• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

生きてますよ…(汗

お久しぶりです
NOBOBOです

いちおう
生きております
(-.-;)

スポーツマフラーの音に敏感に反応してしまっております
(-.-;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:38:10
とうとう禁断症状ですかw

早くCD6ちゃんを持って行けたら良いんですけどね。
引き続き頑張ってください!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:58:42
とうとうと言うより、もっと以前から禁断症状がw

しばらくは、我慢の連続ですが、時期が来たら持って行きたいです!
2010/10/31 02:04:40
こんばんは。

そうやって溜め込んだ欲求が爆発して、アコードにそそがれるわけですね!
さてさて、どうなることやら……w
コメントへの返答
2010/11/01 19:18:09
メッチャ欲求溜まってますよ
(ノ△T)

色んな欲求が…w
2010/10/31 08:12:48
でしょう!でしょう!!

私なんか、アコードの快音無しでは、生きていけませんよ!!(笑)

どうですか?新しい環境は、慣れてきましたかねぇ?
金と女におぼれたらいけませんよぉ!!

アコを一日でも早く持って行けるように頑張って下さいね!!

でないと、私がこっそりバーフェン頂きに行ってきます!!(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 19:21:37
アコードの存在は、本当にデカかった事を認識しましたよ
(-.-;)

愛車やなく相棒の存在ですね

お金には、溺れること無いとは思いますが…
オナゴには…滝汗

バーフェン取らないで下さいよ
(°□°;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も暑かった〜!! しかし、ホンダのマニュアルミッションは軽くて良いね〜 (ぇ!?www」
何シテル?   08/21 00:21
見た目は、規格外!! でも、怖くないNoboboちゃん クルマ以外にも、アニメや歌など好きなので、ヨロシク~!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ノックセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:37:11
R35セッティング変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 03:59:04
2014.12.21 AP 4SP・・・・a bit iffy ( ^ ^ ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 15:26:02

お友達

気軽に、どうぞ♪
99 人のお友達がいます
こ なこ な * HONDAISMHONDAISM *
- ATSU -- ATSU - * さとさと *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * きらぼしきらぼし *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード 漆黒の爆撃機 (ホンダ アコード)
ナンバー無 サーキット専用特攻機 ※ 元は、陸運局改造公認取得車両  ・ ローダウ ...
ホンダ ストリーム 走れない白豚 (ホンダ ストリーム)
構造変更取得済み まだまだ、これから進化させていきます♪
ホンダ リトルカブ 悪羅悪羅カブ (ホンダ リトルカブ)
次のオーナー様の元へ、旅立ちました ・ 全塗装 バイオレットパール・ブラックベース  ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
大学時代に初めて買ったクルマです 納車前に、HKSのダメダメなワゴン車高調を付けてもら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.