スポのネジ穴を活かせない物だったので

バックドア裏から穴開けが必要でしたが、2層板の為

ポイント決めで失敗する可能性が高いので、どうせ
 

失敗するなら買い直しが利くリアスポに穴開けてしまえと

表から穴開けし無事1発で成功しました(笑



こんな感じで上から上層面だけ穴開けして、こんな感じで穴隠しました。

もちろんカーボン調シートで(笑

もう1つの純正穴も同じ様にカーボン調シートで塞いでとりあえず終了。

また何か違う物に変更予定ですが。

ハチマルヒーローといい、プレゼントといい、作業といい、

【ぶー】の誕生日が車一色だったのは気のせいです(爆

ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ





Posted at 2012/11/05 22:51:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 悪戯日記 | クルマ
2012年11月05日 イイね!

ハチマルヒーローにて(*´д`)ハァハァ

ハチマルヒーローにて(*´д`)ハァハァやっぱZ31後期V6いいなぁ~(*´д`)ハァハァ

ブリスターフェンダーに横一文字のテールが最高♪

V6NA M/TにI/C&ボルトオンターボが憧れ(・∀・)ミニミニ♪





と言う事で土曜日、エコパで行われた「ハチマルヒーロー」に

行って来ました。

テッチさんの為に写真をいっぱい載せます(´・ω・‘)




↑これはどちらかと言うとナナマルヒーローですが(笑











これもいいっすね♪

ステージア260RSにR34マスク(・∀・)ミニミニ♪

ステージアのノーマルマスクにRB26DETTはもったいない(´・ω・‘)

この顔でこそパワーを発揮できる顔です(笑


他にもランサーやらサニーやらクラウンやら80年代車が

いっぱいでした(*´ェ`*)ポッ


少し前まで旧車の良さが全くわからんと言っていた【ぶー】も

今では「私も80年代より70年代の方が好きだな」なんて

生意気な事を言う様になりました(笑

でも・・・ハコスカの良さは解ってもS30Zの良さは解らないらしい(爆

Z31も微妙の様だ(T_T)



このS30もかっこいいんですけど・・・

俺としてはホワイトレターが・・・・


そして長い事探していたコレ



やっと入手しましたヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

Z31のチョロQ(*´д`)ハァハァ

ヤフオクでもプレミア扱いされてて高かったり

競争率が高かったり・・・

まぁこれもぼったくりの様な値段ついてましたけど(´・ω・‘)

ハチマルヒーローへ行ったお土産に買って帰りました(笑


テッチさん!!

満足してくれました?(笑

Posted at 2012/11/05 01:19:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | お散歩日記 | クルマ
2012年11月02日 イイね!

お金がない(・ω・)

お金がない(・ω・)11月5日って何の日か知ってます?(・д・)




そうです!ぶーの誕生日です!

財布が痛い記念日です(アッw


近年プレゼントした物と言えば

光物と車のパーツですね(・ω・)

まぁ光物と言っても昨年のクリスマスに

プレゼントした自作イカリングヘッドの事で

貴金属ではありませんが(爆


今年こそはちゃんとした光物や

空の旅ができる様な物をプレゼントしたい

ですね(・∀・)ミニミニ♪


明日はエコパに行って

80HEROの集まりに外野して

来ようかなぁ(*´▽`*)

旧車がいっぱい集まる様で♪



Posted at 2012/11/02 15:19:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 普通の日記♪ | 日記

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アウタードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:09:23
自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53
ライト&ターンシグナルスイッチ 分解・流用 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 23:34:28

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


82 人のお友達がいます
βiγdβiγd * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
yuwanyuwan * おじゃぱ麺(*゚Д゚;)おじゃぱ麺(*゚Д゚;) *
ちびととちびとと * ken-ra6ken-ra6

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.