• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mututoのブログ一覧

2011年07月07日 イイね!

取りあえず・・・

取りあえず・・・忙しい時はネコの手も借りたい気分なんで(爆!!!

役に立ってくれると信じて購入~♪

勇気を出してテープLEDをバラバラにする決断をしました~(自爆!!!

その為に外してみました(笑

整備手帳

明日は朝から雨でONIも居ないのでONIの車の地デジチューナー探しに秋田市内回ります(汗
Posted at 2011/07/07 20:31:19 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月01日 イイね!

明日・・・

私は旅に出ま~す♪

今年初のキャンプに行ってまいります^^

って言っても女はコテージ男はテントなんですがね~(汗

ご近所の3世帯で行って来ます♪

露天風呂もアルようなのでここに決めました~



十文字のさくらんぼ狩りながら行きますので子供達はテンション高いでしょう(謎爆

ちなみに明日の10:00~13:00まで

家の向いの原っぱにスヌーピー号がやってきます♪



場所:北2丁目 サブグランド付近

内容:写真撮影会、飛行トークショー、抽選会(先着300名)

主催:アリコジャパン

9:00にキャンプに出発なのでスヌーピー号には行けませんが・・・(汗

今も目の前に止まってます♪

飛びませんが乗れるみたいなので今、子供達連れて行ってきます♪♪♪
Posted at 2011/07/01 17:19:46 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月20日 イイね!

ご無沙汰です^^

ご無沙汰です^^今年初のブログUPです・・・

久々にテンションがあがったので(爆

名刺を作り~♪

6/18日に夕方まで樹海ドームで行われるC-VFのオフに顔出ししました

まっ幹事は遅刻のようでしたがΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

沢山の方と名刺交換や少しですがお話出来て楽しかったです♪

車種は違えど車好きには変わりない集まりでした~

次回もご縁があれば絡みたいですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

樹海フォトギャラ






そして夕方に青森ナイトオフに遠征~♪

このためにイロエロ購入の挿入~♪♪♪

整備手帳






日中お会いしたC-VFの2台の方々も参戦

久々に青森メンズとねっとり絡めて楽しかったです(’∀’*)

点灯時間が少ない感じがありましたが何も無く平和に解散できました♪♪♪

青森ナイトフォトギャラ

※三脚無しでブレブレばかり&撮ってない車もございますのでご了承下さいm(__)m






ではこれからも宜しくですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Posted at 2011/06/20 14:45:05 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月01日 イイね!

今月も宜しくお願い致します♪

今年も残すところ2ヶ月ですね~(汗

年を取ると1年も早く感じてしまいます(自爆

先月の29日のナイトようやくUP出来ました♪

そのオフ中にオイラのテールから煙が・・・



テープLEDアンバー部一箇所発火後



危なく車両火災でした・・・(滝汗

今日、車使うので簡単な処置(研磨・アルミテープ・接着)で済ませ・・・冬眠中にテールを買うか・・・車を買うか悩んでます・・・(嘘爆


こんな失敗だらけの人生のオイラですが今月も宜しくです♪♪♪

10.29.ナイト です!撮れなかった方々ゴメンナサイ(滝汗
Posted at 2010/11/01 22:16:42 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

割りました!

割りました!ようやくテール全て割り終わりました・・・

夜な夜な作業中にもしながら(爆

こんな感じです♪

割るのに10時間は掛かったような・・・



1個目、ホットカッター(左)

2個目、ルーター(中央)

3,4個目、電動ドリル(右)

各テール切り口が全然違います(自爆

電動ドリルは高速すぎて抑えながらで手がパンパン&高熱を発するので休憩(消毒)しながらでないと・・・休憩中にもこんな事も♪

明日、配線とカラ戻し出来ればと思ってます!

皆様、今週も宜しくですο -ω・ο)bダッチャ!!!
Posted at 2010/10/25 23:30:53 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様です…余り無理せずに行きましょ♪@AZUMA@3児のパパ 」
何シテル?   06/29 09:33
10系アルファード前期・L360タントカスタム所有してます♪ 日々、ドレスアップの事を考えておりますが3児の父でもあり金欠状態です。 なるべくDIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆様と情報交換などできればありがたいです。気軽にポチッと誘って下さい^^
101 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * ALPHA-TAGUALPHA-TAGU
half-rockhalf-rock 琴の銀アナ〇琴の銀アナ〇
GAKU@愛知GAKU@愛知 ポチ1号ポチ1号

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
MNH-15W プレミアムアルカンターラ H16年 グレーメタリック(1D2) ・フロン ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車になります^^ タントカスタムRS 2010.04.19納車 ワンオーナー ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
TCR21W 中期 ACR系ブルーブラックカラー全塗装・ACCエアサス4本独立・トップラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
元年車・前期・ミッドナイトパープル全塗・オーバーフェンダー・エアサスセンサー改・ヴェルサ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.