• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

がんばってMT

がんばってMT 昨日は仕事終わってから、急いで帰ってホイール交換して飯にシャワー浴びて、軽く洗車して

瀬戸駐車場でのドレコンMTへ

一緒に行く約束してたけど、用意遅くなったから一人であっかんべー



車は適当に停めて、クラウン夫婦んとこへ…

んで、いきなし、関西副隊長RYO-Zさんにホイールサイズのまだまだ甘いとダメ出しくらってうれしい顔


話してたら隊長もきて雑談ウッシッシ

ついたときから喉カラカラだったのに皆のトークが熱いからジュースもなかなか買いに行けずあっかんべー

おもろすぎうれしい顔



やっと間ができたからドリンク買って、車見て回りのでごっつい車いっぱいるんるん


主催のタマさんに発見されてあいさつしかできなかったけど冷や汗


また漫才的なトークで笑わせてもらいので
やまクラさんにも久々お会いできてほっとした顔


そうこうしてたらドレコンの発表るんるん
見事みきセルさん一位うれしい顔
すげぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おめでとう目がハート



早く帰るつもりが銀クラさんがこっちに向かってるから会っておかないとウッシッシ


銀クラさんとお友達さん到着して
で、なんだかんだ雑談してたら2時過ぎまで居てましたあっかんべー



帰って爆睡じゃったけど、楽しかったっすうれしい顔



お疲れさまでしたほっとした顔




なかなか会えないから勝手に並べてしまいましたあっかんべー笑 RYO-Zさん たかクラさんすいませんあっかんべー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:53:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:19:14
遅くまで居たんですね(^。^)

昨日は頭痛とはいえノリ悪かった思うんですいませんでした(^^;)

次はガッツリ交流しましょう(^▽^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:08
話してたら最後自分らしかいなくなってましたねあっかんべー


いやいや
大丈夫っすウィンク

またOTGで会いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/07 13:20:19
MTおつかれさまです♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:50
ありがとございます♪


かなり久々な参加でした(^^)
2011/08/07 13:30:24
楽しかったようでなによりです(・∀・)


うらやましい(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:19
かなりご無沙汰だったんで楽しかったです(^^)


つおっさんもいても楽しんでるじゃないっすか(^o^)
2011/08/07 13:58:56
行きたかったですがまん顔がまん顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


予定があって、行けませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:24
お疲れでするんるん



じゃあOTGは待ってますねうれしい顔
2011/08/07 14:39:27
昨日はお疲れ様でしたウッシッシ

ホイールかっこよかったですようれしい顔

また強制参加でよろしく(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:58
お疲れでしたるんるん


ホンマにexclamation&questionあっかんべー
ありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


強制拒否うれしい顔

今日のフォトギャラ待ってるよるんるん
2011/08/07 14:40:45
お疲れさんでした(^o^)

足がんばって煮詰めてください(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:15
久米の里からお疲れでした♪

煮詰めれるかなぁ 笑



帰り険しいローソン入ったけど大丈夫でした?
2011/08/07 16:46:12
楽しかったみたいですねるんるん

今度久米の里行きましょウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 22:45:15
久々で楽しかったっすよるんるん



久米の里も行きたいねウィンク
2011/08/07 17:33:46
ホイール見えそうで見えてないw
チラリズムですな(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:34
そうゆうつもりじゃなかったけど、たまたま一番向こうだったの(^o^)
2011/08/07 19:01:25
参加頂き有難うございましたうれしい顔exclamation×2

主催でバタバタしてて絡めずすいません涙

次の機会にはガッツリ絡んでやって下さいねウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:48
初参加させてもらっちゃいましたウッシッシ

楽しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こちらこそですウィンク


また次回楽しみにしてますうれしい顔
2011/08/07 22:21:43
いきなり甘いとか言われると悔しいデスね冷や汗


よしひらめき
買い直しウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:37
実際甘あまだけどあっかんべー


そうしましょかね…


って無理っすようれしい顔
2011/08/07 22:31:12


三十路にはキツイ時間帯だったけどお疲れ様デシタm(。_。)m


次回は13日で( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:20
今日に響いちゃったよあっかんべー
でも二人元気だよねウッシッシ




ん? なんの話かな?あっかんべー
2011/08/07 22:51:51
あれなんか下から変な音がしましたが
問題ないですが

帰宅時間がね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:18
変な音しちゃったんすか(^_^;)



銀クラさんも元気なんだから♪
2011/08/07 23:18:41
お疲れ様です(^^)/

MTは楽しいっすね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:36:56
MTは楽しいですね♪

今日三木の行かれてたんですね(^^)


行けばよかったです(^_^)
2011/08/10 17:30:10
お疲れ様でした(^-^)

あら!?いつの間に(汗)

あのホイールめっちゃいいっすよ♪

昔にあれば、履きたかった(>_<)
コメントへの返答
2011/08/11 07:48:06
お疲れでした(^^)


いつの間にか 笑

ホンマですか(^^)
ありがとございます♪


また軽もいっちゃいます?笑
2011/08/10 17:32:55
遅コメ失礼w

お久しぶりでした♪

クラウンはアーム骨折で入院中でしたが(爆

ホイール良いチョイスです☆
コメントへの返答
2011/08/11 07:51:36
おひさしぶりでした♪


アームの話聞いて骨折とかビックリしちゃいましたよ(^_^;)



ありがとございます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見事な快晴で暑いっす(*´Д`)」
何シテル?   06/08 12:48
自己満的な車好きです かなりマイペースに車にブログにやっていければと 今はワゴンR乗ってますが、近い将来18マジェ狙います ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Tセレクション 仙台イベ(o´・∀・`o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 15:04:36

お友達

知識ないし、自分のはイベに出せるような低い車には出来ないですが…

オフ会やイベも行ける範囲で…見学ですが行ったりしてます

ワゴンR乗り、VIP好きな方友達なってくださいまし

でもいきなりの友達申請はちょっと…なので

また絡みない方は悪いですが、削除しちゃうかもです
129 人のお友達がいます
完熟ライフ完熟ライフ ゆぅくん 110ゆぅくん 110
かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade クアル隊長クアル隊長
м○Riм○Ri まさゆっきーまさゆっきー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ほとんどやってないですが、 現在の愛車 【エアロ】F.パルファム雅夢加工 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
免許取って半年探しまくってやっと見つけた初愛車 ノーマルから自分なりにチマチマ弄りの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.