• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

アストン♪

アストン♪ 搭載完了☆(萌ぇ

んま、そんなにアストンが好きだって
訳じゃありませんがw

だって、完成品ボディで3000円だったんだもの♪
安さには敵いません☆(照笑


このラジコンが再び日記に上がるときは、すっかりボロボロかも知れませんなぁ、、(笑

そだそだ!タイヤと燃料も買わなくっちゃ♪
ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2012/02/08 18:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:02:49
マッハⅠ米るんるん
アストン~かなりカッコイイじゃんexclamation
その値段ならブルコペも買っちゃうかも((o(^-^)o))
コメントへの返答
2012/02/08 18:09:39
おわっ!めっさ速いですやん☆(嬉

そうでしょ~♪ボクも想像してたより格好よくて
得した気分でしたぁ♪

…ボディは消耗品なんで、使い倒さないと
3000円でも高いっちゃ高いんですがね(汗
なので、まだまだ前のフェラーリボディも活躍させます☆
2012/02/08 18:22:42
おいらのボディはGTRデスよんd(^_^o)
ヨコモのドリドリ仕様車もGTRデスよん♬
コメントへの返答
2012/02/08 18:40:46
そぅいえば、ボクのは外車ばかり!?
フェラーリ575、ポルシェ934、ランチアラリー037、カウンタック、、

、、、あっ!S2000のボディだけ持ってます☆
Mシャーシ用ので、乗せれるシャーシは
持ってないんです(アホ
2012/02/08 19:11:54
あすとん、、
あ~すとん。。。
あ~(石が)スト~ンと落ちる。。w(゚o゚)wワラ

アストンマ~チンと言えば落合監督。。
走る6畳間「(゚ペ)ヘッ?
コメントへの返答
2012/02/08 19:36:32
まーちん、、
まぁ ちん。。。
まぁ(♪)チン○可愛ぃい☆w(゚o゚)wオェ

そぉなんですねぇ!知りませんでした!!
息子くんを溺愛してたのが有名なんですねぇ!!

コペンならどぅ言うんでしょう??
走る座椅子「(゚ペ)ダメ?
2012/02/08 19:14:27
歴代ボンドカーのボディーを集める!
これぞ男のマロン!
v(゚ε゚v)オイシイヨ
コメントへの返答
2012/02/08 19:39:20
007はあまり知りませんが、
エスプリボートには吹かせてもらぃました☆
…映画ではなくミニカー(?)で。
2012/02/08 19:49:07
アストンマーチチ(^з^)-☆
コメントへの返答
2012/02/08 19:58:34
明日とんまチチ!、、、が最適かと☆
2012/02/08 20:57:31
最近はアストンマーチンがボンドカーだね(笑)
その前はBMWだった
v(゚ε゚v)
コメントへの返答
2012/02/08 23:24:12
そぉだったんですねぇ!
ブロズナンのZ3は観た気がします☆

シリーズで観てみたい気はしますが、
そんなテレビ権は持ってませ~ん♪(弱
2012/02/08 21:03:56
ブルさんに1米を奪われたから…
200米を狙う象( ̄0 ̄)/


うそです


珍しいスーパーカーのボディーがあると面白いなぁ
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/08 23:26:38
もし、、もしも200なんて頂いちゃったら、、、
遠慮なくコメ返放置をする男です☆(軟弱


ぃゃょ♪


メーカーは判りませんが、
マツダのフウライとかのボディもあるみたぃですよぉ☆
2012/02/08 21:57:01
3,000円なんだ! 安い!!

 っと思ったらボディだけなのね、、、

買おうと思った自分が恥ずかしい
 ゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゜
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:51
やらない人からしたら高いよねぇ!!
だってタイヤも付いてこないんだもん、、、


電動フルセットなら案外安く揃うんだよ☆
…秘密のPでも、みやちゃんの新居でも、
ドコでもイイから一緒に遊ぼうか♪(誘w
2012/02/08 21:58:59
勉強不足でごめんなさい・・・
完成品ボディーは塗装もしてあるって
ことですか。。

良い時代になりましたね~
コメントへの返答
2012/02/08 23:32:02
そぉーなんです!!ビックリですよね☆

ボクも初めて知った時は
「けしから~ンっ!」
って思ったんですが、ボディが痛みやすい
エンジンカーには、僕としては都合イイです♪

でも、決めボディはやっぱり自分で塗ります☆
2012/02/08 23:09:03
3000円???
そりゃまた格安ですね!!!

チチさんはラジもやるんですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:35:21
セール中でしたぁ~♪
そぅじゃなけりゃ中々買えませんですぅ、、

エンジンカーは持ち腐れしてましたが、
電動はチョコチョコっと走らせてますよ~☆
2012/02/08 23:50:30
去年発売された
アストン・マーティン「V12ザガート」って
めっちゃカッケー♪

ゴオクエンジャー来ないかなー
コメントへの返答
2012/02/09 09:41:36
検索ってみました☆
うっほ~ぃ♪リアの鬼の形相な様な造形が
堪りませんなぁ~♪(悶

こんな入り組んでると、ラジボディでは
再現難しいだろぅなぁ、、、タミヤ以外では☆(聞いてなぃ?w

んじゃ、ボクは小さく、、
「ジュウマンエンジャー来~い!」
3月、ハイラックス、、←何のこっちゃワカリマセンわな、、(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやっとタブレット http://cvw.jp/b/656848/36995621/
何シテル?   12/18 15:24
現在トライアスリート。 次の目標はアイアンマンハーフ。 夢はアイアンマン。 もちろん変わらず元気に過ごしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

毒にも薬にもならない事がモットーです。
61 人のお友達がいます
ホットロードホットロードみんカラ公認 カリエッティカリエッティ
BLISSIABLISSIA 36(さんろく)36(さんろく)
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す ku-roku-ro

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
セリカを手放して8年、 ようやく、もう一度オープンカー乗りになれました。 楽しみ方から ...
輸入車その他 フェルト ゼット きゅーごー (輸入車その他 フェルト)
大切にしてきたバス釣り道具すべてを売りさばき、 念願のロードバイクを購入☆ コンポーネ ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
独身最後の大きな買い物でした。 車検は関係ないからポンコツになるまで乗るつもり!
スズキ スイフト スズキ スイフト
義父さん、義母さんの車。 車検切れを期に売却。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる