• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

久しぶりにFSWへ

久しぶりにFSWへ セリカが入院してからずっと遠ざかっていたサーキットでしたが、4か月ぶりにFSWに行ってきました。

といっても、まだセリカは戻ってきていないので、走りに行ったわけではありませんが・・・


いい天気で、若干雲がかかっていたものの富士山もよく見えました。


さすが休日だけあって、スポーツ走行を走る車で、そこそこの賑わいでしたね。

着いたのが1時前だったこともあり、午後の走行枠に向けて準備をする人、午前中に走り終えて後片付けをしている人など様々でした。


スタッドレスタイヤ装着のゴルフですから、当然走るわけのない私はまずは用事を片付けることに。



えぇ、廃油処理です(笑)

FSWさん、走りもせず、廃油だけ処理させてもらい、すみませんm(_ _)m


片付け終わる頃、午後一の走行枠が始まったので、ちょっとだけ見学して帰ることに。

久しぶりのサーキットの雰囲気、走る車の音、やっぱりいいもんだなぁ、なんて思いながら見てました。

ん~、やっぱり走りたい! そんな気持ちが、強くなりました。



2年続けてタイムアタックシーズンを棒に振ってしまってモチベーションも下がり、このままサーキット遊びを止めてしまおうか、どうしようか、とずっと考えてきましたが、久しぶりにサーキットを訪れて、腹を決めました。

あくまでも早い時期にセリカがまともに走れる状態で戻ってくるという前提ですが・・・

来シーズンは走ろう!!


来シーズン以降のことは全くの白紙ですし、その他のことでいろいろ考えていることもありますが、まずは来シーズンまではセリカでのサーキット遊びを続けます。


ということで、セリカが戻ってきた後の状況は今までとは変わってくることもあるでしょうが、気持ちは以前のとおりで頑張っていきたいと思っています。

サーキットでご一緒させていただく際は、よろしくお願いしますm(_ _)m


そうなってくると、問題は・・・

セリカが壊れ、サーキット走行へのモチベーションが下がるのに合わせるかのように、体重を維持しようという気持ちも失ってしまい、そこへストレスも加わって、あっという間に体重が増えてしまいました。
ダイエットを始めた1年前よりは軽いのですが、それでもだいぶリバウンドさせてしまいましたので、それを何とかしないといけません。

当面の目標は、この頃に戻すことです。

そういうことで、ウォーキング、筋トレを頑張ります!、明日から・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/02/27 15:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2016年2月27日 19:19
待ってますよ~~♪
コメントへの返答
2016年2月27日 19:26
まだ復活時期は未定、というか全然読めないのですが・・・
シーズンインまでには何とか復帰したいですね。
2016年2月28日 4:15
こちらにいる間に一度は走っている姿をみてみたいものです。

ストレス発散の飲み会ならお付き合いしますよ❗(笑)
コメントへの返答
2016年2月28日 4:28
ぜひ一緒に走りましょう!

チャンスがあれば飲みに行きたいですね。
早めに復帰できれば、鈴鹿に行く途中に寄り道します(笑)
2016年3月7日 1:46
色々直して今年の秋口から走り始める予定です。
痩せた姿をまだお目にかかってないのでその際はぜひ(笑)
コメントへの返答
2016年3月7日 4:08
富士か筑波か、一緒に走りに行きましょう!
体重のほうは、それまでに何とか間に合わせます(笑)

プロフィール

「[整備] #ゴルフハッチバック エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/656605/car/904550/5661834/note.aspx
何シテル?   02/05 16:55
Tomo@ST205です。よろしくお願いします。 いい年して、筑波、富士、鈴鹿で走ってます。 人見知りなので、こちらからはめったにお声掛けできません。 決...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンプッシュロックピン!新発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 02:11:29
アキュサンプの汎用キット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 02:27:58
アキュサンプ!その2! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 01:58:40

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ポロからの乗り換えです。 現行ポロと迷いましたが、少し大きめの車にしたかったので。 ただ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1998年に新車で購入してから乗り続けています。 17年目で30万kmを超えましたが、ま ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
通勤、買い物、旅行、帰省、その他秘密の用途に大活躍のポロです。 2011/7/31、ゴ ...
その他 その他 その他 その他
雑多なもの
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation