• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

変更しました。

鉛筆スタイルシート。。チョィ変更してみました。
あと、トップ画像やプロフィールもチョイカスタムしました。
特別な理由はありませんがブログのタイトルも・・・『マジでカスタム日記』(第二章)になりました。
『マジで・・・』が口癖だから?かな・・・
ひらめき心機一転、本当は名前も変更したかったのですが、、、出来ないのね、マジで・・・←(ハイ。やっぱり言った。ボケーっとした顔)

話は変わって・・・FXの今後の方向性をどーするか悩み始めて約20時間ぐらいたったのであろうか 、、、風呂にも入っていません。←(ハイ。別に普通だね)
ヤッパし先日のSLSでの刺激が///ヤバかったです!(大きなボールじゃナイゾ!)
ちと、本気でオーディオ組んでガルってしまうかどーするか・・・
しかし・ガルっても自宅の車庫でドアハネ上げられなくて不便だろうし。。。
・オーディオ組んだら子供の3輪車も積めないだろうし・・・

FXに乗り換えた理由・・・原点に戻ると、2台あった車(セルシオ/C-1500)を売って1年中使える車を1台持ちにするっていう理由。。。どこいってしまったかしら?





あひゃ?実用性ってなんだっけ・・・・・・(??)。。。




お悩み中のクルマゴコロでした。



ブログ一覧 | プライベート日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝6時寒くなってきました。
彰さんさん

AL &VELL vol.3
きむら やすさん

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2010/04/09 03:19:16
あなたの悩みを全て解決してみせましょう!!
トレーラーヒッチにボールを接続、その中にオーディオ入れる。
ガルウイングはベンツSL300方式を採用する。
コメントへの返答
2010/04/09 03:29:40
なるほどひらめきヒッチにあのボールね目がハートステキすぎます!
しかもSL300のガルって蝶の舞ポーズ開きのガルですよね!?^^
SLSで最優秀賞の青いワゴンってあの開き方だったような・・・

Kohtarooh!!くん・・・悩みが増えました。。。
2010/04/09 06:44:41
ふふふ…笑
やっぱ影響受けちゃいましたか♪
ガルもオーディオもインパクトかなりありますからねぇ(^ω^)
でも、FXでスーサイやれば間違いなく世界に一台だけですよ!
コメントへの返答
2010/04/09 09:14:19
さらにスーサイ…
煽りますね~冷や汗

てか、ゆうちゃくサンは同い年だったのかなexclamation&question
さらに、刺激&衝撃どんっ(衝撃)
2010/04/09 09:01:43
道を進むと新たな道が見えてきて、新たな道を進むと更に…。 エンドレスなのかしら^^;
これからも道しるべ役として突き進んでください!

大球、けっこーお気に入りですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 13:36:54
カスタムに到終着地は、ないようですね^^
マイペースでエンドレスカスタム!ガンバリます!

大球・・・どっか市販されてないかな。。
2010/04/09 09:51:20
実用性…解決しましょう♪
後ろにリアカーひいて椅子と屋根をつけて完成(笑)

どぉですか?

ダメですよね(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 13:40:41
こんにちわ^^
キャンピン グ~指でOK!ですね^^
本当の実用性ってコレ車(セダン)ー(長音記号2)家ですね♪

今後のSLはどんな事になってしまうのか・・・
気になる木芽
2010/04/09 11:07:35
ガル期待してます!
俺もガルやりたいな冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 13:54:48
ミニでガルもステキです!
ついでにボンネットもスライドしちゃって下さい^^

あ~ゆ~車、僕も一台ホスィです☆

2010/04/09 13:58:05
じゃ、買って一緒に並べましょ!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 14:01:27
次にお会いする時、ジェットじゃなくてミニを牽引してるかも・・・わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 18:26:22
首大丈夫ですかぁexclamation&question
直す為にボール野球に入った車心さんを僕がルイヴィトン波ジェットで引っ張ってあげましょうか~exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)
先日のSLSで更に刺激雷を受けてしまったようですね冷や汗
実用性を損なわない程度に上手くカスタムレンチしちゃって下さいexclamation“マジで…あっかんべーexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/09 18:46:58
ムチウチだったのかな!?
首、良くなりましたマジで指でOK

SLSでの刺激・・・オーナー様と直で会話なので刺激ヤバかったです目あせあせ(飛び散る汗)

実用性を損なわない程度にカスタム・・・ゴモットモですexclamation
マイペースに頑張りますよ~^^
2010/04/09 18:57:32
カスタム病に犯されましたね(爆
コメントへの返答
2010/04/09 19:34:17
shinさんに移されたかと・・・・(爆
2010/04/09 23:23:38
FXガルってもしかして世界初では?

幅広のFXですが、
ガルっちゃえば狭い駐車場も問題なし!!
実用性もバッチリです。

やってしまうんでしょうか(ワクワク)?
コメントへの返答
2010/04/10 01:45:56
FXで羽ばたいてるには見た事ありませんね~^^;

しかし自宅車庫の高さが・・・2mしかないから。。。ドアヒット!です^^;

FXガル・・・ご一緒しましょ♪
2010/04/09 23:36:46
おーっと大分ばらしましたねぇ~
何がのるのかな?
音良くするならリアドアーデッドニングが手っ取り早いですね。

小生はLEDブラックホールにちょっとだけ
本当にちょっとだけ気になってます。

小粋なカスタム・・・がテーマなケイSです。
コメントへの返答
2010/04/10 01:52:06
バラした写真・・・先日、トレーラーの配線を引き直した時の写真なんですよ^^
オーディオ組むとしたらどの位のスペースがあったかな?っと思いまして・・・掘り出し画像。

しかし今後・・・良い音+@の冒険してしまいそうです・・・^^;

LEDブラックホールってあのミラーの∞ホールみたいなですかね~^^;アレ面白しですよね^^
2010/04/10 00:07:05
何言っちゃってるんですか~
不便さを無視するのがカスタムでは?(笑)
両刀使いで電動ウィ~ンってのはどうでしょう。。。

オ-ディオはストレッチするしか。。。無い?

コメントへの返答
2010/04/10 01:56:02
煽りすぎ^^;です。
やっぱし ただ目立つのではなく
「おぉ!コレ便利~」みたいな、そんなカスタムも好きですね☆

が、
ストレッチするならボンネットも・・・・

2010/04/10 00:50:03
オーディオ逝っちゃいましょう~)wで大黒仕様とか)ww
ムラちゃんもそうですが、FXもオーデオやってる方少ないので♪
出来た時の、達成感はぴか一ですよ(俺、病気だけど)ww

ガルは気になるけど、強度が心配なのが正直なとこ♪
コメントへの返答
2010/04/10 02:14:12
オーディオ・・・拘り始めるとキリがないっす
><;
☆達成感☆ステキです。。。
僕もカスタム病という名の病なのです。

ガル・・・結構雨漏りするとかしないとか。。。
2010/04/10 01:04:22
こちらのように屋根取っちゃうとか どうです?(笑)
http://www.flickr.com/photos/theophiluschin/3537574595/sizes/o/

コメントへの返答
2010/04/10 02:05:02
GOOD!SUVでオープンって新鮮です♪
しかし、なぜこんな市販車がないのでしょう?

っあ!ジープって!?
2010/04/10 01:29:23
既にスタイリッシュに決まっていたのに~☆ここから一歩足を踏み入れると危険ですよっ♪(笑)

勿論実用性を加味した上でのインストール方法もあると思うので、やりようですよん☆

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 02:04:43
完全に危険地帯に近寄り気味で、、、

実用性あるオーディオインストール。。
ちと勉強してきます!
またアドバイス宜しくお願いしまっす!(^^)!
2010/04/10 01:37:01
     ↑ ↑
噂で聞いたのですが、とうとうガルウィングのリムジンでオープントップにするんですね!!(笑)
想像するだけでも凄そう。。。

コメントへの返答
2010/04/10 02:08:30
完全に噂ですよ♪^^

ちと、ガルってオーディオガンガンでチャンネ~に声かけに行くだけです。(^O^)
なんつって~。。。


噂のウワサはこわいです。だけど、カスタムにカスタムはもっとコワイです。。。
2010/04/10 10:08:58
クルマゴコロさんがなんで玉の中がきにいってるのか20時間くらい私も考えました。いやマジで。


結論 ワレワレハキンタマノナカニイタカラダ
コメントへの返答
2010/04/10 14:07:27
玉の中、居心地よぃのです・・・

なんか懐かしいっていうか、落ちつくマジで。

←結論 マチガイナイ
2010/04/11 09:07:06
多分、車心さんがやっても驚きません!もう、そんな雰囲気プンプン匂ってきてますからウッシッシ手(パー)それこそ、全身スワロだって有り(笑)!

もう、デモ車状態になりそうですね。

期待期待ハート
コメントへの返答
2010/04/11 10:44:59
悩みがく~(落胆した顔)・・・増えましたうれしい顔
けど最低でもオーディオは組みたいなぁ・・・
なんて思ってます^^

もぉこの際、デモ車にしましょ!痛車の目がハート
2010/04/11 21:17:01
お~っと、次の一手はなんでしょう!
でも、意味深なバラシ写真ですね~

もう、このさいなのでトコトン行っちゃいましょう!
んで、もう一台購入すれば良いだけですよ~(笑)

以前我が家は3台(仕事通勤車、趣味車、嫁車)でしたから、、、(汗)
コメントへの返答
2010/04/12 11:14:10
^^;バラシの写真・・・先日、トレーラーの配線を引き直した時の写真です^^
どんな感じだったかなと思いまして・・・


でわ仕事通勤FXと趣味車FXと嫁FXの3台体制で・・・冷や汗2
2010/04/13 01:29:57
わっ!!
早速ラゲッジですか!?

早い(笑)

痛車にするなら、、

付き合いますよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/13 20:16:52
こんばんわ~!

ラゲッジ・・・

いや、痛車にする為の下準備です!!  なんちゃって^^;

その際は、是非、お付き合い下さいネ^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありゃ。。」
何シテル?   04/21 19:14
毎日ネジ回してます= 『仕事ですから~』 休日ネジ回してます= 『趣味ですから~』 ①根っからのカスタム好き!! 派手なカスタムも好きだけど最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わずカスタムや趣味の情報交換の場として
お気軽にお誘ってやって下さい
58 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 GANKITI∞GANKITI∞

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
夏になったら大活躍物!現在仕様変更中。。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆桜満開☆ 歴代 31セルシオ 結構いじったけどFXが欲しくなってしまい売っちゃった~ ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
09年、夏にBBQにジェットにバギーの運搬に大活躍したC-1500!! みんなでBBQに ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
I N F I N I T I【FX45】 通勤、買い物、海にも山にも・・・ 春夏秋冬 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.