• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマゴコロのブログ一覧

2011年11月12日 イイね!

ご報告。

ご報告。


















211年11月11日。

この度、愛機 INFINITI FX45 

3連マセラダクトのクルマゴコロスペシャル号とお別れすることになりましたのでご報告です。


詳細をアップしようと思いましたがみんカラ久々すぎて2度ブログアップ前に消してしまったのでまた改めて攻めたいと思います。その日まで宜しくどぉぞ。クルマゴコロでした。
Posted at 2011/11/12 02:15:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | FX45 | クルマ
2011年03月06日 イイね!

久々に洗車&ボディコーティング

久々に洗車&ボディコーティング本日、

気合いの!!


☆『THE 男磨き』☆












車も○○○もキレイになりました。クルマゴコロでした。
Posted at 2011/03/06 02:19:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月04日 イイね!

動画な予感。

と、いうことで画面の前の沢尻エリカさん、EXILEの皆、
そしてA K B 48 
のみなさんこんばんは。
(↑うん、まず誰も見てないでしょう。。的な失礼。。。。)


最近のクルマゴコロは仕事仕事で、、、
PCの前で仕事してるフリをするのが大変です。^^;


んで、そんな仕事専用PCで初の動画♪をアップしてみました^^v





↓ ↓ ↓


初のみんカラでアップ動画は日頃、問い合わせの多かった50FXのあの見えづらい



国内仕様の『リア ウィンカー&テール点滅(改』のyoutube動画^^v

 



ではどぞ





http://www.youtube.com/watch?v=eOce6CRx8FQ ←携帯の方、見れますカニv。。v


しっかし、音と絵をウマイ事組み合わせるのって結構難しいヤン♪ 
(↑はい。なんで無駄に関西弁マジリッケ^^;。。。)



動画詳しい方、戦場カメラマンの渡○さん風にアドバイス頼みます!。。


ではクルマゴコロでした。













◆追伸◆


2011年1月31日
後輩(アキ号)のFXは新しいオーナー様のもとへと旅立ちました。。。。          



思い出をありがとう。。。。AKI,FX45
Posted at 2011/02/04 21:57:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | FX45 | クルマ
2011年01月05日 イイね!

今を生きる男。∞無限の可能性∞


「2010年」


終わり。


気が付けば


2011年。 。。


約、半年間もの


長い時間


ブログ


サボって


いました、、


完全に 。


m(__)mぺこり


そして・・・


今、


「復活!」しました予定


これからは


これからも


宜しくどおぞ。


クルマゴコロ で し た。


尚、溜まったネタは少しずつ公開していこうかと企んでおります。チャオ♪ カスタムカスタム♪クルマゴコロでした
Posted at 2011/01/05 13:19:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | プライベート日記 | クルマ
2010年07月29日 イイね!

モニター移設編:INFINITI FX35/45 ナビ取り付け加工

モニター移設編:INFINITI FX35/45 ナビ取り付け加工コンバンワ!狙った獲物は逃します。クルマゴコロです!
(ハイ。蚊にオデコ2か所も刺されてました。。。ボーとしてるね完全に。。。)

さて、ナビ移植の続き、、、カメラ←着々とパーツが届きましたので一部ご紹介。





[今回のヘッドユニット本体]
◆carrozzeria:AVIC-VH9990です!
コレ最新型のサイバーナビ!!です!
何やらこいつは燃料燃費の少ないドライブルートを3DCGで案内してくれるとってもecoナビだそうです! んで、ドライブには必需のミュージックも、iPodに対応!もちろんCD等の圧縮音源を超高音質で再生してくれるミュージックサーバー付き!さらにDVDだけでなく地デジも内蔵~!さらにさらにはBluetoothオーディオにまで~~!!!
まるでナビ界の玉手箱や~』って感じのスンゲ~HDDナビデスネデス!!



続いて、、、



配線

◆既存モニター移設用 配線◆
コレは純正モニターをどこかへ移設する際に必要な加工用延長ケーブル。。
この線の中身は4芯になっていてこれを6本組みで使用します。
[計26本の配線延長。。。]  参考:→後輩号の移設編
一本一本間違えの無いように手作業で分けていくわけでこの作業が一番緊張しますね^^;
今日は取りあえず圧着コネクター付けておいて特攻準備完了!

週末には本チャンの移設取りかかれるかな・・・・
加工始まりましたらまたアップ致しますので宜しくです^^v

しかし純正モニターの移設場所・・・・給油口の中とかにあったらキットowner驚くだろうな。。。エヘ 続く

------------------------------















※追伸※






突然ですが






このタイミングで、、、






実は・・・・









別れました。






















 ↓コレ↓  3号?4号?
 
5年ぐらい付き合ってて持ってて3回ぐらい乗って海行きました。ってオィ!爆

君はいつもその2つの大きなお目目で会社の片隅からみんなをそっと見守っていたね。。。5年間。。
そんなフュージョン君。本当に今まで思い出と置場の占領をありがと~。。

きっと次のownerが仲良くしてくれる事でしょう。。サヨウナリ~!フュージョン君。。。。

Posted at 2010/07/29 19:50:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | FX45 | 日記

プロフィール

「ありゃ。。」
何シテル?   04/21 19:14
毎日ネジ回してます= 『仕事ですから~』 休日ネジ回してます= 『趣味ですから~』 ①根っからのカスタム好き!! 派手なカスタムも好きだけど最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わずカスタムや趣味の情報交換の場として
お気軽にお誘ってやって下さい
58 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 GANKITI∞GANKITI∞

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
夏になったら大活躍物!現在仕様変更中。。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆桜満開☆ 歴代 31セルシオ 結構いじったけどFXが欲しくなってしまい売っちゃった~ ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
09年、夏にBBQにジェットにバギーの運搬に大活躍したC-1500!! みんなでBBQに ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
I N F I N I T I【FX45】 通勤、買い物、海にも山にも・・・ 春夏秋冬 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.