• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は西条からマンゴーキャメルさんがやって来る(@_@)

明日は西条からマンゴーキャメルさんがやって来る(@_@) 世の中凄い人が居る(@_@)



明日から4連休の人も居る(@_@)




迷わずに安居川までたどり着くかなあ(*^_^*)




無事に着いたらアマゴの握りを食べに行きましょうね♪




待ってるよ~(*^^)v





40楽しみ~(*^_^*)
ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:35:53
マンゴーさん
早速慣らし運転ですね。
それにしても、
アマゴ握りが羨ましい。
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:00
安居渓谷で知り合いがお店出しているので。

握りでも食わそうと・・(*^^)v

生き締めやき、美味しいですよ♪
2010/10/30 21:52:12
4連休だったら剣に行くのに~(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 22:04:10
4連休貰うには日ごろの努力?が必要みたい<(`^´)>

自分も欲しい~(*_*;
2010/10/30 21:56:41
あらら・・・

明日はバトルね。

がんばれー!(笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:59:28
負けたくないと勝負して(笑)

負けないように頑張る(笑)
2010/10/30 22:00:04
マンキャメちゃん、西条から高知まで
ならし運転に来るんですね!
山越えかと思ったら山登り
安居川って瀬戸内と太平洋の真ん中なんや~
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:36
あはッは♪

山は越えません(笑)5キロと3キロの長いモグラトンネルを抜けて来るき(笑)

四国の真ん中(@_@)
信じられん位の山の中(笑)

まあ~遺産みたいな田舎やね(*^^)v
2010/10/30 22:34:39
明日、朝から40に乗って、トロッコ列車の様にゆっくり、ゆっくり、走っていきますね!
電話で聞いた道順.....朝まで覚えてるかな?
家族そろってお邪魔しますので、宜しくお願いします!
ありがとうございます!
コメントへの返答
2010/10/31 20:03:41
会えて好かった♪

朝からバタバタしてたのでゴメンでした。

しかし、奇麗な40でした(*^_^*)
大切にしてやって下さい。
2010/10/31 05:55:58
↑マンゴーさん 迷わないでくださいね(笑

アマゴの握り 僕もたべたい~^^)
コメントへの返答
2010/10/31 10:57:40
迷う人は先ず居ないと思いますが・・(@_@;)

途中で「安居川」を忘れると無理ですが(笑)

アマゴの握りのフォト見せましょうね(笑)
2010/10/31 13:08:04
4連休は夜勤休まないかぎりないですね(涙)
遠征は計画的に(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 20:06:07
4連休はお正月でもないですね(ToT)/~~~

うりさんは、それでも遠征多いと思っていますよ(*^^)v

計画が好いのでしょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スズメバチの巣、無事除去しました😊
凄いハチが落ちていました😊
楽勝でした😊」
何シテル?   09/20 13:53
安居川です。よろしくお願いします<m(__)m>鮎釣りに人生半分掛けてましたが、孫三人になり残りの人生9割孫に・・・・(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お礼参りの旅に・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 03:23:20
②SW親子キャンプ  富士山を見るキャンプ参加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 00:13:28
ReadyBoost 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 04:12:50

お友達

鮎釣りとジムニー大好きです。よろしくね(^^♪
79 人のお友達がいます
隼77隼77 * Poor_WorksPoor_Works *
萩造萩造 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ
べぇさんべぇさん enchienchi

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
毎日の足として、大活躍中のJA11です。河原の水際まで乗り込むのでタイヤは、 LT255 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
働く車です。ホイールベースが長いですが、驚く程ハンドルがきれます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.