• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チチ!のブログ一覧

2015年12月18日 イイね!

ようやっとタブレット

ようやっとタブレットちは♪
写真は6月の思い出!


ようやっとのアップですよ。




そして、此度の日記。


ようやっとのタブレットでの投稿。





2016も頑張ルンバ☆

プロフィール写真のセリフ、名言あったらお授けください。
Posted at 2015/12/18 15:24:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2015年06月20日 イイね!

オレンジトライアスロンでトライアスリートデビュー

ほんーーーーーーーーーーーっとに、大変ご無沙汰しております。
みんな、きっと元気にお過ごしですよね?
ボクはやっぱり元気全開で過ごしています♪


お話してみたいことは色々とため込んで過ごしてきましたが、
パソコンでカタカタと打ち込んでると、、、やっぱりメンドクサイ、、、


ってことで一つだけ書いておきます。



明日、6月21日トライアスロン(オリンピックディスタンス)デビューしてきます☆

天気が荒れそうですが、トレーニングの成果を出し切ってみるぜぃ!(笑



どこか夏のイベントには久しぶりにお邪魔してみようと思います。
つま弾きにはしないでネ!!
Posted at 2015/06/20 11:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2014年03月01日 イイね!

第30回三河湾健康マラソンに参加しました☆

やっほぃ!みんなお元気ぃ?
ボクの方は日記してませんが、めっさ元気モェモェでっす♪


去年の6月にスポーツジムに入って以来、ほぼ週5で汗かき美女眺めにハマって、、、
ぃやぃやぃや、、本気でトレーニングに励んでおりますよ!!(視力&妄想トレーニングw)


実際の所は、ジムで1度の予約でトレッドミルを使える時間は35分、
毎回その中で7kmをノルマにして、調子の良い時は8kmは走れる様になっております♪

元来運動はダメな方のボクですが、続けていると結構伸びるものなんですねぇ!
。。36歳になって気付いてみたものの、もっと若い頃に気づけてたらなぁ、、なんて
もの想いにも耽りたくもなりますなぁ。。。なんつって☆(笑



さてさて、マラソンの結果ですが、、、、

男子第2部、304人中、、、、、、












63位!!!








ぁれ?案外普通だった感じ??(汗



タイムは44分13秒。

実際に今のボクには限界一杯のタイムで走れましたんょ♪




今度は人生初ハーフマラソン☆

3月30日、豊橋のどこか?(よく判ってないんだゎさ)



お暇ありましたら応援にきてちょ~だぃね♪




んでは、またそのうち日記しま~す!(爆
Posted at 2014/03/01 01:23:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2013年11月24日 イイね!

来週のマラソン、、不参加です。。(汗

みなさま、おこんにちは♪
ホントにご無沙汰しておりますが、相変わらずに

お元気悶々~♪

で、過ごしております★


タイトルの件、、実は前の日記書いてから半月くらいでは決定しておりました、、(汗

でもね、不参加の理由はめでたい事なんです!

職場の部下ちゃんの結婚式に、直属の上司として招待いただけた訳なんですよぉ☆(喜


ま、初マラソンに向けての気合がカラ回った感はありますが、
喜ばしい事ですし、酒は呑めるし気分上々ですよ♪




でもね、それじゃマラソンはどーすんの?!ってなっちゃうじゃん?
もちろんジムは辞めてないし(萌)、走りも日々精進させてる訳なんですよ☆

なので、代わりにエントリーしてあります!
第30回 三河湾健康マラソン

2月9日、我が街 蒲郡で大開催であります!!



お暇な方々~!是非是非、応援とは言わずに一緒に走りましょー♪(誘
エントリーは12月13日まで!(たぶんネ



って、みんな、、おぃらの事なんて見捨てちゃってるかな、、、(冷や汗。。。




ぁ、先日コペンの車検は無事終了~♪
自力でバネ交換もバッチリできた☆
サイドマーカーは初のクモイさんパーツ★(嬉
Posted at 2013/11/24 12:07:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2013年09月06日 イイね!

活き活き チチ!すけ、マラソン大会に初エントリー☆

皆々様、大変お久しゅうございます!

ここんところスポーツジムの楽しさに、
夢中夢中で、みんカラしてる時間なんかありゃしません♪(謝・・・土下座。。。





ってことで、生存報告にございます☆




自転車で事故に遭ったり、フリードは凹んじゃうし、バイクのブレーキキャリパーが路上で
脱落するとか、走り過ぎで肉離れする、、などなど、
色々とあったこの半年くらいですが、おらは至って元気もっこり♪(アレはヘナヘナだがね、、ED?


そっそぅ!ついさっきネットで申し込んだんだ、”スイーツマラソンin愛知”
個人10kmですがね、ようやくマラソン初レースです☆

ランニングシューズは今宵新調した”アディゼロ 匠 戦” 最高ー☆の走り心地でした♪
(ジムで試してきたのょ)


大会は12月1日(だったかな?・・・ぇ)モリコロパークで開催ですよ~!

暇な人は応援にきてね!みやっち♪、オサくん♪、山さん♪(失礼w





ま、そんな感じで過ごしとりますです♪(伝わらないゎな、ハハハ、、
ご近所お友達も、遠方お友達も、オラの事、忘れないでねぇ~!!!(無理な話か。。。


ではまた結果報告でもしますね☆
…今週末はジム企画の日帰り横浜ツアー♪ エンジョイだぁ~!ひゃっほーぃ★




※家内平穏ですが(苦笑)一部消しちゃいました。色~んな人が見てるって、コワィねぇ!(驚
Posted at 2013/09/06 01:30:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記

プロフィール

「ようやっとタブレット http://cvw.jp/b/656848/36995621/
何シテル?   12/18 15:24
現在トライアスリート。 次の目標はアイアンマンハーフ。 夢はアイアンマン。 もちろん変わらず元気に過ごしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

毒にも薬にもならない事がモットーです。
61 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 BLISSIABLISSIA *
-Riz--Riz- ku-roku-ro
むろこぺむろこぺ ぱぱでびるぱぱでびる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
セリカを手放して8年、 ようやく、もう一度オープンカー乗りになれました。 楽しみ方から ...
輸入車その他 フェルト ゼット きゅーごー (輸入車その他 フェルト)
大切にしてきたバス釣り道具すべてを売りさばき、 念願のロードバイクを購入☆ コンポーネ ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
独身最後の大きな買い物でした。 車検は関係ないからポンコツになるまで乗るつもり!
スズキ スイフト スズキ スイフト
義父さん、義母さんの車。 車検切れを期に売却。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.