• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ミニのLSD

ミニのLSD 昨日、関東のショップからローバーミニのLSDが送られてきました。
LSDの仕様変更なんですが、

ミニなんて、なんも分かりません冷や汗

昨年末にマクソン使って頂いてから、とても気に入ってもらったようで、
それ以来、ちょくちょく電話もらっています。
オイルに関しても、ミニに対する知識などありませんでした。
ミッションオイルと共有なので「勘」で「マクソン10W60」を送ったところ、
入れて直ぐに電話ありました。
「全然違う」って。
同時に追加オーダーもわーい(嬉しい顔)
後には筑波サーキットでストレートのスピードが伸びたとの連絡も頂きました。

そーなると、次にサスペンションのセッティングの相談となりました。
これも全然分かりません冷や汗2

ただ、毎回走行の前後で電話があり、
方向性は見えてきました。
車載映像も送ってもらい、イメージ掴めてきました。
今回は次のレースまで時間が無いこともあり、
サスペンションは見送り、
LSDの仕様変更です。

仕様変更の内容は全て「勘」です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 09:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:16:23
「勘」ですか~

流石、長年の経験が活かされてますd(^-^)

キヨさんは、素晴らしい^^
コメントへの返答
2010/04/10 09:02:24
「経験から導かれた勘」って言えば、
かっこいいかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2018年カレンダー http://cvw.jp/b/656813/40720540/
何シテル?   11/16 14:05
七星黒衝撃です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キヨFC2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 12:15:39
 

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26に魅せられて
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
魅惑の2GR
レクサス IS レクサス IS
ユーザーカーです。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
娘の練習用 2,2Lハイフロータービンで450馬力
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.