• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※みに※のブログ一覧

2014年09月20日 イイね!

秋ですよ!



こんにちは※みに※です(笑



もうすっかり秋ですね(o・д・)ウン


弄りネタもすっかり枯れてしまい


弄心も秋の様です(笑


秋になる事もあり、放置していた

庭弄りをやっと着手する事が

できました(笑




軟質の土壌だった坪庭に白の玉石敷きと

枕木風の踏み石と照明の設置を(*´Д`*)


夜になるとライトアップされ

癒やしの空間に(・∀・)




玄関入って正面に坪庭が見えるのと

風呂場の浴槽から眺められる仕様に

してあったので、家に帰る楽しみが

また増えました(*´Д`*)

ここでお茶でもしたいのですが

【蚊】がすごい(笑


さてさて、先日仕入れた部品取り車に

数々なレア品が装備されていたので

取り外しておきました。

たぶんコレが一番レア品かな…?(・ω・)




カップリングが見える純正木目調

トレイカバー(笑

珍しいオプションのフル木目調カバー

で写真以外にもドアノブカバーも

ありました…が、それは三男の

黒オデに装着しちゃいました(笑

次のレア品はコレ(・∀・)




標準グレード最終後期型にしか

搭載されていない、青ライン入りの

字発光メーター( ´艸`)

これも滅多にオークションで出て

来ない代物ですよね♪

他にも【odyssey】エンブレム付き

シフトノブとか、まあ珍しい物が

いっぱいありました(*´Д`*)


早速全て嫁ぎ先が決まりましたけど(笑

買った俺には何も残らないと言うか

使える物が無いオチでしたが…(笑

近々業者さんに引き取りに来て

貰うんですが、タイミング悪く

手放した後にレギュレーターとか

壊れそうな予感(笑

まぁその時はその時です(o・д・)


対象者の方へ!
取り外しておきましたが、ちゃんと
梱包用ラップで埃や傷対策してあり
ますのでご安心下さい(笑
早く取りに来て下さいね(笑


Posted at 2014/09/22 11:37:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年09月01日 イイね!

この夏、ハマりました(笑




セブンで売ってた
【みかん氷】ってかき氷(笑
138円で売ってます(*´Д`*)

冷凍みかんとかき氷のコラボ(笑

ただそれだけです(o・д・)/アデュー


※テッチさんの為に追画しときます(笑



Posted at 2014/09/01 11:47:57 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ドアミラー自動格納ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/656467/car/2076587/4442984/note.aspx
何シテル?   09/25 00:11
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作プラグカバー&エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:03:53
ライト&ターンシグナルスイッチ 分解・流用 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 23:34:28
日産純正部品 シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:46:34

お友達

細く深くのお付き合いが
モットーなので(・∀・)
できる限りコメント等絡んで頂ける方、お友達になって下さい。


81 人のお友達がいます
おじゃぱ麺(*゚Д゚;)おじゃぱ麺(*゚Д゚;) * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ hajime@junhajime@jun
yuwanyuwan なすびろう。なすびろう。

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...
ホンダ オデッセイ 黒オデ (ホンダ オデッセイ)
2011年8月に弟が引き継いで乗ってます(・∀・)ミニミニ♪ 2015年11月22日に ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オデの前に乗っていたアベニール。 2台目の180SXの傷みとドリフト卒業と スノボーへ ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車は180SX 唯一の新車購入。 買う直前までZ31後期NAを ボルトオン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.