• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

3年間お疲れ様

3年間お疲れ様 今日は


車購入と同時に買ったヴァリアンツF2S



を、洗ってあげましたるんるん
購入してから自分でホイール外すことなかったから内側は汚れまくってた冷や汗



綺麗にして今までの感謝をしてやりましたウィンク





今までありがとうほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:43:41
ワークの時代はさようならうれしい顔手(パー)


やっぱSSRやね指でOK

ボクも始めはSC1履いてましたよひらめき
けど
SP3が一番うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/11 07:54:49
遅い返信なりました冷や汗


SSRにビンビン目がハート


それは知らなかったですよあっかんべー
2011/08/07 22:52:46
ホイルに感謝っていいですね(^.^)

ちょっと感動っすねるんるん
コメントへの返答
2011/08/11 07:56:02
返信遅くなりました(^_^;)



やっぱ好きで買ったホイールだったので感謝です♪
2011/08/07 22:59:44

シャンクさんが大好きだったホイールですもんね~♪


お疲れサントス!!(・∀・)爆
コメントへの返答
2011/08/11 07:57:14
遅くなりました(^_^;)

今でも好きですけどね♪


お疲れちゃんでした♪
2011/08/07 23:18:54

感謝ですねぇ(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/11 07:57:58
遅くなりました冷や汗


感謝しまくりですねウッシッシ
2011/08/07 23:23:36

えっ!?(;゜∇゜)

もぉ3年も経ってたっけ!?


月日が流れるのは早いなぁ…


コメントへの返答
2011/08/11 07:59:05
ワゴンR買って3年目だよあっかんべー


確かに早かったウッシッシ
2011/08/08 00:02:34
NEWホイール早く見たいっすうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/11 08:00:21
遅くなりました冷や汗


焦らしてるわけじゃないけど…焦らしてるのかなうれしい顔
2011/08/08 04:00:30
お疲れさまでした(^-^)
コメントへの返答
2011/08/11 08:01:07
遅くなりました(^_^;)



本当お疲れ様ですよ♪
2011/08/08 08:44:02
お疲れっした・゚・(ノ∀`*)・゚
次は何かな?(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 08:02:21
遅くなりました(^_^;)



次は…ないかな 笑
2011/08/08 09:16:06
まぃちもホイール綺麗に洗いたいです失恋

汚い汚いげっそり
コメントへの返答
2011/08/11 08:03:16
遅くなりました冷や汗



内側はなかなか洗えないよねあっかんべー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見事な快晴で暑いっす(*´Д`)」
何シテル?   06/08 12:48
自己満的な車好きです かなりマイペースに車にブログにやっていければと 今はワゴンR乗ってますが、近い将来18マジェ狙います ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Tセレクション 仙台イベ(o´・∀・`o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 15:04:36

お友達

知識ないし、自分のはイベに出せるような低い車には出来ないですが…

オフ会やイベも行ける範囲で…見学ですが行ったりしてます

ワゴンR乗り、VIP好きな方友達なってくださいまし

でもいきなりの友達申請はちょっと…なので

また絡みない方は悪いですが、削除しちゃうかもです
129 人のお友達がいます
かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade クアル隊長クアル隊長
м○Riм○Ri まさゆっきーまさゆっきー
のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY 完熟ライフ完熟ライフ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ほとんどやってないですが、 現在の愛車 【エアロ】F.パルファム雅夢加工 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
免許取って半年探しまくってやっと見つけた初愛車 ノーマルから自分なりにチマチマ弄りの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.