• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いよいよ

いよいよ こんばんは♪


今週もやっと終わったダッシュ(走り出すさま)
しんどかった猫2



今日からメッセ始まりましたね♪



今年も行けないんだろなと思いつつ



気付いたら前売りチケットを買ってましたあっかんべー


んなことで、明日は初メッセを味わってきたい思いますうれしい顔




車にキャンギャルに見まくるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





でも車洗ってないや冷や汗
明日は早起き決定ダッシュ(走り出すさま)




でも、楽しみですウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 22:45:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:48:01
駐車場に注意せよ!

繰り返す
駐車場に駐車せよ(>_<)
コメントへの返答
2012/02/17 22:22:29
駐車場は噂通り自分の車高でもやばかったです(^_^;)
2012/02/10 22:54:01
いいなぁいいなぁ(≧∀≦)

気をつけて行って下さいねぇ(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/17 22:24:13
来年は行けたらいいね♪♪
2012/02/10 22:56:20
じゃあ明日また兵庫県通過するのか( ̄∇ ̄)笑

楽しんできてくださいね(*´Д`*)
こぱだ♪も日曜日行くんで楽しみます☆
コメントへの返答
2012/02/17 22:25:01
また通過しちゃいましたが 笑



お互い楽しめてなによりだね(^^)
2012/02/10 22:56:59
まさきクンに聞いたんすけど

明日
まさかのメッセご一緒ですか?うれしい顔
コメントへの返答
2012/02/17 22:26:11
あまり話せなかったですが、一緒に行ってくれてありがとでした(^^)
2012/02/10 23:07:49
会場で(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/17 22:26:53
会場では会えなかったですね(^_^;)


その後のMTお疲れでした♪♪
2012/02/10 23:09:01
会場で(o^∀^o)!
コメントへの返答
2012/02/17 22:27:54
会場人いっぱいだったから遭遇は難しいですね(^_^;)
2012/02/10 23:23:50
鼻血ブゥゥゥ~~にならないように(ノ゚O゚)ノ

ティッシュ持参お願いします(´∀`*)
行ったことないですが( ̄▽ ̄;)
・・・・・・・・
・・・・やっぱ行く人多いから!ボクも行って交流したかったな(;´・`)

コメントへの返答
2012/02/17 22:29:03
ティッシュ足らなかったです 笑


各地からこられてましたね♪


また来年も行きたいですね(^^)
2012/02/10 23:41:57
車に\(^O^)/

キャンギャルに(*´∀`*)

期待してます(*´∀`*)(笑)
コメントへの返答
2012/02/17 22:29:58
車重視でみちゃいました(^^)

ギャルはやっぱ囲まれてましたね 笑
2012/02/10 23:54:10
僕も明日出没します(・∀・)ノ

見かけたら声しまーす(≧ω≦)
コメントへの返答
2012/02/17 22:30:39
発見されちゃいましたね(^^)



ありがとございました♪
2012/02/11 00:07:41
羨ましいですねぇ(;´Д`)

一度でいいんで行ってみたい....



楽しんできてください♪
コメントへの返答
2012/02/17 22:31:40
初メッセは

やばかったっす(^^)


福岡行かれるんですかね?(^o^)
2012/02/11 00:34:53
僕は今日行ってきましたうれしい顔
楽しんで来てくださいね指でOK
コメントへの返答
2012/02/17 22:32:43
初でししたが、メッセはすごいですねるんるん



また来年行けたらと思ってますよウッシッシ
2012/02/11 02:03:40
メッセ楽しんできてください(≧∀≦)


俺は、行けないと思います(T^T)
コメントへの返答
2012/02/17 22:33:32
かなり楽しめました♪


よしさんはやっぱ行けなかったんですかね?(^_^;)
2012/02/11 05:26:21
僕は土曜日に大阪戻って日曜行きます(@^^)/~~~

駐車場気をつけてくださいね☆ミ
インテックス内以外にも何個か別であるんで、
少し遠くても平坦なとこを狙わないと
大変なことに、、、

あと高速降りてからも、
そこそこ道悪いんでお気をつけて(*^。^*)
コメントへの返答
2012/02/17 22:35:06
日曜もやっぱ多かったんでしょうね(^_^;)



駐車場はやばかったですが、なんとか入れました♪
2012/02/11 10:21:50
メッセ楽しんで来て下さいねo(^▽^)o♪
コメントへの返答
2012/02/17 22:35:54
お蔭さまで楽しめました(^o^)

来年も行きたいですよ♪♪
2012/02/11 10:37:55
オイラ行くの日曜になっちゃいました(T_T)

気をつけて行ってくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/17 22:37:27
無事帰ってこれてよかったです♪

同じ日だったら会えたかもでしたね(^_^;)
2012/02/11 10:42:37
楽しんできて下さいね(o^O^o)
コメントへの返答
2012/02/17 22:38:14
かなり楽しめました♪♪



来年も行けたらいいなうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見事な快晴で暑いっす(*´Д`)」
何シテル?   06/08 12:48
自己満的な車好きです かなりマイペースに車にブログにやっていければと 今はワゴンR乗ってますが、近い将来18マジェ狙います ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Tセレクション 仙台イベ(o´・∀・`o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 15:04:36

お友達

知識ないし、自分のはイベに出せるような低い車には出来ないですが…

オフ会やイベも行ける範囲で…見学ですが行ったりしてます

ワゴンR乗り、VIP好きな方友達なってくださいまし

でもいきなりの友達申請はちょっと…なので

また絡みない方は悪いですが、削除しちゃうかもです
129 人のお友達がいます
かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade * クアル隊長クアル隊長
м○Riм○Ri まさゆっきーまさゆっきー
のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY 完熟ライフ完熟ライフ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ほとんどやってないですが、 現在の愛車 【エアロ】F.パルファム雅夢加工 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
免許取って半年探しまくってやっと見つけた初愛車 ノーマルから自分なりにチマチマ弄りの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.