• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 04:59 
@enchi 鼻筋通って、時折ニコニコしてくれます😊
男達泣かさないかと(笑)
07/25 04:55 
@shinnnn かなり、美人の予感😊
07/24 21:28 
似ている😊
 07/24 23:58 
まいちゃん!  よろ~!
 07/25 02:35 
@安居川 おめでとうございます(*^^*)
07/24 12:15 
昨日生まれた孫に、初顔合わせしに松山まで行ってきます😊
07/21 20:17 
@☆DAN もったいない(笑)
07/18 06:30 
不思議?
 07/18 15:03 
@安居川 さん そろそろゴハン炊けましたか ね?(笑)
 07/18 17:11 
@安居川 この辺まで、ニンニクの香りが…(笑)
07/16 07:23 
お年頃…(笑)

落としたり忘れたり(笑)
 07/16 21:55 
@安居川さん これ以上 年とらない方法無いスカ ね?
07/15 06:37 
車検後のジムニーで孫迎えに行っていたら、ファンベルトが飛んだ汗
高速でなかったので良かった😌と汗
07/13 20:12 
今日から、孫と週末まで一緒汗
07/04 13:07 
台風まともに来ました。
 07/04 20:31 
@安居川 さん 確かに! 大丈夫ですね!  コチラわこれからデス! 
06/26 00:47 
@shinnnn お疲れ様。四年後伺いますね😊
 06/26 23:57 
@安居川  ありがとうございました!  そぉですね 今度わゆっくり出来ますね!   楽しみしてます!
06/23 09:54 
先ほど、帰って行かれました。
06/12 21:31 
只今、夜勤中。職場の下の小谷では、蛍が乱舞しています😊
我が家は、まだですけどね😊
05/31 03:15 
孫の、踵落とし、顔面に貰った涙
 05/31 15:11 
@安居川 さん 嬉しい痛さ!(笑)   お返しわぉ小遣デスネ!(笑)
04/08 05:16 
@☆DAN 5日、6日と仕事😂
 04/08 09:26 
@安居川 まだどこに行こうか思案中ですが、了解しました。
04/05 14:19 
夜勤明け。帰って風呂わかしたら、カメムシが浮いていた涙!
再度、水抜いて沸かし直し😥
03/31 20:59 
恵みの雨でした(^_^)
03/23 23:35 
二週間に一度の夜勤。花冷え❓
寒くて貼るカイロを四枚。
03/12 13:27 
三人の息子。先程、末っ子の婚姻届にサイン捺印した。ホッと一息したくなりました。
 03/13 08:53 
@安居川 おめでとうございます 男3人 大変だったでしょ ゆっくりして下さい!
02/10 18:05 
もみの木

プロフィール

「@enchi 鼻筋通って、時折ニコニコしてくれます😊
男達泣かさないかと(笑)」
何シテル?   07/25 04:59
安居川です。よろしくお願いします<m(__)m>鮎釣りに人生半分掛けてましたが、孫三人になり残りの人生9割孫に・・・・(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お礼参りの旅に・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 03:23:20
②SW親子キャンプ  富士山を見るキャンプ参加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 00:13:28
ReadyBoost 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 04:12:50

お友達

鮎釣りとジムニー大好きです。よろしくね(^^♪
79 人のお友達がいます
萩造萩造 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
うりさんうりさん * 隼77隼77
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる べぇさんべぇさん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
毎日の足として、大活躍中のJA11です。河原の水際まで乗り込むのでタイヤは、 LT255 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
働く車です。ホイールベースが長いですが、驚く程ハンドルがきれます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.