車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
メダカ
メダカ 土曜の早朝2時、目覚めると、

床の上にビニールの袋に水が入って、、

寝ぼけていたので何かと思いました。



妻も起こして水槽を出して

水槽の掃除。小石の掃除。ポンプの掃除。汗。

水槽に移動してもらったのが5時頃になっていました。

水草も入れましたよ。

又々孫や妻の楽しみが出来ました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:45:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:35:59
お疲れさまでした  元気ですね!

私でしたら 夜中にメダカ見たら 見なかった事にして寝つづけまーす!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 11:52:25
元気ちゅうか、お歳頃です(笑)

流石に、土曜の稲刈りはしんどかったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「家の周りの紅葉、見頃になりました。」
何シテル?   11/15 07:53
安居川です。よろしくお願いします<m(__)m>鮎釣りに人生半分掛けてましたが、孫三人になり残りの人生9割孫に・・・・(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
②SW親子キャンプ  富士山を見るキャンプ参加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 00:13:28
ReadyBoost 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 04:12:50
ジムニー バンカット大作戦 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 18:27:12
お友達
鮎釣りとジムニー大好きです。よろしくね(^^♪
79 人のお友達がいます
maaon73maaon73 * 萩造萩造 *
enchienchi * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる
隼人のぱぱ隼人のぱぱ グラスホッパーグラスホッパー
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
毎日の足として、大活躍中のJA11です。河原の水際まで乗り込むのでタイヤは、 LT255 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
働く車です。ホイールベースが長いですが、驚く程ハンドルがきれます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.