• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヴィターレイタリアに参加しました

ヴィターレイタリアに参加しました もう昨日のこととなりますが、ヴィターレイタリアに参加してきました。
行きの中央道では、SX4のセディチレプリカに遭遇したり(右ハンドルだったw、さすがにFSW現地では見なかったなあ)、爆音のフェラーリ軍団に追い抜かれ、気分が高まっていきます。
スーパーGT観戦の時と同じように、いつもの御殿場マックで朝食を買いこみ、8時ちょうどにFSW東ゲートに到着。Aパドの指定駐車場所では偶然にも同じ色のCの横に駐車でき、いろいろとお話を伺うことができました。
フェラーリ大好きな4歳の息子は無数のフェラーリランボルギーニに大興奮。しかし、そんな彼に強風という天敵が!あれよあれよという間に彼のテンションも下がり、帰るとか言い出す始末。まだ10時前だっつーの。
とりあえず屋根を開けて駐車していましたが、いつのころか強風が大量のすすを運んできて(後で大惨事があったことを報道で知りました)、急いで屋根を閉めるも、車室内は大変なことに!シートカバーしててよかった。
すすの雨が止んだ後も強風は収まらず、フィアットカフェにてフェラーリ見物。カフェ内でフェラーリ!フェラーリ!を連呼していたのはうちの息子です。ご迷惑おかけしてごめんなさい。
現地では、憧れのSZ軍団や、宝くじが当たったら買う予定のブレラ、4台並んだ8Cなどなど目の保養をしまくり。そして、念願のaradon号を見ることができ、さらにはaradonさんご本人とお話しする機会が!ご本人にファンであること、バックカメラ取りつけをパクッたことも赤裸々に白状しちゃいました。
そうこうしている間にも楽しい時は過ぎ、渋滞を恐れて早めに家路につきました。
楽しかったなあ。来年もぜひ参加したいです。
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/03/22 05:20:54
このイベントに参加されていたんですね!(いいなぁ〜)

色んな車見れて楽しかったんでしょうね♪



コメントへの返答
2010/03/22 23:35:55
こんばんは。
広島ナンバーの500もいましたよ。って普通無理ですよねw
個人的にちょっと古いアルファロメオが大好きなので、大満足でした。
2010/03/22 21:08:13
お疲れ様でした。
遅れて到着したのでお会い出来なかったのが残念でした。
次回はお会いしたいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 23:32:52
お疲れ様でした。
なんだか子供の相手ばっかで、皆さんとお話しする機会があまりありませんでした。次回はこちらこそよろしくお願いします。
2010/03/22 21:50:31
どーりでイタ車がいっぱいいたワケですね~

朝、富士五湖道からR138に出てくる須走あたりで多分すれ違ったと思われ。
黒のニット帽かぶってませんでした?
コメントへの返答
2010/03/22 23:31:30
えー?何乗ってた?ステラちゃん?
2010/03/23 00:02:26
あんな車やこんな車見れたんでしょうね。羨ましい限りです。

イベントに参加してみたいですけど、さすがに富士は遠すぎます。
コメントへの返答
2010/03/23 22:21:45
あんな車やこんな車だらけで、レガシィ売ってアルファ33を買う夢を見ました。

すぐに覚めましたw
2010/03/23 00:21:03
おつかれさまでした!

お声を掛けていただきありがとうございます。挨拶程度であまりお話できなくて申し訳ありませんでしたorz

バックカメラ、ご参考いただけてありがとうございます。見やすいんですが、自分的にはもうちょっと目立たなく付けたいと思っている今日この頃です(;´д`)

ウチも子供が居たのと強風に子供をさらせなくてほとんどカフェに篭ってました・・・なんで受付と帰り際に露店一周したくらいでぜんぜんクルマ見れてないです~(´・ω・`)

また他のオフ会でごいっしょしましょう~!よろしくお願いします。

コメントへの返答
2010/03/23 22:24:34
せっかくのいい天気だったのに、残念でしたね~。もっと車の脇で、椅子でも置いていろんな人とだらだらお話ししたかったんですけど。
次回、ご一緒できましたらいろいろとお話をお聞かせください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドラムスの個人練習も早3回目。なんだか若いころの腕の動きが戻ってきたぞ。」
何シテル?   07/25 21:25
sato500Cです。FIAT500Cが納車され、初期モディファイも完了。さあ走り出そう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

All Japan FIAT&ABARTH500 meeting 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 08:22:23
決勝後 代表、監督、SDコメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 18:49:14

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
2009/12/29我が家にやってきました。いじりすぎない程度にかわいがっていく所存です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
冬のロングツーリングから近場の買い物まで、どんなときでも意のままに動いてくれる力強い相棒 ...
BMW その他 BMW その他
現在レストア中

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.