• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

念願の2002turboゲット\(^O^)/

念願の2002turboゲット\(^O^)/ って、ボス缶のおまけでついている、BMWのミニカーの話しですが…(笑)

これで、全9種類やっと揃いました。
いつか本物が欲しいものです(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 13:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:22:12
いやいや、Mという最強のオモチャが
あるじゃないですか〜( ´ ▽ ` )
羨ましい限りです〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2010/10/30 18:44:46
M君は明日からバンパー塗装で工場入りです。
9種類揃えるのに嫁さんに手伝ってもらいました。。。
早く最強プリウスをお見かけしたいです。
2010/10/30 13:24:45
↑ わたしもそう思います(^^;
缶飲料のミニカーってなかなか
センスイイですよね。
うちも数年前のFとLのシリーズがあります~
コメントへの返答
2010/10/30 18:46:56
最近の缶コーヒーのおまけは凄いですね。
心をそそられますよね(^v^)

一度手を出すと、次から次に(笑)
FとLシリーズですか?私も揃えてますよ。
2010/10/30 13:40:44
M以外にも、また増車したのかと思いましたが(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:47:36
ミニカーなら、嫁さんの許可無くいくらでも増車できます(笑)
2010/10/30 14:09:11
僕はエンツオフェラーリが…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:50:58
エンツォ!!
高嶺の花すぎます。。。(^_^メ)
2010/10/30 15:43:14
635だけゲットしました。

密かに、初代のM3が作られなかったのに疑問があったり(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:52:42
以前、ブログでアップされてましたよね。
頑張って全部揃えました。。。

嫁さんが・・・(笑)

初代M3が作られれば3個は買いますね。
2010/10/30 21:38:30
アウディならコンプリートしたいなあ・・・

M様の調子はいかがでしょうか?

RIRIさん手加減して下さいね(汗
コメントへの返答
2010/10/30 22:17:00
明日の昼頃、小倉のディーラーに入庫します冷や汗

スペシャルTTなのに・・・どう手加減すれば???('∀'●)
今後もお手柔らかにお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 07:52:24
ありゃ(^O^)

揃っちゃいました?

お疲れ様です!(笑)

これでお互いオーナーになれましたね!(謎爆)
コメントへの返答
2010/10/31 08:06:28
私も、やっとオーナーになれました(笑)

しかも、02ターボは何故か3台所有してます(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの北九州空港」
何シテル?   08/05 21:30
気まぐれに行動してます。 ネオン街と温泉が好きです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
アーバンクロム 洗車で泣かされます(笑) 次は黒買いません(笑)(笑)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
お水系996ですが、なかなかいいんです。 これが!
BMW M3 クーペ シルバー君 (BMW M3 クーペ)
運転して非常に楽しい直6です☆ヽ(▽⌒*) 腰痛でクラッチ踏めず。今はなき直6NA+6 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.