• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャンクPのブログ一覧

2014年06月07日 イイね!

明日もまたまた広島へ

明日もまたまた広島へ梅雨に入るとだるだるジメジメっすね(´・ω・`)


明日は広島トップスタイル杯行ってきます♪
また交流に車みまくりの一眼練習の撮りまくりしたいですね( ´∀`)

行かれる方いましたこ交流よろしくお願いします(^^)/


またコラボもしたいし
キャンギャルも楽しみだww


洗車しいの用意して睡眠もとらなきゃだ♪


楽しんできます(^^)/
Posted at 2014/06/07 13:25:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月14日 イイね!

今週は今年初な

今週は今年初なこんばんわ(ノ´∀`*)

暑くなりましたね(´・ω・`)


今年はまだ活動してないですが
今週のオールスターズにエントリー(^m^)

車は去年参加時とほぼ変わらないですが
今年はあまりイベントに行けないぶん楽しむために行きます(^^)/


今年は晴れるかな(^m^)


今年の初イベ楽しみ♪


Posted at 2014/05/14 22:58:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

昨日は久々な

昨日は久々なこんばんみ(´・ω・`)


昨日はってか
みんカラが久々でww

ひっそりと生きてますが

昨日は某所のNMTに久々参加( ´∀`)

仕事終わって集合場所に急いで

また道の駅でさらに集合して
チーム6台で(*´∀`*)
ジャンルが色々でまた新鮮(^o^)


あいにくの雨だったけど
久々だったから楽しめました( ´∀`)


でも帰宅遅く爆睡ww


またなんか集まりあれば行けたらいこっと(*´∀`*)
Posted at 2014/04/29 22:32:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

連休なブログ

連休なブログ久々に




また車ネタはないブログでございますwww


今回は久々に三連休だったんで
お出掛け予定


木曜に彼女がこっちにきてくれたんで
仕事終わりにご飯食べに
おれの最近気に入ってるインドカレー屋に
店の店員もインド人( ´∀`)
ナンがうまい♪ 


んで金曜は鳥取にいく予定ったけど
天候状況よくなかったんで
地元でイオンモールやらブラブラしつつ

土曜はいい天気なったから早く起きていざ鳥取へ♪
高速で快調に行ってたら
景色がたまに白い

まだ雪が残ったりで
蒜山にてアイス食べようとSA寄ったらめっちゃ雪あるし(^m^)



まあ道にはないから大丈夫だったけど
大山みようとSAで一旦おりて
大山にむかったらさらに雪がいっぱいじゃけど
綺麗な雪だった



米子について
行きたかったとこ

べた踏み坂( ´∀`)
米子から行ったら
なんか見たのと違うなと?


あれは島根側からだったんすねw
んで橋渡ったらいっぱい見にきてる人がいて
写真撮ったりしてましたね( ´∀`)

自分も撮ったけど
近すぎたら普通な坂に見えるし
離れたらわかりづらいから
撮るのが難しいww





後はゲゲゲの鬼太郎のしげるロードへ
そこもなにげ人が多かったですね♪


で、
一番の目的
蟹を食べに(*´∀`*)
色々店探してたけど
なかなか決まらず

でもおいしくいただきました( ´∀`)



せっかくこったまできたから
軽くイカ釣りしようと用意してたら

またしてもお得意な忘れ物
リールを忘れてましたwww
彼女に爆笑されましたw



最終日はお世話になってるショップでのKスペミーティングあったんで少しだけ参加させてもらいました♪


楽しめたけどあっちゅう間な連休でした(*´Д`)


また明日からがんばるかな(´・ω・`)



書いてたら長くなりましたが


ではではまた(・∀・)

Posted at 2014/03/23 23:05:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

オートメッセ2014

オートメッセ2014久々なみんカラ(^m^)


ネタもないからまたまた放置プレイ



でもでも
今年もオートメッセ行ってきました(・∀・)

またかなり楽しめたけど
日曜だったから
人がウジャウジャでやばすぎましたね(*´Д`)


色んな車みれて友達にも何気会えてよかったです( ´∀`)


写真も撮らまくってやったぜ(^^)/

すごかった



VIPスタイルブース



Kスタブース










キャンギャル















キャンギャル?ww




来年もまた行けたら行こ( ´∀`)



お疲れ様でした♪
Posted at 2014/02/16 20:25:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見事な快晴で暑いっす(*´Д`)」
何シテル?   06/08 12:48
自己満的な車好きです かなりマイペースに車にブログにやっていければと 今はワゴンR乗ってますが、近い将来18マジェ狙います ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Tセレクション 仙台イベ(o´・∀・`o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 15:04:36

お友達

知識ないし、自分のはイベに出せるような低い車には出来ないですが…

オフ会やイベも行ける範囲で…見学ですが行ったりしてます

ワゴンR乗り、VIP好きな方友達なってくださいまし

でもいきなりの友達申請はちょっと…なので

また絡みない方は悪いですが、削除しちゃうかもです
129 人のお友達がいます
м○Riм○Ri ゆぅくん 110ゆぅくん 110
DA17VDA17V のぶ@A6のぶ@A6
ゴリさんゴリさん こぱんだ♪こぱんだ♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ほとんどやってないですが、 現在の愛車 【エアロ】F.パルファム雅夢加工 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
免許取って半年探しまくってやっと見つけた初愛車 ノーマルから自分なりにチマチマ弄りの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.