• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

7時間?!

7時間?! タカスサーキットへ「軽四7時間耐久」レースを観に行きました~

暑い中7時間って・・・



実際見たのはお昼すぎの1時間ほど・・・
相変わらず写真をパシャパシャしましたが、暑くて暑くて・・・


実際走行されてる方や、スタッフさんは大変でしたでしょうねぇ~
お疲れさまですー

でも、とっても楽しそうでした!



しかし、7時間とは・・・
終わったら燃え尽きてしまいそうですね~

(;´Д`A ```
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:14:50
そんなに集中力を持続できる気がしません(^ω^;)
人もそうですが、クルマにとっても過酷だったのでしょうねぇ。
さすがにナンバー無しの車両が速かったのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:48
さすがに一人で7時間走るわけではないでしょうけど・・・チーム3人のところとかあるので、かなり大変っぽいです。

ナンバーなしの改造車は軽自動車でも音は良い音してるし、早かったです~
2011/08/28 21:22:22
ドライバーは明日仕事にならんかも^^

バテバテやろね~
コメントへの返答
2011/08/29 20:40:24
次の日はお休み取らないと、参加できないでしょうねー

仕事行っても、仕事にならないかと思います。
2011/08/28 21:32:20
耐久っちゃ、耐久だ。ww
我慢比べのようなレースですね。^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:00
車が我慢してるのか、ドライバーが我慢してるのか、それともスタッフか?(笑)

みんなが我慢するレースですね~
2011/08/28 22:36:19
エンジンも人もオーバーヒートしちゃいそうですよね~!!

ダイエットには即効性がありそうで良さそうですね~www
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:56
車壊れないか心配になります。

エアコンたぶん無いでしょうし、長袖長ズボン(つなぎ)にヘルメット、グローブと、すごいやせそうですー
2011/08/28 23:02:24
熱中症VS本人の限界レースですね(;´□`)


見てる方もオーバーヒートしませんでしたか?


コメントへの返答
2011/08/29 20:42:22
日陰のないところなので、観てる方も大変でした。

1時間でギブアップ~
2011/08/29 10:52:57
うちの影武者号は・・・

午前中走行してましたよw

点火トラブルで、リタイヤとなりましたが・・・

7時間は、あっち~し、なげぇ~けど
燃えるようですよ♪

次は走行しているところを
お見せしたいと思います☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:44
今年は「おにぎり軍団」の名前が無かったので、出てないんだと思ってました~

午前中だけだったんですね・・・残念。

旦那さまはやりたいって言ってました。


次回は是非走行してるところを!!!
2011/08/29 21:55:11
お久しぶりです。m(__)m

俺、ある意味、毎日が耐久レーステですよf(^^;)


今日は名古屋だ、明日は関東…


しかも下道でf(^^;)



まぁ、仕事ですけどね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2011/08/30 20:49:41
おひさしぶりです。

お仕事とはいえ、長距離しかも下道でとはお疲れさまです。


交代できるんでしょうか?
もしかして耐久レースより過酷なのでは??
2011/08/30 20:57:38
今は、千葉の幕張メッセの近くまで、12時間耐久レースの真っ最中です。("⌒∇⌒")


まぁ、地元で飛んで歩くより、こっちの方が、楽ですよ(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2011/08/30 21:10:59
12時間?!
またまた、お疲れさまです~


走りなれると、遠くでも慣れるんですね~
凄いなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちび助の行き先 http://cvw.jp/b/656537/39445943/
何シテル?   03/12 21:18
MR-S購入を機に始めたブログです。 オープンカー2台(&FIT)の変態夫婦です(笑) 車話題以外にも、我が家の女王様くるみ様の話題や、日常のくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MR-S、コペンなどオープンカーにお乗りの方、またはサーキット走行しちゃってる方など、良かったらお友達になってください!
62 人のお友達がいます
金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI * ヤマギヤマギ
m.c.M・Tm.c.M・T ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪
パワーパフガールズパワーパフガールズ ダル@ 紅月の歌姫ダル@ 紅月の歌姫

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 スポーツバック シュバちゃん (アウディ A1 スポーツバック)
A1スポーツバック アドマイヤードリミテッド 人生初の輸入車です!! アウディのイメー ...
ヤマハ YZF-R25 紅子 (ヤマハ YZF-R25)
二輪免許取る前から、二輪ならフルカウルのSS!でも小さい子でと決めてました。 可愛カッ ...
トヨタ MR-S ジローちゃん (トヨタ MR-S)
オープンカー&スポーツカーに一生に一度は乗ってみたい! って思ってお迎えしたジローちゃん ...
ダイハツ コペン しろっぺ (ダイハツ コペン)
街乗りメイン、たまにサーキットな感じで 乗り心地重視のほどほどチューニング。 小さいハ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.