車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/12 23:38 
ちなみに。。。アコードのオルタネータは、ついにボルテージレギュレータが天に召されたようです。。。 中古のオルタも出てこないし。。。リビルトで買ったのに数年保たなかったし。。。 誰か中古のオルタ売ってwww
04/12 21:22 
本当、久々に・・・ http://cvw.jp/b/656714/39601652/
04/09 00:25 
@まちゃぴ→☆ さん やっぱ・・・まちゃさんは、Mだったんですね (sニヤニヤwww
04/08 22:36 
100Wのハンダゴテ威力パねぇ!! デカさもパねぇ!! 熱さもパねぇ!! 左人差し指、ジュッて言ったぜwww 久々に火傷したw(爆
 04/08 23:04 
@アンドレ The NOBOBO 君、そのパネェ威力見せてちょんまげ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっ

ちゃんと冷やさなよ〜( ´ ▽ ` )ノ
03/25 20:37 
@まじぇ@負けてねーし さん たとえそんな物を食しても、僕の中の内燃機関が焼却して無害化するはずなんですけどね^^; オーバーホール時期ですかねw
03/25 20:36 
@めぐ さん いや~、そんなに喰ったんじゃないんですよねw なんかピンポイントアタックを喰らったみたいですw ほら、どんなボスでも弱点あるじゃないですかwww
03/25 20:35 
@まちゃぴ→☆ さん 何でもかんでも喰えるたちなんですけどね^^; カエルかと蛇とかなら喰いましたw
03/25 09:32 
何喰ったっけ?? 朝方体中痒くて目が覚めたら、じん麻疹でたwww 何喰っても無敵と思ってたんだけどなぁ・・・(ぇ?w
 03/25 10:17 
@アンドレ The NOBOBO 君〜めちゃめちゃデリケートなポンポンなのね〜(笑)
 03/25 10:29 
@アンドレ The NOBOBOさん〜
またいっぱい食べたんでしょ〜😆
しかし何を…🤔
 03/25 12:03 
なに?青酸カリとかVXでも食ったん?@アンドレ The NOBOBO
 03/25 22:05 
ダメだよ!アレは原発で使う燃料なんだから食べたらダメだよ!@アンドレ The NOBOBO
03/21 21:25 
ウチでワンオフ設計したサスをつけたクルマ ラリー開幕戦で三位入賞しました!と連絡がありました(*゚▽゚)ノ おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
 03/21 21:43 
@アンドレ The NOBOBO 君、やったね〜(*゚▽゚)ノ
おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03/17 20:40 
@アンドレ The NOBOBO 非常に大丈夫って何やねんwww 非常に大事の間違いです(爆w
03/17 20:38 
@まちゃぴ→☆ さん おお!!!6POTキャリパーを付けたいって事ですねwww
03/17 14:27 
ブレーキ オーバーホール 完了♪ コツを掴めば簡単です♪ が、ポイントポイントは非常に大丈夫!!
 03/17 16:16 
@アンドレ The NOBOBO くん、そろそろラパンもパッド交換しちゃうかなヽ(´▽`)/
 03/17 20:40 
@アンドレ The NOBOBO 非常に大丈夫って何やねんwww 非常に大事の間違いです(爆w
03/16 20:14 
@akihiro@CL1 さん ウチのアコードに付けていいぐらい、状態良かったです!(ニヤニヤwww
 03/17 11:35 
@アンドレ The NOBOBO  パッド・フルード到着
03/14 15:47 
ホンダ車のブレーカーキャリパーオーバーホール! お客さんがウチのガレージ宛に送ってこられました♪ 洗浄点検した所、綺麗です(=゚ω゚)ノ
 03/14 18:18 
@アンドレ The NOBOBO 宜しくで~す
03/14 01:12 
九州のおっさ・・・違ったw 輩3人組珍道中(in車楽&広島オフ) http://cvw.jp/b/656714/39453593/
03/13 00:59 
帰宅〜(・:゚д゚:・)ハァハァ 昨日は、本当お疲れ様でした♪ なんだかんだ言っても、やっぱ家のウォシュレットが一番よ!!(ぇ!?www
 03/13 01:40 
@アンドレ The NOBOBO 君、お疲れちゃーんヽ(´▽`)/
二日間ありがとうねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
03/12 23:22 
@こ な さん まだ北九州を超えてませんwww
 03/13 18:16 
@アンドレ The NOBOBO チャン オッサン3人旅(;・∀・)
03/12 20:03 
@あっちゃん@RR 昨日は、ごちそうさまでした(≧∇≦*)
 03/12 22:30 
@アンドレ The NOBOBOさん、いえいえ!すごく楽しかったですw
プロフィール
「ちなみに。。。アコードのオルタネータは、ついにボルテージレギュレータが天に召されたようです。。。 中古のオルタも出てこないし。。。リビルトで買ったのに数年保たなかったし。。。 誰か中古のオルタ売ってwww」
何シテル?   04/12 23:38
見た目は、規格外!! でも、怖くないNoboboちゃん クルマ以外にも、アニメや歌など好きなので、ヨロシク~!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R35セッティング変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 03:59:04
2014.12.21 AP 4SP・・・・a bit iffy ( ^ ^ ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 15:26:02
自作 ホンダ純正 カウル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 12:30:47
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード 漆黒の爆撃機 (ホンダ アコード)
ナンバー無 サーキット専用特攻機 ※ 元は、陸運局改造公認取得車両  ・ ローダウ ...
ホンダ ストリーム 走れない白豚 (ホンダ ストリーム)
構造変更取得済み まだまだ、これから進化させていきます♪
ホンダ リトルカブ 悪羅悪羅カブ (ホンダ リトルカブ)
次のオーナー様の元へ、旅立ちました ・ 全塗装 バイオレットパール・ブラックベース  ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
大学時代に初めて買ったクルマです 納車前に、HKSのダメダメなワゴン車高調を付けてもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.