• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こどうぐまつのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

ひさしぶりのオフ会

いったいいつ以来だろ?
オフ会参加。

だいぶ減ってきたみたいだけど
まだまだ乗るぞ❗



おみやげ作成中♪
Posted at 2017/08/16 23:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月22日 イイね!

まだクロスロードに乗ってます。

みなさんお久しぶりです。

クロスロードも発売10年
昨今のSUVブームになぜ

「クロスロードがいないんだ!」

と思いつつも

まだまだ乗り続けております。



今年の4月1日にいかがでしょう?
(以上宣伝でした・・・)
Posted at 2017/03/22 10:34:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月27日 イイね!

S660

久しぶりの書き込みです。

とりあえずクロスロードは元気です(^_^;)

いつも車検整備をお願いしているディーラーのショールームに
何がどうしてそうなったかS660が(しかも青のMT)展示されたの妻が発見し

連絡してみたところ

ぜひ試乗してみてください!とありがたいお言葉

先日試乗させてもらいました。

2人乗りなんで妻と子はかわりばんこ(^_^;)




いやあ青い!そしてちっこい!低い!

乗車すると超タイト!



まるでゴーカートだわさ!

わくわくしながら走らせる

なんだろ?なんかなつかしい感じ?

ホンダってこうでなきゃ!

加速もシフトもハンドリングもいい!

これ!ほしい!

しかし・・・

信号待ちで

背中から聞こえるエンジン音

「ポン♪ポロ♪ポン♪ポロ♪ポン♪ポロ♪」

仕事で使ってる軽バンと同じ・・・

そりゃそーだ軽だもん

試乗を終え、いろいろお話したけど

納期は早くて半年後
でもそれも約束できませんとな

あはは

クロスロードは乗り潰すつもりだし
セカンドカーなんだけど

そこまでして欲しいか?と言われたら・・・

まあ

3年後くらいにもう一度出会えたら考えましょう。
Posted at 2015/09/27 20:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月30日 イイね!

イメチェン

悲しき自爆から3ヶ月
ようやく修理しました。

ただ修理じゃ、痛いだけなんで
ちょっとイメチェンです。




ガンダムチックになりました!

在庫があってよかった!
Posted at 2013/11/30 19:34:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

自爆・・・(T_T)

自爆・・・(T_T)ガードレールにバキバキ!
ああ・・・運転歴27年、初めての自爆
初心に帰れってことかな。

どうやって治そう?
Posted at 2013/08/28 10:45:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ひさしぶりのオフ会 http://cvw.jp/b/656812/40256807/
何シテル?   08/16 23:45
ホンダ車ばかり20年以上乗り継いでます。 浮気はしません! でも最近魅力的なくるまがなくなってきた…(-_-;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ランニングボード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 22:26:43

お友達

クロスロードって本当に情報がないですね。
情報交換できるお友達がほしいです。
12 人のお友達がいます
パンクロ+パンクロ+ * 金策金策
masaki1masaki1 minechiminechi
武吉武吉 クロス2000クロス2000

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
大好きだった青いユーロR! でも年2回の帰省にはちょっと不便だった… そんな時ネットで ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ミニバン買って7ヶ月 すごく便利だったんだけど 妻が突然 「ミニバンはイヤ!」と騒ぎ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族ができて 子供ができて お決まりのミニバン… そして運転歴20年 初のオートマ(T ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
3台15年乗り継いだCR-X まだまだ乗りたかったけど家族ができて… それでもマニュアル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.