• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rinbouのブログ一覧

2012年08月19日 イイね!

土曜日の親子

土曜日の親子皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログの為、書き方忘れそうです(笑)(笑)

息子と一緒に楽しく遊べる方法はないかなぁ!!

と、模索しておりました。。。

スロットカー楽しいですね。

スロットカーなら憧れの車種も手が届きます(^o^)
息子に取り上げられたM3(T_T)



嫁さんに泣きつきました(笑)
早く走らせたいな。


かなり難しいのです。。。


ユノディエールさん、皆様、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
Posted at 2012/08/19 12:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月07日 イイね!

朝から

朝から自転車に乗って一時間程リハビリしてきました(笑)

この季節の自転車は最高なんでするんるん

いつも車でバキュ~ンと通りすぎる毎度な道でも、のんびりペダルをこぐと、違った発見が色々あるのですうれしい顔あの娘かわいいな!!
って、違うか・・・(;^_^A

久しぶりにピーピー豆(小さい頃からかってによんでます)を発見し、中の豆を取出し、ピーるんるんピーるんるんるんるんとメロディーを奏でてみましたわーい(嬉しい顔)
近くにいた小学生にきちんと伝授しましたよ。

小さい頃を思い出し、何だかのほほ~んな一時でした・・・。

ただのしょうもない日記ですわーい(嬉しい顔)

終わり。。。
Posted at 2011/05/07 12:29:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月22日 イイね!

やっと(´∀`)

パワステ修理を終え戻ってきたM君。。。


と思っていたら、運転席側ドアにエクボのおまけつき・・・(>_<)

小傷も多いいし、いっそのこと全塗装するかな。
どこか良いところないかな(*^_^*)
Posted at 2011/04/22 23:18:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月20日 イイね!

筑豊緑地が・・!

筑豊緑地が・・!今日はKKKツーリングの最終目的地が、なんと筑豊緑地!

一足先に筑豊緑地に向かうと、こんちゃんさん親子がエンジンラジコンで遊ばれている^ー^)人(^ー^かなり欲しくなりました。

暫くすると、遠くから爆音が・・・(爆)
予想通り、龍剛さん操る黒い悪魔のZが先頭で登場('∀'●)

途中参加されたGrey先生のC63をマサさん運転で試乗。感想は・・・
超最高!!!欲しい!!!他に言葉はみつかりません。
非常に楽しい1日でした。
ランボ・ポル君・ベンツ大好きな息子は大興奮。
今、トミカのランボとポル君とベンツを手で押して、復習してるみたいです(笑)(笑)


本日お逢いさせていただきました皆様、大変お疲れ様でした。また、宜しくお願いします。
PS ちゃいさん、いずさんお菓子有難うございました(^O^)
Posted at 2011/02/20 20:57:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

2010年ふくおは納会。

2010年ふくおは納会。今日は雪。もう既にうちのまわりは5㎝程積もってます。皆様大丈夫ですか?
Sタイヤ装着のデミオ君大活躍です(*^_^*)

今日はふくおは納会!吹雪の中、何とか筑豊地区を脱出し、いざ志賀島へ。

到着すると、物凄く寒い中皆さんエスキモー状態で勢揃い\(^O^)/

今年一年とても楽しい一時を本当に有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

帰宅後、出産間近の嫁さんからバトンタッチされ、子守りが待ってました(笑)(笑)
Posted at 2010/12/26 18:56:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久しぶりの北九州空港」
何シテル?   08/05 21:30
気まぐれに行動してます。 ネオン街と温泉が好きです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
アーバンクロム 洗車で泣かされます(笑) 次は黒買いません(笑)(笑)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
お水系996ですが、なかなかいいんです。 これが!
BMW M3 クーペ シルバー君 (BMW M3 クーペ)
運転して非常に楽しい直6です☆ヽ(▽⌒*) 腰痛でクラッチ踏めず。今はなき直6NA+6 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.